-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2ショット!
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 11:37:59
旦那の弟夫婦が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

はやいもので、もう生後8ヵ月になろうとしてます。
抱っこするとずいぶん重くなりました。!!

産まれたばかりの時にプレゼントした手作りのお洋服を着れる様になったので
太郎もお揃いのお洋服を着て記念写真です。

DSC_0757.jpg

ちょっと緊張気味の太郎・・・でも興味津々です。

DSC_0763.jpg

DSC_0737.jpg

赤ちゃんの方も太郎に触りたかったかな?

もう少し大きくなると太郎とも一緒に遊べそうですね。
お揃いでお散歩に出掛けたらきっとかわいいでしょうだろうなぁ。ポッ・・・
公園でボールなんか一緒に追いかけたりして・・・。

そういう日が早く来るのを楽しみに待ってます。はーと






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お散歩にて * HOME * なつちゃん☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

以前プレゼントされたお洋服ですよね~
太郎ちゃんとお揃いのやつ
やっぱり 2人並ぶと可愛いな~
ほんと お揃いを着て
お外で仲良く遊んでる姿
早くみたいですね~
可愛いだろうな~
by: ミュウちゃんまま * 2009/08/10 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり、お揃いのお洋服はいいですね~♪
本当にカワイイですv-10
私も材料が揃ったので、そろそろ本格的に始めないと
お祝いに間に合わないので、気合をいれて頑張ります!

ウチの子たちは小さい子が苦手なので姪っ子で慣れて欲しいと思います。
一緒に遊ぶ姿、絶対かわいいもんe-266
by: カオ * 2009/08/10 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  リクエスト!

こんばんはぁ~v-290

以前にご紹介されていたお洋服ですよねv-361
かわゆいですぅ~v-9

miyukiさまぁ~v-222
私もぽんさんとお揃い作って下さぁ~いっv-421
by 福姫
by: ぽんっ! * 2009/08/10 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

これはこれは、微笑ましい2ショットですね~^^
お揃いの服がなんとも…v-10
今はまだいいですが、一人で歩きまわれるようになると大変らしいですよ~。
人間の子供も、ワンコみたいにリードが必要になるかも…(^^;;

しかし、太郎君に興味深々の様子ですね~^^
太郎君も怖がってないみたいだし、仲良しになりそうですね!
by: まっど * 2009/08/11 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはうようございます。
ついに赤ちゃんとの2ショットが撮れました♪

近い将来、2人で公園でお散歩して思いっきり目立ってみたいです。
しばらくは太郎の方が優位なんでしょうけど、あっという間に追い越されそうですね~v-411
by: miyuki * 2009/08/11 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
さぁ、材料も揃ったし、頑張ってくださいねっv-219
わからないところはいつでもメール&お電話ください♪

太郎も小さい子が苦手なのでちょっとハラハラしますけど
今は怖いのより「何だろ~?」っていう興味の方が強いみたいです。
早く慣れて仲良くできるといいなぁ・・・。v-398
by: miyuki * 2009/08/11 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
この日が来るのを楽しみに待っていたので、ちょっと感激ですよ~
いざ着せてみると、すっごくかわいかったのでとても嬉しかったです。v-343
「着せやすい」と弟夫婦にも好評でした。v-221

ワンコとのお揃いシャツを1度作ってみたいんですよね~
何かちょうどいい生地が見つかれば試してみたいと思います。
その時はぜひぜひご試着くださいね♪
by: miyuki * 2009/08/11 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
かわいい2ショットがついに実現しました!

太郎はとても興味があるみたいで、抱っこされてるとワーワー騒ぎます。v-355
近づけるとものすご~く興味深そうに見ています。
(オシリの匂いを嗅ぎたいのかな・・・)
今はまだ抱っこばっかりなんですけど、これから1人で動き出すと目が離せないでしょうね~
太郎もいいお友達、いやオモチャになるかも知れませんね・・・。v-356
by: miyuki * 2009/08/11 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/161-5281658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
