-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なつちゃん☆
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 14:50:35
いつもブログにコメントいただいているまっどさんちのなつちゃんから
素敵なお写真が届きましたよ~♪

今回は新作のキャミソール&セーラーカラーのノースリーブを着ていただきました。

natsu_1.jpg
こちらは涼しげな接結ニットのキャミソールです。
前回のLinoちゃんが着ていただいたのと同じお洋服ですね。

natsu_3.jpg
そしてもう1着キャミソールです。
いちご柄をかわいく着ていただきました。

natsu_2.jpg
さらにセーラーカラーのノースリーブです。
ストレッチデニムのスカート付をチョイスしていただきました。

よかった~どれもかわいくて似合ってます~ハート
しかもカメラを見上げるなつちゃんのお顔が超カワイイ!
まっどさんご夫妻にも気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。

いつもかわいいモデルさんになっていただいて感謝しております。
こうやってお客様から届くお写真が毎回楽しみで仕方ありませんっ♪
1番似合ってるのはどれかなぁ~
う~ん、私的にはセーラーカラーかな?
でもキャミもググッと女の子っぽさが増すんですよね~

なつちゃん、新しいお洋服でたくさんお出掛けしてくださいね。にこ
それと、暑い日が続きますのでくれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。

いつもdogwear-Wandelのご利用と素敵なお写真、ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。ピース







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<2ショット! * HOME * 新しいお友達です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお!!女の子は華があっていいですね~♪
キャミソールがよく似合いますv-10
太郎君のキャミ姿もとっても似合ってますよんe-266

私もセーラーカラーのお洋服に1票です☆
でも、いちご柄も捨てがたい…
by: カオ * 2009/08/03 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  なつちゃんだぁ~!

こんにちはv-290

なつちゃんだぁ~v-352
どのお写真も、かわゆいですぅ~v-9

しかし・・・
同じお洋服でも、福姫と、どぉしてこぉ~も違うかっv-13
福ちゃん太り過ぎぃ~v-356
by: ぽんっ! * 2009/08/04 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いブラタンちゃんですね~
3着もですか~
でも どれもみんな似合ってますね~
by: ミュウちゃんまま * 2009/08/04 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
なつちゃん、どれも似合ってるでしょ~e-266
女の子はフリフリを着せたくなりますよね♪

太郎も時々フリフリを着せてお散歩行ってます。
でもその格好で足を高々と上げてオシッコする姿を見るとちょっと引きます・・・。v-406
by: miyuki * 2009/08/04 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
なつちゃんと福ちゃん、今回もお揃いですね。
カフェでまた会えるといいですね。v-398

福ちゃん、ちょうどいいと思いますけどね~
太郎みたいにヒョロヒョロしてるよりずっと健康的ですよっ!v-218
by: miyuki * 2009/08/04 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

なつちゃんのファッションショーブログで先程
拝見してきました~
可愛いですよねvv
私は2枚目のセーラーのがお気に入りなんですが・・・。
メグもこんな可愛いお洋服を着こなせたらなぁー
by: Rin * 2009/08/04 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんにちは。
長崎もついに梅雨明けしたそうです。v-278

ミュウちゃんと同じチワワのブラタンですけど、どちらもかわいいですよね~
チワワはどの子もお顔に個性が出るので見ていて飽きないですよね。
いつも皆さんのブログを拝見して癒されてます。v-343
by: miyuki * 2009/08/04 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんにちは。
私もいつもかわいいファッションショーが楽しみです♪
dogwear-Wandelのかわいいモデルさんをお店の方で上手にご紹介できると
ますます試着イメージが沸くんですけどね。v-392
せっかくかわいく着こなしていただいてるので
たくさんの方に見ていただけるよう、旦那と協議しようと思いますっ!
by: miyuki * 2009/08/04 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回もありがとうございました^^
素敵な洋服でなつの可愛さも200%アップですv-10
駅前につれてってキャーキャー言われる光景が目に浮かぶようです(親バカ)
今回は、写真も上手く撮れたかも!
顔と一緒に背中の方も写さないと…なので、
ファッションショー兼写真撮影には時間をかけましたwww
ではではまたよろしくおねがいしまーす。
by: まっど * 2009/08/07 03:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに
みなさん カワユ~~く
着こなしています

こんな風に
自分の作ったお洋服を
わんこが着てくれるなんて
作りがいがあるというもの。。

これからも ステキお洋服
楽しみにしています!!
by: めろの母 * 2009/08/07 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
このたびはご利用ありがとうございました。v-411

いつもなつちゃんにかわいく着て頂いて嬉しいです♪
駅前でキャーキャー言われるのが私も目に浮かびますっ!
ワンコ飼ってる方はみなさん親バカですからね・・・(ウチも含めて)v-398

お写真もとっても素敵に撮れてますよね~v-218
お洋服にも気を使っていただいて感謝です。
近々夏っぽい生地も入手できそうなので新作にご期待くださいね。
by: miyuki * 2009/08/08 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
長崎も梅雨が明けて一気に真夏になりました。v-278

いつものことながら、お洋服を着ていただくお客様には
大変感謝いたしております。v-435
こうやってお写真を送っていただくと、とても嬉しいですし
「また頑張ろう!」とやる気も出てきます。

夏っぽい新作もそろそろ作りたいですね~
でもあっという間に秋冬物の準備に追われそうです・・・。v-356
by: miyuki * 2009/08/08 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/160-19fd5e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
