-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 14:37:43
すっかりご無沙汰しておりました。
引っ越し作業が思ったより進まなくて、なかなか落ち着いてブログを更新することも
できませんでした・・・。汗

まだまだ家の中が片付く気配はありませんけど(オイッ!)少しずつですが
お店の方もブログの方も再開していきたいと思っています。


記念すべきブログ再開の第一弾はというと・・・

先日ご注文いただきましたお客様よりかわいらしいお写真が届きましたので
皆様にもご紹介させていただきます。

栃木県にお住まいのヨークシャテリアの女の子「Linoちゃん」です♪

image-lino.gif

夏らしくキャミソールを着ていただきました。
やった~サイズもちょうどいいみたいだし、しかもすっごくかわいい~目がハート
しっかりカメラ目線で素敵に撮れてますねっキラキラ

Linoちゃん、ただいま1歳7ヶ月なんですって。
着ていただいたのはSSサイズなので、ずいぶんと小さいんですね。

オーナー様にも大変気に入っていただきまして、本当に嬉しいです。
このお洋服を着てたくさんお出掛けしてくださいね♪

このたびはdogwear-Wandelのご利用、たいへんありがとうございました。
また気に入っていただける様なお洋服をご紹介できるようがんばりますので
今後ともよろしくお願いいたします。


そして早いトコ家の中を片付けて今までの遅れを取り戻せるよう
ブログも更新していきますので、応援よろしくお願いいたしますっ!ピース




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<なつちゃん☆ * HOME * 掃除楽しい~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久ですっv-222

お引越しお疲れ様でしたぁ~・・・ってか、
v-279大丈夫でしたv-361

お天気、まだまだ、すっきりしないみたいですね~v-393
どうか外出時、お足元にはお気をつけて下さいねv-363
だんなっちも、ニュースを観て
「太郎くんが、流されちゃう~v-405」って、心配しておりました・・・v-13

さてさてv-222
コレマタ、かわゆいお友達ですねぇ~v-9
キャミとっても似合っていますねっv-218

1歳7ヶ月って、福姫と同じですねv-222
ただ・・・
さっ、サイズがヨーキーちゃんなのに、
ちわわより、はるかにちっちゃい・・・v-363
Sサイズより大きくならない様に頑張んなくちゃっv-356
by: ぽんっ! * 2009/07/29 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越しお疲れ様です~♪

雨の合間にお引越しは大変ですね!
早く落ち着いた生活を送れるように頑張ってくださ~いv-91

またまたカワイイお友達が増えましたね♪
しかもキャミがすっごく似合ってます~v-10
小さいヨーキーちゃんいますもんね~!
そういう子を見かけると、思わずウチの子たちを見てため息です(笑)
by: カオ * 2009/07/29 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
九州北部、特に福岡はすごい雨だったようですね。v-466
幸いウチの近所は被害もなく、太郎も流されずに済みました。
それでも警報や注意報がひっきりなしに出てたので怖かったです。

Linoちゃん、小さいでしょ~v-343
お洋服のサイズは太郎と同じなので、ずいぶん小さいんだろうな~と
思ってましたけど、お写真見て「やっぱり小さい~!」って驚きました。
福ちゃんは大丈夫!Sサイズでも充分小さくてかわいいですよっv-219
by: miyuki * 2009/07/30 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今日はいいお天気で、太郎も久しぶりにお友達と遊ぶことができました♪

いよいよ明日は今まで住んでたお家の引渡しです。
ようやく片付いて掃除も終わり、ご近所さんにも挨拶してきました。
太郎も新しい環境に少しずつ慣れてきましたよ。v-410

Linoちゃんはヨーキーの中でも小さいほうでしょうね~
キャミソールがとっても似合っててかわいいです。
レンちゃんがキャミ着るとプリッとしてて頬ずりしたくなりそうです~v-413
by: miyuki * 2009/07/31 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越し、お疲れ様です。

今回はとっても可愛いお友達さんですね!
お洋服のサイズがSSなんてー
メグもそれくらいのサイズのお洋服が着れるようにダイエットしなければ!!

また太郎ちゃんの引越後の近況もぜひぜひ教えて下さいね~
by: Rin * 2009/07/31 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越し お疲れ様です~
この暑い時期 大変だと思います
無理せずに やってくださいね~
片付け下手な私もきっと時間かかりますよ~

可愛いワンちゃんですね~
お洋服も夏に気安そうですね
チワちゃんサイズですね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/07/31 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんばんは。
ね~小さくてかわいらしいですよね♪
リボンもとっても似合っててお姫様みたいですよね。e-266

暑くなってきてメグちゃんはバテたりしてませんか?
お互い体調管理には気をつけてあげたいですね。
太郎も少しずつ新しい環境に慣れてきたので
ブログでまたご紹介したいと思いますっ!v-411
by: miyuki * 2009/07/31 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ようやく引っ越しも終わり、ホッとしています。
でもまだ家の中の片付けが・・・つ、疲れる~v-356

キャミは夏っぽくてこれからの季節には活躍しそうですね。
暑くなって太郎も最近はキャミを着ることが多いです。
って男の子なんですけどね・・・でも似合うんです~v-413
by: miyuki * 2009/07/31 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ かわゆぃ~~^^
1才7ヶ月は めろと同じだ。。
でもな。。
サイズ 違うぞ。。!!

大雨で引越しも大変だわ!!
違和感がある 家の中だと
思いますが
自分のいごごちのいい 空間が
早くできるといいですね。。



by: めろの母 * 2009/08/01 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越し、おつかれさまです。
うちは3年前に今の家に引っ越してきましたけど、運悪く暴風雨でした><
家の中はボチボチ片付けていこう~って感じで
気楽に構えておいた方がいいですよー。
うちも半年くらいダンボール転がってましたよw
太郎君、はやく新しい家に慣れるといいですね^^

Linoちゃんかわいいですねーv-10
SSサイズって…ヨーキーなのに、なつより小さいとはー!
今うちが注文してるのと同じキャミ着てますね~^^
これ涼しげでかわいいです。
うちも届いたら写真おくりますねー!
by: まっど * 2009/08/02 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして(^O^)

こんばんは。
『華古屋』の花のお母ちゃんです。
miyukiさま(ふくちゃんママにならって)の お洋服を初めて拝見したのは ふくちゃんが着てた白のポロシャツにチェックのスカート。
あんなちっちゃいのが とても丁寧に作ってあって 衝撃でした!
 ふくちゃん とても似合って 可愛くて・・・(*^。^*) 
ふくちゃん 脱がせて 見ちゃいました(^^ゞ
それからは ショップに時々お邪魔させてもらってました。
今は まだ手探りでただ必死という感じですが ふくちゃんママに応援してもらいながら  miyukiさまのような かわいくて質の良い そして お求めしやすいお洋服を 目標に頑張ります。
よろしくお願いします。<(_ _)>
by: 花のお母ちゃんです * 2009/08/02 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
今日の長崎は朝からいいお天気です。
でも夜にはまた雨になりそうな予報でした。

Linoちゃんとめろちゃんは同い年ですよね~
ちょっとだけめろちゃんのほうがサイズ大きめだけど
かわいさはどちらもe-278ですっ♪

引っ越しもようやく終わりました。
昨日は町内の粗大ゴミの回収日だったので
我が家からも大量に粗大ゴミを放出しました。
あとは仕事しやすいようにキッチリと部屋のレイアウトをしよう思います。v-221
by: miyuki * 2009/08/03 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
粗大ゴミを大量に処分して何とか生活できる空間が作れました。
開けてないダンボールが残らないよう、片付けられるかなぁ・・・不安です。v-356
太郎も新しいお散歩コースに慣れてきて毎日元気に過ごしてます。

お洋服届いたようで安心しました。
かわいいお写真も頂きましてありがとうございます。
またこちらのブログでご紹介させてくださいね。v-411
by: miyuki * 2009/08/03 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

花のお母ちゃんさん、はじめまして。
私が作ったお洋服を見ていただいたんですね。
お褒めの言葉までいただいて、恐縮です・・・。
モデルの福姫ちゃんがかわいいからお洋服もよく見えたんですよ~v-343

私も犬服を作り出した時は大丈夫かな・・・と不安いっぱいでした。
お店のホームページの製作をはじめ、色々と旦那にも手伝ってもらったし、
なによりお客様に自分が作ったお洋服を着ていただくことがとても嬉しかったので
これまで頑張ってこれたかな~と思っています。
幸いにもブログを通じてお客様と交流も持てたし、いつも仲良くさせていただいてることも
大変ありがたく思っています。

これからも素敵なお洋服を作れるよう、お互いに頑張りましょうね。v-411
by: miyuki * 2009/08/03 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/159-e0d5b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
