-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいいモデルさん☆
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 22:44:13
「看板犬日記」にいつも暖かいコメントをいただいております
ぽんっ!さんちの福姫ちゃんにまたまた新作のモデルさんになっていただきました♪

まずはセーラーカラーのノースリーブです。
女の子仕様のスカート付をかわいく着こなしてくれましたよ~ハート
IMG_4242.jpg

IMG_4177.jpg


さらにこちらも新作のいちご柄のキャミソールです。イチゴ
サイズもバッチリOKですね!
IMG_4188.jpg

IMG_4186.jpg


さっそく行きつけのカフェ「プティシアン」さんに着て行っていただいたそうです。
カフェでも好評だったようでとっても嬉しいです♪

このブログでお友達になっていただいた福姫ちゃんやなつちゃん、
それに風花ちゃん&舞花ちゃんのおかげで、女の子っぽいデザインのお洋服を
たくさん作れるようになりました。
どの子も本当に身近に感じているのでとっても励みになります。

それに、お洋服を着ていただけるのは大変ありがたく、たくさん勉強させていただいてます。
この場をお借りして、モデルさんになっていただく皆様に御礼申し上げます♪

まだまだ梅雨も明けそうにないですけど
梅雨明けしたらこのお洋服でたくさんお出掛けしてくださいね。顔(きらきら)

この度はdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからも新作を作っていきますので、応援よろしくお願い致します。


そして今日は7月7日、七夕ですね~天の川
あいにく長崎はお天気が回復しなくてお星様は見えそうにありませんが
皆様のお住まいの街ではきれいなお星様が見えましたか?

お星様は見えなくても、太郎も何か願い事してみましょうか。
DSC_0711.jpg

「お散歩行きたいなぁ~」

はいはい、明日天気がよければ連れて行ってあげますよ~星









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<掃除楽しい~ * HOME * リードを作ってみました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうござました!

こんばんはぁ~v-290

早速、UPして下さってありがとうございますv-435

最近の福姫は・・・
おひげやまゆげが濃くなってv-356
男の子みたいになっておりましたが・・・v-13
miyukiさまのお洋服のおかげで、
女の子に見えますぅ~v-352

今回も大満足ですぅ~っv-345
本当にありがとうございましたv-435

今夜の七夕さまv-354
お星様は見えませんでしたぁ~v-356
でもv-222
お願い事は「いつも満腹っ!」by福姫

太郎くんのお願い事も、明日叶うといいねっv-290
ってか、太郎くんv-345
かわゆいっv-9

又、宜しくお願いしますねっv-435
by: ぽんっ! * 2009/07/08 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
今回もかわゆいモデルさんになっていただきありがとうございました。v-411
新作も気に入っていただいて嬉しいです。
ぜひオシャレしてお出掛けくださいねっ♪

あら、七夕のお星様は残念でしたね。
願い事の「いつも満腹っ!」はいかにも福ちゃんらしいです~v-274
でもでも食べすぎ注意ですよっv-219
今日の長崎は雨は降ってないので太郎もお散歩行けそうです。
でもすっごく蒸し暑い・・・。
by: miyuki * 2009/07/08 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いモデルさんですね~
お洋服もピッタリで似合ってますね!
自分が作ったお洋服を着てる子を
外で見かけたら
嬉しいでしょうね~

太郎ちゃんの寝顔
癒されますね~
by: ミュウちゃんまま * 2009/07/09 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっさんのところでも
拝見させていただきました。。
とっても かわゆぅい^^

やっぱり センスがいいんだわ~~
きっと 福ちゃん カフェの
アイドルとなっているよ~~v-10
by: めろの母 * 2009/07/09 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
毎日蒸し暑いですね~v-356

福姫ちゃんは小さいしお顔もかわゆいので
お洋服を着ていただけるととっても嬉しく感じます♪
関東と九州という遠距離恋愛?なのでなかなか簡単には会えないけど
いつの日かお揃いのお洋服でデートしたいですね~v-413
by: miyuki * 2009/07/10 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、おはようございます。
ぽんっ!さんちのブログでもかわいいお写真がたくさんでしたね~♪

福ちゃんかわいいからカフェでも人気者でしょうね。
あの小さな体でわんこプリンも完食してるし、いろんな意味で注目の的かも?v-411
by: miyuki * 2009/07/10 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

とってもかわいいモデルさんですね♪
夏らしいお洋服でとってもお似合いです^0^

太郎くんのお願いは叶ったかな~?
by: みぃ * 2009/07/10 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
今日の長崎は雨が降りそうで降らない、嫌な天気です・・・。v-393

モデルさん、かわいいでしょ~e-328
目もクリンとしてて、お洋服もとってもお似合いです。
これから夏に向けてキャミソールでたくさんお出掛けしてもらいたいです♪

太郎も梅雨の合間にお散歩出掛けてます。
今日はどうしよう・・・微妙ですね~e-263
by: miyuki * 2009/07/10 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおー、さっそく福ちゃんが新作を着てるww
相変わらずカワイイですな~^^
セーラーカラーの服はうちも狙ってますw
スカート付きにするかどうか悩んでるんですが、
なつも女の子だからやっぱ付いてる方がいいかな~。
でも付いてないのも可愛いし…悩む…。

太郎君…うちのなつが拗ねてる時と同じ格好で寝てるww
ぽや~んとした表情がgoodです^^
by: まっど * 2009/07/19 05:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
毎日蒸し暑いですね~v-356

セーラーカラーはスカート付が女の子っぽいかなぁ・・・。
でも付いてなくてもかわいいですよっ♪
着丈は少しだけスカートなしの方が短くなります。
ぜひぜひご検討下さいね。v-411
by: miyuki * 2009/07/21 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/157-7189b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
