-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
吉宗くんおめでとう!
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 21:14:54
いつも「看板犬日記」にコメントいただいております
ぽんっ!さんより素敵なお写真が届きました。
今回は吉宗くんの5歳のお誕生日の様子を届けていただきましたよ~にこ

お誕生日に迷彩柄のノースリーブを着ていただきました♪
画像 452

ウフフ・・・吉宗くん、いつ見ても男前!ハート

福姫ちゃんとお揃いでかっこいいです~ピース
画像 413

おぉ!ちっちゃいけど何だか迫力がありますね。
これで福ちゃん得意のグラサンをかけてお散歩したらすっごく注目されそうです!
ぜひぽんさんも一緒に迷彩柄でお散歩してくださいねっ。キラキラ


そしてもう1着・・・勝手ながらdogwear-Wandelからのお誕生日プレゼントを
贈らせていただきました。
画像 077

以前福ちゃんにも着ていただいたのと同じデザインのパーカーです。
うんうん、ばっちり似合ってますね~

画像 084


実は商品がぽんさんのお手元に届いたかな~と思っていると・・・
ナ、ナント!ぽんさんからプレゼントのお礼をいただいてしまいました!
DSC_0249.jpg

夢にまで見たプティシアンのワンコプリン&パンケーキ&クッキーの詰め合わせ!!!
何とお礼を申し上げてよいのやら・・・本当にありがとうございました。顔(きらきら)

DSC_0262.jpg
「プリン早くちょうだいっ!」

それではさっそく一口いただきましょうね~
DSC_0269.jpg

これまた太郎の食べる勢いが凄いこと・・・よっぽど美味しかったんでしょうね~

DSC_0291.jpg
スプーンは食べないでね・・・汗

福ちゃんやまっどさんちのなつちゃんが口の周りをプリンだらけにしてるのを
いつも拝見していて「そんなに汚れるのぉ~」と思っていましたが、
これだけの勢いで食べられたらナルホド納得ですね。
本当に本当に美味しそうに食べてました♪

がっつり食べさせてやるために思いつきました!
これなら思いっきりプリンに飛び込んでも大丈夫です!
DSC_0500.jpg


この度はお写真だけでなく太郎にまで素敵なプレゼントをいただいてしまって
大変感謝しております。
おかげ様でここ数日は太郎も冷蔵庫の前から離れません。たはー

これからもますます気に入って頂けるようなお洋服をたくさん作っていきますので
応援よろしくお願い致します。

福ちゃん&吉宗くんもいつも元気イッパイでお出掛けしてくださいね。さとと-ピンクハート




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<お散歩友達 * HOME * 銀次くんです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございましたっ!

こんばんはぁ~っv-290

おお~っv-291
早々のUPありがとうございますぅ~v-435

この度は、本当にお世話になりましたっv-435
おかげさまで、お揃いでお散歩している2チワは、みんなの注目の的ですっv-363
カモフラージュのTシャツの日は、
ちびっこアーミーちゃんとか・・・
ちわわ部隊とか・・・
すれ違うアンちゃん達に、
超カッケーv-363とか言われてv-219

もひとつ、パーカーの方に関しましても・・・
すんごく高級感あふれるお洋服ですねぇ~v-352
どこのブランドですかぁ~v-236などなど・・・

あのちっちゃい脳みそで、褒められているのだけは判るみたいで、2チワとも超得意げですっv-290

これからも新作っv-345
楽しみにしていますねっv-9

ぷりん&パンケーキっv-222
太郎くんに、お気に召して頂けたご様子で嬉しいですっv-291
いつか、なつちゃん&お友達みんなで一緒に食べたいですねっv-219

ところでv-222
太郎くんのお写真には、いつも癒されますぅ~・・・ケドv-356
今回は、楽しませて頂きましたっv-290
ヤンキースのお洋服、超カッケーよっv-291

miyukiさまのお陰で、素敵なお誕生日になりましたv-352
本当にありがとうございましたv-435
by: ぽんっ! * 2009/06/09 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
おかげ様で吉宗くんのお誕生日会に太郎まで
参加させていただき、ありがとうございました。v-343

お洋服も気に入っていただき、とっても嬉しいです♪
ちわわ部隊ですか!かわいい部隊ですね~
太郎もぜひ入隊したいです。v-222

プリンもパンケーキも美味しくいただきましたよ~
太郎の写真を撮ろうにも食べるのが早くて早くて・・・。v-356
今度は本当にお店でオーダーしてみたいです!
この度はこちらこそありがとうございました。
これからもご期待に応えられるよう、頑張りますっv-411

ps
ぽんさんはヤンキースファンなんですよね!v-497
このTシャツは市販の子供服を使って作ってみました。
我ながら上手くリメイクできました~v-221
by: miyuki * 2009/06/09 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっさんのところでも
拝見させていただきましたよ~~

どのワンコもステキに
かわゆぃく いいですね~~v-10

ブログを通して
チワワ友達の輪が広がっていくようで
うれしいな~~♪


それにしても
ワンコプリンはおいしそう~~

めろも秒殺で食べそうです~~★★
by: めろの母 * 2009/06/10 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた 可愛いお客様ですね~
とっても似合ってるし
お誕生日に買っていただけるなんて
嬉しいですよね!
太郎くんには  嬉しいお届け物
プリンすご~く美味しそうだわ!
よかったね☆
by: ミュウちゃんまま * 2009/06/10 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、おはようございます。
福ちゃんも吉宗くんもかわいく着こなしていただきました♪

ネットを通じてお友達ができるのは素晴らしいですよね。
それがワンコ繋がりだと共通の話題も広がりますしね~v-411

プリン、美味しくいただきました!
めろちゃんもあっという間に完食すると思いますよっv-218
by: miyuki * 2009/06/11 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
とうとう梅雨に入ってしまいましたね。v-279

ワンコも家族同然ですからお誕生日には何かプレゼントしちゃいますよね~
今回は太郎も参加できて本当に楽しかったです。
おかげ様で毎日オヤツ三昧で喜んでいますよ~v-343
by: miyuki * 2009/06/11 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

お揃いの迷彩いいですね~♪
体型が同じような感じなので、
間違って着せても伸びないんでしょうね~!
ウチはハクのをレンに間違って着せると大変な事に!!
ムチムチしてしまい「やばい!早く脱がせないと伸びる~v-399」と
叫んでしまいます。(笑)

プレゼントのパーカーもすっごく可愛いですねe-266

プリンを鼻につけてる太郎君カワイイ~v-413
次の写真は「おいし過ぎて、ほっぺが落ちました…」っ感じですね(笑)
おいしいものは冷蔵庫♪さすが賢い!!v-398
by: カオ * 2009/06/11 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
そうですね~体型が近いとお洋服を着まわしできていいですよね。
ムチムチしたレンちゃん、見てみたいです!!
だってレンちゃんはそのお顔と体型が魅力的ですもんっv-415

最近の太郎は冷蔵庫を開けるとどこにいてもピューッと走ってきます。v-355
とっくにプリンは食べてしまってるのに・・・よっぽどインパクトがあったんでしょうね。
ワンコプリン恐るべし美味しさです♪v-221
by: miyuki * 2009/06/11 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

吉宗くんと福ちゃんの迷彩コンビ…いいですよねえ^^
どこぞのアンちゃんの“ちわわ部隊”ちゅーネーミングはグッドw
同じ柄で♂♀セットのパーカーも素敵ですねー!
並んでる写真がナイスカップルて感じでうらやましい…。
いつものことながら、多頭飼いに憧れる瞬間ですわー(^^;;

太郎くん、わんこプリン美味しそうに食べてますねww
自慢の舌でぺろりんと食べるのかと思いきや、
やっぱり口の周りにいっぱいついてますねww鼻のアタマまでwww
ドジョウすくいでも始めるのかーという風情の写真は、
プリンガードだったんですねww
by: まっど * 2009/06/12 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
「ちわわ部隊」かっこいいですよね~
ちっこいチワワが迷彩服&グラサンで歩く姿は迫力満点ですよ!e-420
こういうのも多頭飼のいいところでしょうね~ウチも憧れます♪

太郎もワンコプリン初体験でした!
期待を裏切ることのない美味しさに大満足でしたよ~v-411
(ちょっと舐めてみましたけどオイシカッタです♪)
そうそう!これは特製プリンガードですよ。
決してドジョウすくいではありませぬ~v-222
でも思わず踊ってしまいそうな美味しさでした。
by: miyuki * 2009/06/12 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/150-b0b185fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
