-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
銀次くんです
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 00:00:29
昨年dogwear-Wandelをご利用いただきましたお客様で
神奈川県にお住まいの「銀次くん」から今回も素敵なお写真を頂きました♪

ginji2.jpg

ginji.jpg

迷彩柄のノースリーブと新作予定のボーダーのノースリーブです。
どちらも男前の銀次くんにとてもよく似合っていますよ~ピース

銀次くんは端正なお顔でかっこいいねっうっきうきな顔
ぽんっ!さんのブログでおなじみの吉宗くんも男前だし、
イケメン揃いのお客様がたくさんでうれしゅうございますよ~ハート

銀次くんも吉宗くんも太郎と同じチワワの男の子なのに
一体どこが違うんだろうな~と見比べてみると・・・

なるほど!目がキリッとしてて力強いですよね!
やはり人間もワンコも目元が印象的だと素敵ですよね~ハート

う~ん・・・↓とは全然違うなぁ・・・がーん
DSC_2319.jpg

銀次くん、今回もお洋服を気に入っていただきましてありがとうございました。
これからもマイペースですが色々と挑戦していきますので、応援よろしくお願い致します。





お友達紹介 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<吉宗くんおめでとう! * HOME * お友達&いただきもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

銀次くん、眉毛がキリッとしてて凛々しいですねー^^
迷彩柄と渋い色使いのボーダーがよく似合ってて
男前度がさらにアップですね!特に迷彩柄がカックイー!!

太郎君も素敵なお顔してますよ!
なんくるないさー的というか、
ゴーイングマイウェイ的というか、
そういう表情がたまらなくイイです^^
写真を拝見していつも癒されてますよ~~w
by: まっど * 2009/06/06 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀次君、迷彩のお洋服が超似合ってて
かっこいいです~!!
やっぱり、キリリとしたお顔立ちだと男らしい
お洋服が似合うのかも♪
ウチの息子たちは…v-403

太郎君は可愛い癒し系なのですe-266
そこがたまらなく大好きですe-272
いつまでも可愛い太郎君でいてね♪
しかも、そのゆる~いお顔はレンにそっくり!(笑)
by: カオ * 2009/06/06 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
そうそう!銀次くんは眉毛がかっこいいんですよね~e-420
色がハッキリしてるからなおさら凛々しく見えます。

太郎は癒し系ですか~v-398
確かにポヤ~ンとした表情が1日の大半を占めてますからね。
最近は脱力系な雰囲気も漂ってます・・・。
by: miyuki * 2009/06/06 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
銀次くんは毛色も濃いから迷彩柄が引き締まって見えますよね。
ハクレンちゃんたちはもっとキュートな感じが似合いますもんね。v-343

太郎が癒し系だったらハクレンちゃんたちは和み系ってとこでしょうか。v-413
ハクレンちゃん&太郎でゆるゆるトリオ結成ですっ!v-218
by: miyuki * 2009/06/06 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははっ~~
その気持ち よく わかります~~♪

めろも 残念ながら
どうみても
足は太くって
毛並みは少ないし
ダックス体型。。
正統派 チワワとは
いいにくい。。v-12

でも。。
そこが いいのです!!


たろうくんは
みなさんが言っているとおり
癒し系 チワワの代表ですよ~~v-10

めろの母のハートをわしつかみ
たまらなく かわゆぃです~~
v-238
なので
何回でも 訪問させていただきます~~♪

by: めろの母 * 2009/06/06 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

おはようございますっv-290

おおっv-291
お揃いではありませぬかっv-222
イケメン銀二くんv-352
よく似合っていますぅ~v-218

太郎くんっv-345
みなさまのおっしゃる通り、
とっても癒し系イケメンですよっv-352
人間で言うとジャニ系v-361

あ~んど・・・
コノ場をお借りしましてv-356
冷蔵で・・・
ぷりんは今日くらいまで(おいおいっv-13
パンケーキ&クッキーは一週間くらい大丈夫ってコトですが・・・
なるべくお早めのお召し上がりをお勧めしますとのコトでしたぁ~v-219
って、遅いっつうのよねぇ~v-393
急な仕事が入ってしまって、
なかなかお便り出来ずにすみませんv-435
いつか、みんなで一緒に食べたいですねっv-9

後程、お写真送らせて頂きますぅ~v-222
by: ぽんっ! * 2009/06/07 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  銀次の母です

こんにちわ。
皆さんに銀次をお褒めいただいて、
恥ずかしいやら、嬉しいやらの
銀次の母です。

素敵な洋服ありがとうございました。
銀次は、胴が長いので、
市販のTシャツだと、ツンツルテンに
なってしまうことが多いのですが、
ここのは、ぴったりに作っていただけるので、
とっても嬉しいですv-10

またよろしくおねがいしまーすv-238
by: 銀ママ * 2009/06/07 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
めろちゃんのお顔はほわっとしててまさに癒し系ですよね~v-398
女の子だけが持ってるやさしい感じがお写真からも伝わってきますよ。

太郎もめろちゃんにお会いしたら即好きになってしまうと思いますっ♪
でもシャイなめろちゃんにしつこい太郎は嫌がられそうな気が・・・v-356
その時はめろの母さんに抱っこしてもらいますね。v-221
by: miyuki * 2009/06/07 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんにちは。
そうなのです!銀次くんと吉宗くんはお揃いのシャツをお持ちなんですよ~v-221
太郎も持ってるので、ぜひイケメンズに入れてやってくださいっ!

ぷりんは今日までですね、了解です♪
朝昼晩と3回に分けてじっくり味わってもらおうと思います。
数日は太郎のオカシ天国が続きそうです。
本当にありがとうございました。v-411

お写真はお暇な時で結構ですよ~
イケメン吉宗くんを楽しみにしています。e-266
by: miyuki * 2009/06/07 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀ママさん、こんにちは。
この度はご利用ありがとうございました。

かっこいい銀次くんに着こなしていただきまして嬉しいです♪
これからも期待に応えられるよう、心をこめてお洋服を作っていきますので
応援よろしくお願い致します。v-411
by: miyuki * 2009/06/07 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀次くん!素敵ですね~
それにちゃんとカメラ目線で
写真の撮りがいがありますね(^O^)/

うちのメグもこれくらいカメラ大好きっ子だったらどんどん写真UPできるのですが・・・
by: Rin * 2009/06/07 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  送りましたぁ~!

miyukiさまっv-290

たびたびスミマセン、ぽんですっv-435
只今、お写真送らせて頂きましたっv-222
もし、不着の場合は、お手数ですが、
ご一報下さいませっv-13

宜しくですぅ~v-435
by: ぽんっ! * 2009/06/07 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんばんは。
銀次くん、かっこいいでしょ~v-413
カメラ目線でばっちり写ってるところが点数高いです!
太郎もなかなかカメラ目線が撮れなくって・・・。
じっとしてないので寝てる写真が異常に多くなってしまいます。v-356
メグちゃんのお写真もブログでたくさんUPしてくださいね。
いろんな表情をぜひ拝見したいです♪
by: miyuki * 2009/06/07 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
お写真ありがとうございました♪
確かにお受け取りいたしましたよ~v-221
今回も吉宗くんのイケメンぶりにホレボレしました。v-343
こちらでもぜひご紹介させてくださいねっ!
by: miyuki * 2009/06/07 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

かっこいい~♪
お洋服かっこよく着こなしていますね^0^
男の子と女の子、微妙にだけど
お顔でなんとなくわかりますよね~
太郎君も立派な男の子よ~^0^
by: みぃ * 2009/06/09 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと銀次くん 正統派チワちゃんの
お顔ですね~
みんな イケメンで羨ましいな~
お洋服も ぴったりでよく似合ってますよ~
私は 太郎ちゃんのふぉあんとした
感じが好きですよ!
by: ミュウちゃんまま * 2009/06/09 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは。
銀次くんにワイルドに変身していただきましたっ!
ビシっと決まったカメラ目線が超かっこいいです~v-398

モォモォちゃんも癒し系なお顔立ちですよね。e-266
いつまでも幼い感じが残っててカワユイです♪
太郎もたまにはキリっとしたお顔で写真撮れないかな~
by: miyuki * 2009/06/09 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
私のイケメンチワワ写真集がますます充実いたしました♪

ちび太くんは太郎と同じお顔ですよね~v-343
ドキっとするくらい似てる時があります。
元気なミュウちゃんのいいお兄さんですもんね。
絶妙なやりとりにいつも和まされてますよ~v-413
by: miyuki * 2009/06/09 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/149-9e00b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
