-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達&いただきもの
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 14:12:39
6月になって最初の日記ですね。
(ちょっと忙しくてブログさぼってしまいました・・・手書き風シリーズ汗1

先日ウチの旦那のお客様よりお洋服のご注文をいただきまして、
完成したお洋服を届けてもらいました。

着ていただいたのは、Mダックスの「いちごちゃん」です♪
DSCF3153.jpg

DSCF3151.jpg

お名前のとおり、いちご柄のキャミソールを着ていただきましたよ~イチゴ
お客様にもとっても喜んでいただけたようで安心しました。


旦那が帰り際に、こんないいものを頂いてしまいました!

DSC_0223_20090604134444.jpg

なんと!大きな大きなかぼちゃです。

DSC_0225.jpg

それにこんなにきれいなインゲン豆までいただきました♪

DSC_0235.jpg

こらっ!太郎のオヤツじゃないよっ!

さっそく今夜の夕食に使わせていただきます。
奥様、本当にありがとうございました。
またお洋服が完成しましたら、旦那に持っていってもらいます。
この度はご利用ありがとうございました。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<銀次くんです * HOME * 扇風機買いました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いちごちゃん いちごのお洋服が
とっても似合って可愛い~

凄く新鮮そうなお野菜ですね!
太郎ちゃんのかじってるお顔が
可愛いな~
太郎ちゃんにも 何か作ってもらえたかな?
by: ミュウちゃんまま * 2009/06/04 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  かわゆいっ♪

こんばんはぁ~v-222

いちごちゃんv-380
いちごのキャミv-345かわゆいですぅ~v-9
サイズもイメージもぴったりっv-218お似合いですぅ~v-345
ホ~ント!
miyukiさまのお作りになられるお洋服は、
そのワンちゃんのイメージにぴったりですばらしいですっv-424

さてさてv-222
本日、うちの吉宗も誕生日で、miyukiさまに
作って頂いたお洋服でパーティをしたのですがv-219
お洋服到着した日にメールさせて頂きましたが・・・
もっ、もしかして・・・v-356
又、お洋服到着メール届いてなかったですかv-13
(もし、不着でしたらスミマセンv-435
又、改めてパーティの様子をメールさせて頂きますねっv-290
by: ぽんっ! * 2009/06/04 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ご注文をいただいたときに旦那から「いちごちゃんっていうんだよ」って
聞いたので、この生地に即決定でした♪

インゲン豆はさっそく炒め物にして美味しく頂きました!
すっごく美味しかったですよ~v-221
太郎にはかぼちゃを使ってごちそうしてみようかと考えてます。v-398
by: miyuki * 2009/06/04 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
よかった~無事に届いてたんですねっv-411

そうなんですか~すでにお写真を送っていただいてたんですね。
てっきりお誕生日までのお楽しみかと思ってました~v-274
宜しかったらもう1回送っていただけるとうれしいなぁ。
パーティの様子も楽しみにしてますね。v-343
by: miyuki * 2009/06/04 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

たろうくんも新鮮でおいしいものは
わかるんですね。。


違いのわかるおとこかな??

いっぱい食べて大きくな~~~れ!!

by: めろの母 * 2009/06/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

いちごちゃん可愛いですね~♪
太郎君とはお友達なんでしょうか?
女の子は、赤やピンクがとっても似合いますv-10
ちなみにレンもなかなかピンクが似合います。(笑)

太郎君はインゲンをかじって食べられるかどうか確認中ですねv-411
インゲンは茹でて鰹節としょうゆとマヨをつけて食べると美味ですよね~v-398
豆嫌いな旦那がいるので、もっぱら実家で食べてます♪
by: カオ * 2009/06/04 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  OH!!NO!!!!!!!!!

早々のお返事ありがとうございますっv-435
やっぱり不着でしたかっv-405
申し訳ございませんv-435

早速、送らせて頂きますねっv-219
只今、吉宗のお誕生日の様子を小分けでUP中ですので、
送ったらコメントしますっv-219
もぉ~し、それでも不着の場合は・・・v-13
お手数ですが、ご一報下さぁ~いっv-435
by: ぽんっ! * 2009/06/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~!美顔のダックスちゃんですね^^
イチゴ柄の洋服がよく似合ってます。
名前もいちごちゃんなんですね~w

そして太郎くんwwwww
うまいのか?これ?って、怪訝そうに
味見してるみたいですねwww
by: まっど * 2009/06/05 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、おはようございます。
かぼちゃんは太郎には相当大きく見えたのか、怖がってました。
インゲン豆には興味津々でしきりに食いついてきましたよ。
かぼちゃはさすがに硬いから歯が立ちませんもんね~v-356
by: miyuki * 2009/06/05 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
太郎といちごちゃんは1度だけお会いしたことがあるんですよ。
どちらも怖がって仲良しになるにはもう少し時間が掛かりそうでした・・・(^^;
レンちゃんはピンク似合うんですか?いいなぁ~e-266
フリフリのお洋服を着せてみると相当ハマりそうですね♪

鰹節としょうゆとマヨで食べるインゲン豆も美味しそうですね~
今度ウチでも作ってみます!
旦那様は豆が苦手なんですか・・・美味しいのにぃv-239
ウチの旦那はナスが苦手なんですよ・・・困ったものです。
by: miyuki * 2009/06/05 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
お写真は整理が整ってからで大丈夫ですよ~v-392
パーティーでかなりの数を撮影されたようですね。
写真って撮ってる最中は気にしないんですけど
パソコンで開けてみるとすごい数になってたりしますもんね。
ウチもそろそろ整理しないと・・・。v-356
by: miyuki * 2009/06/05 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
いちごちゃんはお顔もかわいくて体型も
スマートな女の子なんですよ~v-343

それに比べて太郎のこの顔・・・v-356
「何コレ?食えんの?」って感じですよね。
端っこをずっとハミハミしてました。v-393
普通そこは食べないんですけどね~
by: miyuki * 2009/06/05 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/148-602d4672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
