-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW最終日
2009 / 05 / 07 ( Thu ) 13:28:34
ついにGWも終わってしまいましたね~
我が家は結局どこにも行けず(泣)、普段どおりの生活でした。

最終日くらい太郎をどこか連れて行ってあげたいね~ということで
クルマで1時間ほどの「四本堂公園(しほんどうこうえん)」に行ってきました。

ここはキャンプ場も併設されているとってもきれいな公園です。
芝生が太陽の下でとってもきれいです。はれ

DSC_0916.jpg

こいのぼりも元気に泳いでました。

DSC_0926.jpg
天気が良くて気持ちいいね~

芝生公園の下には海が広がっています。
海岸沿いを元気に走る太郎。
DSC_0928.jpg

さて、波打ち際まで降りてみましょう。砂浜
DSC_0932.jpg
う~ん、潮風が爽やかです♪

いつもなら水を怖がる太郎なんですけど、今回は何かが違いました。
ナント!いきなり海に向かって歩いて行ったかと思うと・・・。
DSC_0938.jpg

ジャブジャブと海に入ってしまいました!びっくり
DSC_0939.jpg

そして何事もなかったかのように歩いて帰ってきます。
あれ~今日はどうしたの~?
怖がるリアクションを期待してたんですけど・・・。手書き風シリーズ汗1

DSC_0943.jpg
カワイイ足跡まで付けてます・・・。さとと-ピンクハート

怖がる様子なんて全くありませんでした。
ちょっと拍子抜けしちゃったなぁ・・・。

海岸を歩いたあとはキャンプ場の中を歩きました。

DSC_0948.jpg

オートキャンプとフリーサイトに分かれていて、どちらも芝生がきれいに整備されています。
何度かキャンプしたことありますけど、毎回快適ですよ。
この日は連休最後の日だったので、みなさん帰った直後のようでした。

本当はGW中に泊まりでキャンプするはずだったんですけど、
あいにく予約が取れずに断念しました。手書き風シリーズ29顔4
ま、天気も崩れたし、次の機会に期待したいです。

公園の中はお花もたくさん植えられていて、散歩が楽しくなります。
ふと道端を覗いて見ると・・・。

DSC_0950.jpg

アジサイですね~flower2
まだつぼみも小さいです。

そっか~もうしばらくすると梅雨に入るんですね。
今年はアジサイの写真をたくさん撮りたいです。

梅雨に入る前にお散歩もたくさん連れて行ってあげたいな~
早くも夏が待ち遠しいです。(早すぎ・・・)






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<サーキットの犬 * HOME * 端午の節句>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  それにしても・・・

こんばんはぁ~v-222

太郎くん、嬉しいパワー全開ですねぇ~v-9
気持ちよさそぉ~なのが、とっても伝わって来ますよっv-218

山口に居る時は、お散歩コースに砂浜がありましたv-219
吉宗も海v-363だぁ~い好きでしたよっv-345
そぉっv-219
以外に、こっちが心配する程ぢゃないみたいですねぇ~v-361
肉球かわゆいですっv-9

機会があれば、福姫も海に連れてってあげたいですぅ~v-221

アジサイのお写真、楽しみにしていまぁ~すっv-218
by: ぽんっ! * 2009/05/07 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
GW最終日を太郎と一緒に満喫できました~v-221

吉宗くんも海が好きなんですね♪
太郎も今まで水遊びしても怖がってたのに、いきなり自分から
海に入るなんて・・・大人になったのねぇ~v-398

梅雨に入るとワンコも退屈しますもんね。
今のうちにたくさんお散歩しておきますっ(^^)v
by: miyuki * 2009/05/07 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

GWの最終2日間は雨が降ってしまい
今日もしとしと雨です…
私も晴れてるうちに公園に連れて行ってあげれば良かったな~と
後悔しておりますv-406

芝生の上で走ってる太郎君は気持ちよさがこっちまで伝わってきます♪
でも、水が嫌いな太郎君が自ら海へ…
しかも、ちゃんと尻尾も上がっていて
ルンルンしてるようにも見えるv-405
もしかして、その海は水が嫌いな子でも
ジャブジャブ入れちゃうんでしょうか?
ぜひ、ハクレンを連れて行ってみたいですねv-391

もうすぐあじさいですね~♪
ウチのバラもひとつだけ小さなつぼみを付けていますv-10
咲いたらまた報告しますね~♪ムフッ
by: カオ * 2009/05/08 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
せっかくの連休が雨でちょっぴり残念でしたよね~v-279

太郎の突然の行動に旦那と二人でただただビックリでした!v-405
潮溜まりだったから水流もなかったし、ナントもなかったんですかね~
ハクレンちゃんだって平気で入れるかもしれませんねっ♪

おおっ!カオさんちのバラもつぼみがつきましたか~
これからグングン育っていくといいですね。e-420

by: miyuki * 2009/05/08 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごくいい所ですね^^
こいのぼりがすごいです!!
水遊びを出来て太郎君も大満足かな^^
足跡、ホントに可愛いです~v-345
by: パティ * 2009/05/09 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃっ~~
超 かわゆぃ^^ 肉球~~v-10

こんな ショット
だいすきです~~v-238
by: めろの母 * 2009/05/09 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひろい芝生にこいのぼりがたくさん…のどかな場所ですね~^^
太郎くんも天気の良い休日を満喫できたようで何よりです。
なんと海にまで入ったんですか~!
あまりの天気のよさに、暑くて水浴びでもしたくなっちゃったのかも?
それにしてもちっちゃい足跡カワユイですな~!www
by: まっど * 2009/05/10 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんにちは。
広い芝生の上に数え切れないくらいのこいのぼりが泳いでましたよ~v-411
太郎も今回を機に水遊びが好きになるかも♪
夏になってプールを出すのが楽しみです。v-343
by: miyuki * 2009/05/10 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんにちは。
水嫌いの太郎がザブっと入ってくれたおかげで
かわいい足跡が撮れました~v-221

天気がすっごく良かったので、すぐに乾いてしまいましたけど
今年の夏はたくさん足跡が撮れそうな予感ですっe-266
by: miyuki * 2009/05/10 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
この公園は我が家のお気に入りスポットなんですよ。
ワンコ同伴でキャンプも出来るし、ロケーションもすばらしいんですよ~v-47

あまりの天気の良さについつい水に入りたくなったんでしょうね。
沖まで泳いでしまったらどうしようかと一瞬焦りましたけど
よく見ると小さな潮溜まりだったので安心でした。v-392
by: miyuki * 2009/05/10 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こいのぼりがいっぱいの公園ですね~
芝生もきれいだし
海がまた近くにあっていいな~
太郎ちゃん強い
海怖がらずに入っていって
余裕ですね!
足跡がめっちゃ可愛いですね☆
by: ミュウちゃんまま * 2009/05/11 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
この公園はきれいに整備されていて、桜の季節にはお花見もできるんですよ~
芝生とキャンプ場しかないんですけど、のんびり過ごすには最適です。v-218

太郎もよく連れてくるんですけど、今回初めて海沿いを歩かせてみました。
臆病な太郎が海に向かっていくなんて・・・ちょっと感動でしたよ~v-398
by: miyuki * 2009/05/12 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

天気のいい日に広い自然いっぱいの場所に来るといいですよね~
太郎くんの嬉しい気持ちが写真の様子によく表れていますね(*^_^*)
メグもこんなところに連れていってあげるときっと大喜びなんだろうなー♪とは思うのですがなんせ車がちょっと苦手なので遠出が・・・。
by: Rin * 2009/05/17 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

Rinさん、こんばんは。
長崎の今日は朝から雨でした・・・。
梅雨に入る前にできるだけお散歩できたらいいな~と思っています。
何せ太郎は毎日夕方になると玄関で待ち構えていますので・・・。

メグちゃんはクルマ苦手なんですか~v-356
車に慣れてくれると一緒に色んな場所にお出掛けできるんですけどね。
少しずつでも慣れてくれるといいですね♪
by: miyuki * 2009/05/17 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/145-94db678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
