スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おそろい編
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 10:45:38
さて、商品にはできませんでしたが
今まで作成してきた犬服をご紹介する企画?の
第2回となります今回のテーマは「おそろい」です。

まずは野球好きの旦那とおそろいのユニフォームですボール

太郎

旦那が早朝野球のチームに入っているんですよ。
太郎もおそろいのユニフォームを着て応援しています。


続きまして、夏服です。

太郎

これも旦那とおそろいのシャツです。
このほかに同じ生地でお散歩バッグも作ってます。


最後に私とおそろいです。

太郎

セーターを編んでみました。
自分のセーターを作った時の残りの毛糸で太郎のセーターも作りました。


飼い主さんとワンちゃんとおそろいの商品の企画も考えてるんですけど
なかなか使える生地と出会えなくて足踏みしてます・・・

来年は企画ものとかどんどん挑戦してみたいです!

スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいお友達です! * HOME * 販売決定!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お揃いさいこー!

いいですね~!!
すっごく羨ましいです~♪

愛犬とお揃いの服ってなかなかないので、
ぜひ、商品化していただきたいです~!!
期待大なんですけど~!!(笑)

あのー、今から楽しみにしちゃってもいいですか?(笑)
by: カオ * 2007/12/30 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  挑戦したいですっ!

ワンちゃんとおそろいのTシャツなんかできそうですね~
旦那は「恥ずかしい」って言いますけどe-330

飼い主さんにもワンちゃんにも使えるような
柄の生地が手に入るといいんですけどね。
何せ田舎暮らしなもので、生地屋さんも少なくて・・・i-229

「これぞ!」と思う生地が見つかったら挑戦しますねv-218
by: miyuki * 2007/12/30 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/14-35977ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
