-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福姫ちゃんと吉宗くん♪
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 23:34:26
いやぁ~すっかり春の陽気ですね~太陽
お天気もいいし、お散歩日和が続いてます。
長崎はもう桜がずいぶんと散ってしまいましたけど
皆様のところは今が見頃なのかな?さくら

さて、いつもお世話になっております「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」で
おなじみの吉宗くんと福姫ちゃんからかわいいお写真が届きましたので
皆様にご紹介させていただきます♪

まずは福姫ちゃんのキャミワンピースを着ていただいたお写真です。

画像 2 800

画像 2 802

いやぁ~ん、すっごく似合ってる~jumee☆ufun1b
いつも元気でおてんば?な印象から
すっかりおしとやかな雰囲気になりました~
なんとなく色っぽく見えます・・・。ハート

続きまして、チョー男前の吉宗くんです!ライン001ピンク pkk

IMG_2090.jpg

IMG_2105.jpg

目元がメチャクチャかっこいいです!
キリッとしてて、人間で言うなら役者さんのようなお顔ですね~

今回はネーム入りのノースリーブを着ていただきました。
「YOSHIMUNE」って・・・9文字も入るかなぁ~と不安だったんですけど
(何せ「TARO」に作り慣れてるもので・・・)
ウチのネームカット職人(旦那)が上手くバランスとってくれたおかげで
何とか無事に仕上げることが出来ました。

お写真を拝見して「よっしゃ~!」と思わずガッツポーズが出ました!
赤いストライプも似合ってるし、これでますます男前に磨きがかかるといいなぁ~ハート


最後に福姫ちゃんと吉宗くんの2ショットです。

IMG_2043.jpg

なにをそんなに食べてるんでしょうか・・・。
まさか福ちゃん、自分のは食べた上でさらに吉宗くんの分を狙ってるとか・・・。手書き風シリーズ汗1


今回は新作を着ていただいて本当にありがとうございました。
ご家族の皆様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しいです。
これからも気に入っていただけるようなお洋服をご紹介できるよう頑張りますっ!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<大村公園 * HOME * お散歩友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

埼玉もだんだん葉桜になりつつあります。
でも、まだ今週末までは持つかな~なんて思いつつ
散歩は桜並木のあるところを歩いています♪
でも、みなさん散歩コースに取り入れてるらしく
次から次へとワンコが前から歩いてくる姿に
すぐUターンして「今日もダメだ~e-259」と
桜を満喫することなく散歩終了~!です。(笑)

福姫ちゃん、キャミワンピがすっごく似合っててカワイイです~e-266
吉宗君も、本当にお顔が男前~!
レンと同じ模様?なのに、ここまでかっこよさが違うと
ウチの子出すの恥ずかしくなります。(笑)

でも、バランス良くネームを仕上げてくださった旦那さまは
本当にすごいです~♪
お二人の共同作業に惚れ惚れしてしまいますよv-398
by: カオ * 2009/04/09 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪もだんだんと散り始めてます
もっと長い間楽しみたいのにな!

お洋服とても似合ってて可愛いです!
私 このキャミ好きです
気安そうでいいな
お名前が入るのも可愛い!
涼しい素材で 色違いがあるとうれしいな~
by: ミュウちゃんまま * 2009/04/09 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの近所の桜は、まだギリギリ満開を保ってるような感じですよ~。
このまま週末までもって欲しいと願ってオリマス。

福ちゃん相変わらず可愛いですねえ^^
このお嬢様度200%アップのキャミワンピは反則ですww
吉宗くんのネーム入り服姿も、ホント男前です。
9文字並べたネームカット職人様グッジョブですね^^

最後の写真…立ち位置的には、どう見ても
福ちゃんが横から割り込んでるようにしか見えませんねwww
by: まっど * 2009/04/10 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
あらら、せっかくの桜並木をUターンなんですか~
すれ違う時ドキドキしますもんね・・・ウチも一緒です。(^^;

吉宗くん、イケメンですよね!e-266
「吉宗くん、かっこいいなぁ~」とふと太郎を見ると
鼻水たらしてイビキかいて寝てました・・・悲しい・・・。v-406
by: miyuki * 2009/04/10 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
路上にたくさん落ちてる花びらを見ると、もったいないな~と思いますよね。e-235

相変わらずかわいい生地が手に入らなくて新作発表のペースが上がりませんけど
ボチボチ作っていければいいなぁと思ってます。
これからは薄手の涼しそうな生地が活躍しそうですね。
太郎にも何か作ってやろうかな~v-398
by: miyuki * 2009/04/10 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
福姫お嬢様が出来上がりましたよ~!
かわいくなるだろうな~と思いながら製作してましたけど
想像以上のカワイサに感激してしまいました。v-343

吉宗くんのネームも「9文字か~どうしようかなぁ・・・」と
旦那が楽しそうにカットしていました。
(細かい作業が好きな人でよかった♪)

福ちゃん、きっと割り込んでますよね・・・。v-356
by: miyuki * 2009/04/10 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~v-411
福岡は桜も終わりになってきて、日中は熱いくらいです。

福姫ちゃんかわいいです!キャミ似合ってますね。
うちの子達にも欲しくなってきました…

吉宗くん凛々しくてかっこいいv-345
風花と同じ模様なのに…
違いますねぇ  うちの子はぼーっとしてます。
by: ふみ * 2009/04/10 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  早速のUP!ありがとうございますっ!

こんばんはぁ~v-290

早速、UPして下さってありがとうございますっv-435

もぉ~あちこちで大絶賛ですよっv-219
本当にありがとうございましたv-222

又、皆様のコメント拝見致しました。
この場をお借りして・・・
吉宗&福姫のコト、褒めて下さってありがとうございますv-435
吉宗&福姫がかわゆく変身出来たのも・・・
miyukiさまのセンスとご主人さまのおかげですぅ~v-352

又、懲りずに宜しくですぅ~v-435
by: ぽんっ! * 2009/04/10 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっさんとこでも見せていただきました。。v-10

不思議ですね。。
おなじお洋服でも わんこによって印象がちがいます。。


でも。。
miyukiさんのお洋服をきると。。
みんな すてき かわゆぃ~~わんこに
へんし~~ん できるから。。v-17
これまた ふしぎです~~v-10
by: めろの母 * 2009/04/10 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、おはようございます。
福岡も桜は終わりかけてるんですね~

福姫ちゃんも吉宗くんもとっても似合ってるので嬉しいです♪
風花ちゃん、ぼーっとしてるんですか?v-356
太郎も最近ぼーっとしてる時間が長いような・・・。
暖かくなってきたから眠いのかな~v-395

by: miyuki * 2009/04/11 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、この度はありがとうございました。v-343
一味違った福姫ちゃんと男前の吉宗君のお写真がすっごく素敵で
「かわいい♪」を毎日連呼してしまいます。
ご家族の皆さんにも気に入って頂けて本当に嬉しく思います。
これからもお褒めのお言葉を励みにマイペースですけど
色々と作っていきますので、お付き合いのほど
宜しくお願い致しますね~v-411
by: miyuki * 2009/04/11 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、おはようございます。
元気イッパイの福ちゃんが清楚な雰囲気にへんし~んです!e-420
着てるお洋服ですいぶんと印象が変わりますよね。
太郎が着ると思わず「たろ子」に変身してしまいますからね。v-413
でもやっぱり女の子の方が間違いなく似合うと思いますっ♪
by: miyuki * 2009/04/11 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/139-35a58861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
