-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩友達
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 14:14:03
春真っ盛りの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
季節もいいし、お散歩に行く時間も長くなって、太郎も元気イッパイです!

DSC_0202.jpg


そんな太郎に最近新しいお友達ができました。
スムースチワワの「まつ」くんです。はぁとvv

DSC_0206.jpg

まつくん、ただいま1歳半の男の子です。
公園に来るみんなからは「まっちゃん」と呼ばれてます。

まっちゃんもなかなかお散歩友達ができなかったらしいんですけど
太郎とはすぐに仲良くなってくれました。

DSC_0213.jpg
「まっちゃん!待て~」

DSC_0221.jpg
「僕の方がお兄さんだからねっ」

DSC_0223.jpg
「まっちゃん、一緒に走ろうよ~」

こんな感じで、お散歩で会うたびに仲良く走り回ってます。
小さいワンコ同士、すっかり仲良くなってくれました。

でも、最近はまっちゃんが太郎に慣れてきたのか、
思いっきりじゃれてきます。

DSC_0272.jpg

「まっちゃん!やめろよぉ~手書き風シリーズ汗1
攻撃される太郎・・・ちょっと体格差がありますね~
太郎、お兄さんなのに・・・。


天気のいい日はほとんど会って遊んでいます。
まっちゃんも太郎のあとばっかりくっついてきて、本当の兄弟のようです。
飼い主さんも優しくって、太郎のことをとてもかわいがってくれます。

まっちゃん、また明日も遊ぼうね!きらりん





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<福姫ちゃんと吉宗くん♪ * HOME * 新作発表&モデルさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まつくん、男前ぇ~♪

こんにちはv-290

スムチーのまつくん・・・
これマタ、凛々しい男前くんですなぁ~v-352

太郎くんのお兄ちゃんぶりも
相変わらず、かわゆいですぅ~v-9
同じ犬種のお友達が居たり、
思いっきり走れるところがあって、
うらやましいですぅ~v-291

背番号入りのTシャツは、パパとお揃いなのかなぁ~v-291
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/03/30 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

桜きれいですね~v-252
こちらもぼちぼち咲いてきてますが、
今日は暖かいのでいっぱい咲きそうです♪
明日の散歩楽しみです。

まっちゃん、男らしいお顔ですね♪
太郎君と楽しそうに遊んでる姿は本当に兄弟みたいv-10
遊びに誘ってる姿を見ると本当に可愛くて
こっちまで笑顔になってしまいますよ~v-398
あ~、カワイイよぉe-266e-266
by: カオ * 2009/03/30 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良しのお友達が出来て
太郎君もお散歩がより楽しいでしょうね。

それにしても綺麗な桜ですーe-343

走り回れる芝生もあっていい所ですね。
by: パティ * 2009/03/30 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~@^^@
かわいい♪
太郎君、素敵なお友達が出来てよかったですね★
仲良く遊んでいる姿をみていると本当に癒されます@^^@
by: みぃ * 2009/03/30 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
まっちゃん、なかなかの男前でしょ♪
太郎と一緒に遊んでくれるので私も助かります。
(今日も一緒にお散歩しましたよ~v-392

太郎のユニフォームは背番号18のレッドソックス・松坂仕様です!
旦那がこんなのばっかりカットして作ってます~v-411
by: miyuki * 2009/03/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
長崎は桜が満開でとっても見頃ですよ~v-252

まっちゃんは他のワンコを見るとすぐ興奮してたんですけど
太郎とはナゼか相性がよかったみたいです。
ワンコが遊んでるのを見てると癒されますよね~
いいお友達ができてシアワセです♪v-413
by: miyuki * 2009/03/30 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんばんは。
チワワ同士&男同士、すっかり仲良しです。v-218
毎日お散歩時間になると待ちきれないみたいでソワソワしてます。

芝生は公園の隅に少しだけあるんですけど、
小さいワンコが走るにはちょうどいい大きさなんですよ。v-355
モチロン他のワンコや利用者がいない時限定ですけどねっ。v-392
by: miyuki * 2009/03/30 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは。
仲良しができて太郎もお散歩が楽しそうです。
なので私もお散歩をサボれなくなって運動不足解消?になってます。v-356
毎日よく遊ぶので、夜はぐっすり寝てくれますし、
ご飯もしっかり食べてくれるので助かります。v-221
by: miyuki * 2009/03/30 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

まつ君、凛々しすぎですw
一瞬柴犬かと思っちゃいましたww

しかし友達と一緒に芝生を走り回れるとはー!
ものすごーくウラヤマシイです。
太郎君、めっさ楽しそうですね^^
つーかそれ松阪ユニっすか!(@∀@)
by: まっど * 2009/03/31 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
まっちゃん、かっこいいお顔でしょ♪
超小型の柴犬みたいですよ~v-411
狭いスペースなんですけど、チビ犬には最適です。
長崎はドッグランがほとんど皆無なので、誰もいない時限定ですけど
公園の隅をお借りして走ってます。

以前赤いメッシュのニット生地が手に入って、
「これどう使おうかなぁ~」なんてもてあましていたら
松坂選手がボストン入団→即ユニフォーム製作となりました。v-218
by: miyuki * 2009/03/31 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな
風景 大好きです~~v-10

太郎くんもまつくんもとってもたのしそう~~
いっぱい 遊んで元気 ハツラツ姿 v-91

また アップしてくださ~~~いv-10
by: めろの母 * 2009/03/31 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人とも可愛い~!!
走り回る姿が浮かびますよ♪
これから暖かくなるし
沢山あそべますね!!
by: ダイママ * 2009/04/01 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎くん お友達ができていいですね!
一緒に走ってる姿なんか
すっごく楽しそうで羨ましいわ!
楽しそうにしてくれてると
こちらまで癒されますよね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/04/01 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
太郎もまっちゃんも走るの大好きです♪
毎日会うのを楽しみにしてますよ~
別れ際は何だか淋しそうにしてるのが
これまた微笑ましいです。v-398
by: miyuki * 2009/04/01 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、お久しぶりですっ!
長崎は風が強くて寒かったです~e-330

私もまっちゃんの飼い主さんも「よかったね~」と言って
2匹が遊ぶ姿を眺めています。
まっちゃんも太郎と一緒に他のワンコとお散歩できるようになったので
それも何だか嬉しいです。v-343
by: miyuki * 2009/04/01 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
太郎も大の仲良しができて、公園に行くのを
毎日楽しみにしています。
一緒にお散歩していてまっちゃんが少し離れると
振り返りながら待ってるんですよ~
もうすっかりお兄さん気分です♪v-411
by: miyuki * 2009/04/01 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです~~。

太郎君ママ、お久しぶりです。皆さんお元気ですか??我が家もみんな元気にやってますよぉ。
なかなかお会いできないですが、太郎君も新しいお友達ととっても楽しそうでうらやましいです。
今日5月号の犬吉猫吉を見たら太郎君が載ってて会いたくなってコメントしちゃいました。相変わらずかわゆくって。
最近、なぎを連れてお外に行くことが増えてきましたので、是非、今度お散歩ご一緒しましょーー。
by: まめ・あづママ * 2009/04/07 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました~v-411

なぎちゃんの様子はいかがですか?
ブログを拝見するとますますパパにそっくりになってますね♪v-343
機会があればまめちゃん&あづきちゃん、
そしてなぎちゃんも一緒にお散歩しましょう!

ウチも相変わらず犬吉猫吉に年1~2回ほど出没してます。
OWでもぜひご一緒したいですね。
by: miyuki * 2009/04/07 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/138-45c922bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
