-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表&モデルさん
2009 / 03 / 27 ( Fri ) 09:48:00
さてさて、久しぶりに新作発表です。

生地は準備できてたんですけど
なかなかデザインが決まらず、保留(放置?)していましたが
ようやく完成となりました。ぴーす

まずは、いちご柄のスカート付ワンピースです。

DSC_0367.jpg

色はこのピンクのほかにチョコとパープルがあります。
ひょっとしたらあまりたくさん作れないかもしれません・・・。
(スカートの生地がちょっと少ないので)

そしてもう一着ご紹介します。
これからの季節に活躍しそうなキャミソールです。

太郎

裾をフリフリっとして背中部分にギャザーを寄せて女の子っぽく仕上げました。
生地も柔らかくて動きやすいと思いますよ♪

ワンピースとキャミの詳細はお店の方で準備が出来次第お知らせいたしますね。

で、恒例のモデルさん。

DSC_0333.jpg

こんな感じになります。
太郎じゃなきゃもっとカワイイと思います。手書き風シリーズ汗2


じつは、いちご柄のワンピースは発表前にお買い上げ頂いた
お客様がいらっしゃるんですよ。

福岡県の風花ちゃん&舞花ちゃんです!

風花・舞花 21年3月 001

風花・舞花 21年3月 007

やっぱりモデルは女の子がカワイイですね!
どちらも素敵に着こなして頂きました。ハート

hu-mai.gif

舞花ちゃんは4月で1歳のお誕生日だそうです。
少し早いけど、お誕生日おめでとうございます!ハート2

この度は私の勝手な提案で発表前のお洋服を着て頂いて大変感謝しています。
これからもdogwear-Wandelにお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。


おっと、肝心のお店での新作発表は近日公開の予定です。
お楽しみに~!にこっ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<お散歩友達 * HOME * クリーム大福>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  太郎くんの見返り美人に・・・^^

こんにちはぁ~v-222

待ってましたっv-291
春の新作ぅ~v-352
超ぉ~かわゆいですっv-9

モデルさんの、風花ちゃん&舞花ちゃんも
とても似合ってて素敵ですけど・・・
なんたって、太郎くんの見返り美人っv-361
サイコ~v-9
だんなっちが・・・
「やっぱ、福ちゃんに似てるなぁ~v-219」って、言っていましたv-222
ってコトは、福姫にも似合うっv-291
お店にUPされましたら、是非ご注文させて頂きますぅ~v-290
楽しみだなぁ~v-363わくわくっv-345
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/03/27 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャミソールかわいいですv-10もちろん太郎くんもv-238
また注文しま~す。もちろん2匹分ですv-352

うちの風と舞はいかがですか?
けっこう似合ってると思うのですが…まあ親バカなんですがv-410

かわいいワンピースを着てお出かけが楽しみですv-290

by: ふみ * 2009/03/27 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらっ~~かわゆぃ お洋服~~v-10

お店にアップされるのも
楽しみだわ~~

モデルはパリコレに出演できそうです~~
v-91
by: めろの母 * 2009/03/27 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
ようやく新作発表にたどり着きました~♪
太郎の背中が猫背なのがよくわかる写真となりました。(^^;
フリフリはやっぱり女の子に着て頂きたいですね~
正式発表は近日予定してますので、お楽しみに!v-411
by: miyuki * 2009/03/28 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
この度はありがとうございました♪

風花ちゃんも舞花ちゃんも「かわいくなるだろうなぁe-266」と思っていましたけど、
想像以上に似合っていたのでとっても嬉しかったです!
これでたくさんお出掛けして頂けるなんて感激です。
これからも宜しくお願い致しますね。v-435

そうだ!「犬吉猫吉」5月号拝見しましたよ~
舞花ちゃん、ばっちり掲載されてましたね。v-218
ウチの旦那もP40に載っています。
いつかお散歩ウォッチングでご一緒できるといいですね~v-398
by: miyuki * 2009/03/28 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
作らねば~と思いつつ、なかなか予定通りはかどらなくて・・・。
生地とイメージとやる気が一致した時、ようやく完成してます。v-356

新作のモデルさん、かわいいでしょ~v-343
太郎はおまけですけどね・・・。
by: miyuki * 2009/03/28 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬吉猫吉発売されてました?5月号まだ買ってないんです…
4月号には太郎くんばっちり写ってましたねv-407

いつかお散歩ウォッチングでご一緒できると
ほんといいですねv-290
by: ふみ * 2009/03/28 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

新作 春らしくていいですね!
発表前に買っていただけるなんて
凄いですね!
凄くママさんのお洋服のファンなんでしょうね!
可愛いモデルさん達ですよね!
太郎くんのキャミ可愛い~
とっても女の子らしいし
動きやすそう!
by: ミュウちゃんまま * 2009/03/29 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんにちは。
ウチは旦那の仕事の関係で毎月送って来るんですよ。
どうも店頭より少し早く届いたようです。

4月号の太郎を発見して頂いたんですか!嬉しいです♪
今度はもう少し大きく掲載してもらいたいなぁ~v-343
福岡あたりならOW参加できるかも知れません。
その時はぜひお会いしましょうね。v-392
by: miyuki * 2009/03/29 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんにちは。
長崎は桜が満開になりました~☆

風花ちゃんと舞花ちゃんにはいつもかわいいモデルさんに
なっていただいて、感謝してます♪
これで自信を持って新作を作れそうです。

太郎はオヤツがないと撮影不可なので大変です・・・。
フリフリで歩いてる姿がとっても女の子っぽく見えてしまいました。v-398
by: miyuki * 2009/03/29 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

いちご柄のスカート付き、可愛い~v-345

それにキャミも♪
フリフリフワフワで可愛いし気持ち良さそうv-343

しかも太郎君、めっちゃ似合ってますね^^
こんな可愛い太郎君の姿を見たら
男の子にも着せてあげたくなりますね。
by: パティ * 2009/03/29 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。v-411
かわいい生地だったので、スカートをつけて
さらに女の子らしく作ってみました。v-324
太郎のキャミも似合ってますか?嬉しいです♪
調子に乗ってキャミでお散歩に行ってみようかな?
by: miyuki * 2009/03/29 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

いちご柄のお洋服すっごく可愛いですv-10
ウチの子が女の子だったら欲しかったな~v-406
風花ちゃんも舞花ちゃんもとっても似合ってて可愛いですよ~♪

太郎君もめんこいですe-349
顔がカワイイから何着ても似合いますねv-398

暖かくなって外に出る機会も多くなるので
Wandelのお洋服がまたまた大活躍ですよ~♪
そうなると新しいお洋服が欲しくなっちゃったりするんですよね~!(笑)
太郎君とおそろいのお洋服も嬉しいしe-266
by: カオ * 2009/03/29 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬおー新作かわいっすーーーー!
嫁が見たら騒ぎ出しそう…wwww
個人的には涼しげな雰囲気のキャミがすごいツボです^^
嫁はたぶん、イチゴ柄のワンピに目を奪われると思いますww

モデルやってる太郎君、かわいいですよ!
照れくさそうにペロッと舌を出してるところが特にw
風花ちゃん&舞花もお揃いの新作ワンピが似合ってますね^^
おりこうに並んでお座りして写真におさまってるのが微笑ましいですw
by: まっど * 2009/03/30 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
女の子用のデザインを作ってもなかなか男子には抵抗ありますね・・・。
たまに太郎にスカートはかせて散歩に行くと散歩仲間に
笑ってもらえるので、ちと嬉しいです♪

新作もたくさん発表したいんですけど、相変わらず
かわいい生地がないんですよね~
春っぽいお洋服をもっと作りたいなぁv-252
by: miyuki * 2009/03/30 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
天気は最高にいいけど今日の長崎は風が冷たいです。

いちご柄ワンピもキャミもすっごく女の子らしくなりますよ♪
太郎がこの格好で暴れるとちょっと悲しいです・・・。v-356
やっぱり風花ちゃんや舞花ちゃんくらいおりこうな子が
着てくれるとかわいさ倍増ですね。v-221
by: miyuki * 2009/03/30 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/137-efe5bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
