-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1歳おめでとう!
2009 / 03 / 17 ( Tue ) 20:30:56
千葉県にお住まいのジャックラッセルテリアの男の子
チェルシーちゃんから1歳のお誕生日会のお写真が届きました!

DSCF0723.jpg

イキナリ被り物で登場ですかっ手書き風シリーズ汗1
でもチェルシーちゃんはナゼか似合ってしまいますね~

DSCF0725.jpg

相棒のバティちゃんと一緒にお祝いです!
すごく豪華なお食事!美味しそう!
とてもワンコ用とは思えない素敵なメニューですね。Brilliant

チェルシーちゃんから初めてdogwear-Wandelのお洋服のご注文を頂いたときは
確かまだ生後3ヵ月だったんですよね~

DSCF0415.jpg

このあどけないお姿!
オモチャみたいです。
もう1歳になったんですね~はやいなぁ~

チェルシーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で明るいチェルシーちゃんでいてくださいねっハート1
今回は素敵なお写真をありがとうございました。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<夢の競演ふたたび! * HOME * 新しいお友達です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チェルシーちゃん、被り物もいいのですが
キョトンとした本人の表情がなんとも愛らしいですwwww
ぴーんとなった棒みたいな尻尾もキュ~トですね^^
あっ…なつのと同じ名前入り服だ*:.。☆..。.(´∀`人)
by: まっど * 2009/03/18 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

被り物とってもよく似合ってますよ~♪
一歳といえど、あどけなさが残るお顔ですね~!
三ヶ月の頃とあまり変わってないような♪
いつまでも可愛いお顔のままでいて欲しいですね。

ワンコ用のお食事も豪華ですごいですね~v-271
ウチなんてこんなに立派なご飯あげたことないですv-405
今年の誕生日も普通~にささみとキャベツのスペシャル盛りですね♪
なんて適当なご飯なんでしょ!(笑)
by: カオ * 2009/03/18 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  チェルシーちゃん、かわゆっ♪

こんにちは~v-290

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとさんですっv-314
被り物&カメラ目線・・・かわゆいですっv-345
とってもおりこうさんですね~v-290

お誕生日のお食事も豪華ぁ~v-9
素敵なお誕生日でよかったねっv-352

追伸:
ええっv-405
またまた、お写真届きませんでしたかっv-363
お洋服届いた日に送ったんですけど・・・v-356
今から、再送してみますので、届かなかったらお手数ですが、お知らせお願い出来ますかv-361
ヨロシクお願いしまぁ~すっv-435
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/03/18 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
何ともあどけないお顔でしょ~
他のワンちゃんとも仲良くできる人気者なんですってv-343
これからもますます素敵なチェルシーちゃんでいてもらいたいです♪
by: miyuki * 2009/03/18 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
被り物がすっごく似合うチェルシーちゃん、
カメラ目線がまたかわいいんですよね~v-413

それにお誕生日のお食事が豪華ですよね!
ウチもカオさんち同様、フードにかつおぶしが超ごちそうです・・・。v-356
一度でいいから豪華ディナーを経験してみたいですね。v-218
by: miyuki * 2009/03/18 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
福ちゃんのお正月の被り物もチェルシーちゃんに
負けてませんでしたよ♪
ワンコの被り物ってかわいいなぁ~v-346
太郎にも何か作ってみようかな?

お写真、本日届きました!
今回も素敵なお写真をありがとうございます。v-411
またブログでご紹介させてくださいね♪
by: miyuki * 2009/03/18 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/134-d4a80bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
