-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 20:14:03
dogwear-Wandelのお洋服をお買い上げ頂いたお客様より
素敵なお写真が届きましたのでご紹介します!

岡山県にお住まいのトイプードルの女の子「くららちゃん」ですっダブルハート

クララお座り

なんとくららちゃん、まだまだ4ヶ月なんです!
私が作っているお洋服の一番小さいサイズですら大きすぎまして
今回は特別に「極小サイズ」に挑戦してみました。

クララ③

お洋服のサイズを伺ったときは
「えぇ~!こんなに小さいサイズはムリかも・・・」あせ
と、一瞬うろたえてしまいましたけど、せっかく全国に多数ある
手作り犬服屋さんの中から選んでいただいたことが嬉しくて
今回は思い切って挑戦させていただきました。

くららちゃんは成犬になっても1kgくらいにしかならないんですって!
まさに「ティーカップ・プードル」なんですね~

あまりの小ささに、着て頂くまで心配だったんですけど、
お客様から「あつらえたようにピッタリでした」とのメールを
頂いたときは、なんだかもう、ホッとしました。にこ

くららちゃんがもう少し大きくなったときにまたご指名頂ける様、
かわいいデザインにも挑戦しますね。

この度はdogwear-Wandelのご利用、本当にありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<1歳おめでとう! * HOME * 前祝い♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  くららちゃん、かわゆいっ♪

こんばんは~v-290

くららちゃん、お人形さんみたいっv-345
かわゆいですぅ~v-9
そぉなんですよねっv-219
お会いしたコトないのに・・・
miyukiさまの作られるお洋服は、ナゼかジャストフィットなんですよねぇ~v-352
さすがですぅ~v-424

余談ですが・・・
うちもご挨拶とお写真お送りしたのですが、又もや届きませんでしたv-361v-13
もし、そぉでしたら・・・ご挨拶遅れましてすみませんv-435
今回もうちもジャストフィットっv-291
早速、ヘビーローテーションですぅ~v-290
あ~んど、新作同士、なつちゃんとも見せっこもしましたぁ~v-290

又、お願いしますねっv-435
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/03/15 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

くららちゃん ほんとに可愛いですね!
作ったお洋服を喜んでいただけたら
とっても嬉しいしやりがいもありますよね!
サイズもピッタリだとなお嬉しいですよね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/03/16 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
くららちゃん、かわいいですよね~v-343
とても小さくてお人形さんのようですね。

またまた福ちゃんに気に入って頂けて嬉しいです。v-398
でもお写真が届いてないみたいです・・・。v-356
(迷子になっちゃたよぅ・・・)
宜しかったらもう一度送ってみてください♪
なつちゃんのお写真と一緒にUPしたいですっ!
by: miyuki * 2009/03/16 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
朝5時に起きてWBC観てたので眠いです・・・(^^;
でも試合には勝ったのですがすがしいですっ!

毎回初めてのお客様に製作するときは「サイズ大丈夫かな~」と
心配で心配で・・・いつも緊張します。
でもこうやってお写真を頂くとその瞬間ホッとします。v-411
そしてこのお写真が毎回励みになって頑張ってます♪
by: miyuki * 2009/03/16 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

か…かわいい~v-10
一番小さいサイズをお直しするなんて、ちっちゃいですね~♪
小さすぎて慎重に足を運ばないと怪我させちゃいそうで
怖いです~e-447
ウチの子達は結構丈夫なので蹴りまくってますけど(笑)

くららちゃんこれからどんな女の子に育つのかな~♪
楽しみですねv-411

miyukiさんのお洋服作りの腕は本当に最高ですv-218
体の小さい子からちょっぴりおデブちゃん(レン)や胴長の子(ハク)まで
しっかり対応してくださり、ありがたいです♪
これからも、ますますのご活躍を期待しておりますv-398
by: カオ * 2009/03/16 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ~~
めろとおそろいのかわいい お洋服
うれしいな~~v-10

サイズがかなりちがうけど。。
気にしない~~

くららちゃんっていうお名前も
ぴったりです~~v-10
by: めろの母 * 2009/03/16 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
小さいサイズに変更するのは初めてかも・・・。
まるでジェニーちゃんのお洋服のようでしたよ。v-398

ハクレンちゃんは蹴られてますか・・・ウチと一緒ですね~(^^;
って、コレコレ!危ないですよっv-356
サイズ調整は寸法とイメージだけで作るのはなかなか大変でして・・・。
実際にお会いするともう少し作りやすいかも知れませんね。
今回はくららちゃんにもかわいく着て頂いてうれしいです。v-343
ハクレンちゃんは専用型紙があるのでもう大丈夫ですっ!v-221
by: miyuki * 2009/03/16 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろの母さん、こんばんは。
めろちゃんとお揃いのデザインですよ~e-420
生地がなくなってしまったので今回が最後のお洋服となりました。

サイズは違えどめろちゃんにもかわいく着ていただきましたもんね~
やっぱり女の子はかわいいデザインが似合いますっ。e-266
太郎に着せたらオカマちゃんみたいですから・・・。v-406
by: miyuki * 2009/03/16 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

くららちゃん可愛い&ちっっちゃい!!
モコモコでぬいぐるみみたいですw
一緒に写ってるの、テーブルか椅子の脚だと思うんですけど、
比較すると本当にビックリするほど小さいですね(^^;;
成長しても1kgっていうと…なつの半分以下ですwww

いや~しかし極小サイズもきちっと合わせてしまう辺り、さすがmiyukiさんです^^
Wandelユーザーが全国にどんどん広がってますね~~!
同じファンとしてもお友達が増えたようで嬉しい限りです^^
by: まっど * 2009/03/17 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃー>▼<
かわいい~!小さい~~~!!!
パピーちゃんなんですね@^^@
かわいいなぁ~♪
大人になっても大きくならないんだぁ!
すごい~^0^
お洋服もとても似合っていますよ★
by: みぃ * 2009/03/17 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ね!すっごく小さいでしょ~v-411
家具の脚と比べるとその小ささがわかりますよね。
SSサイズのさらにSサイズのお洋服がピッタリです。

どのお客様も同じなんですけど、色んな犬服屋さんの中から
私を選んで頂いたことに毎回感謝しております。
これも何かのご縁ですからね♪
これからも頑張りますよ~v-221
by: miyuki * 2009/03/17 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは。
今日の長崎はすっごくいい天気でした!
少しずつ桜の花も咲き始めましたよ~e-235

パピーサイズでも小さいほうでしょうね♪
それに大人になっても極小サイズだから、いつまでたっても
子犬みたいなんでしょうね~
くららちゃんのお写真を何度見てもニヤけてしまいます・・・。v-413
by: miyuki * 2009/03/17 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/133-72fd8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
