-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
WBCがはじまりました!
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 22:50:51
晩ご飯を食べてウトウトしていると・・・
(おとうさんのトレーナーの中です)

DSC_0118.jpg

おおっ!WBCがはじまってるじゃないですかっ!えっ
そっか~今日からでしたね。

DSC_0104.jpg

これは応援しないと・・・。
頑張れイチロー!打ってくれよ~野球

DSC_0086.jpg

やりました!日本代表!
4-0で中国代表に見事に勝利しました!ぴーす
ま、当然ですねっ♪

でも、イチロー選手が調子よくないみたい・・・。
せっかく3年前に世界一になった記念のユニフォーム着て応援してるのにぃ~てろてろ汗

DSC_0112.jpg

そんなんじゃ、まじめに応援しませんよっ!
(おとうさんに寄りかかって観てます)


あさってはおそらく韓国代表チームと対戦するでしょうね。
北京オリンピックでも負けてるし、WBCでは絶対勝つぞ~

DSC_0135.jpg

よしっ!あさっての応援に備えて、今夜はもう寝ることにします。
頼むぞ!日本代表!キラキラ


って、あさっての試合まで寝てる気かっ!がーん





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<前祝い♪ * HOME * ウチにもバトンきましたよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カワイイ太郎君がいっぱい~e-266
きっと、太郎君の応援でイチロー選手も絶好調になるかもね♪
太郎君!私も応援して~v-413(何を?笑)

太郎君の足の裏毛キレイにカットされてますね!
うちの子たち伸び放題でボサボサですe-330
なので、今からカットしたいと思います!(笑)
by: カオ * 2009/03/05 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  きっと・・・

こんばんは~v-290

きっと・・・
太郎くんは、今日は余裕で勝てると思って
試合をの~んびり見守っていたのではないでしょうかv-361

ユニフォームはmiyukiさまのお手製ですかv-361
よく似合ってますっv-218
太郎くん、カッコいい~ですよぉ~v-352

太郎くんもトレーナーの中に入っちゃうのねっv-356
福姫も私のパジャマの中でよく寝ています・・・v-13
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/03/06 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんもママさんも
野球が好きなんですね!
うちも 見てましたよ
もうちょっと イチロに活躍して
欲しかったですよね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/03/06 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっwww太郎君の服wwwwww
イチロー日本代表仕様のユニまであったんですか!
以前写真で拝見した亀仙流といい…引き出しが多過ぎますwww

ユニ姿の太郎君の後姿…決まってますね^^
そういえばイチローとタローって、名前もちょっと似てる??w
せっかく張り切って応援してたのに、
だんだん傾いてきて最後には寝ちゃったのが笑えます(^^;;
でも寝顔かわいいですねw

試合には勝ったけど…イチロー、次はぜひ打って欲しいですね~!
by: まっど * 2009/03/06 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
イチローはチームリーダーですからね。
頑張ってもらわないと!
もちろん、カオさんのことも応援してますよっ♪
「カオさん、いろいろ頑張って~e-266」(^^;

足の裏毛、いつの間にか伸びてますよね。
寝てる間にこっそり切りたいですけど、ハッと起きちゃうんですよね~
そろそろお風呂にも入れないと・・・。v-48
by: miyuki * 2009/03/06 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、おはようございます。
それにしても昨日の試合は「ビミョ-」でしたね・・・。
寝転んで観てる場合じゃなかったですよ。v-388

ユニフォームは3年前の大会で優勝した記念に作りました♪
久しぶりに着せたらちょっと小さいような・・・。(太ったなっ!)

太郎の家の中の定位置はトレーナーの中なんですよ~
すぐにゴソゴソと潜り込んできます。
一度入ると爆睡するので動けなくなります・・・。v-356
by: miyuki * 2009/03/06 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
余裕で観てましたけど、ちょっと焦りました。(^^;
次の試合ではぜひ打線爆発してもらいたいですっ!
イチローもプレッシャーがすごいんでしょうね。
はやく普段の元気のいいイチローが見たいです。v-411
モチロン明日も応援しますよ~(^^)v
by: miyuki * 2009/03/06 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
この日のために3年前の「イチローレプリカ」を引っ張り出しました!e-420
ネームが「ICHIRO」ではなく「TARO」ですけど・・・(^^;

日本代表の打線が眠たくなってきたころ、太郎の眠気も増したようです。
明日は眠くならない試合を期待してます!
やっぱりイチローが打たないと盛り上がりませんからねっ♪v-218
by: miyuki * 2009/03/06 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/131-aa6305e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
