スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
販売決定!
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 22:52:18
順調に製作していました冬物ですが
ついにお店のLINE UPに追加することにしました!

まずは先日ブログでもご紹介しましたフリースシャツです。

太郎

3色準備できました!
シンプルに作ってますので、どんどん着て頂きたいです。
フリースなので軽くて暖かいですよ。
もう1色増えるかも・・・。


さらにもう1種類です。

太郎

こちらはとってもポップなデザインのシャツです
パイル地でやわらかく、お花はフリースでできています。

年内にできる限り準備したかったので
こつこつ製作しておりました。
WEB SHOPとはいえ1年目なので商品製作も
色々と悩みますけど、できる限り頑張っています!

さ~あとは旦那に写真撮影とHPの更新をおまかせするとして、
明日は太郎とマッタリ過ごしたいですねLOVE


その太郎ですが・・・

太郎

1日中寝てました・・・汗;

スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おそろい編 * HOME * スポーツ編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  さすがです!

本当に丁寧に作ってらっしゃるのに、仕事が早いですよね~!!

太郎君が着てるベストは、手編みですか?
って、寝顔がすっごくカワイイです~v-398
レンと一緒だ♪(笑)

ウチも明日はまったり過ごしま~すe-328
by: カオ * 2007/12/23 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐったりです・・・

今回はイッキに作ってみました。
ずっと座ってたので腰も肩も痛いです・・・i-182

セーターの商品化も検討中です。
太郎のセーターでずいぶん練習しましたからi-185

実は洋裁より編み物のほうが得意かもi-234
by: miyuki * 2007/12/23 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/13-d94b5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
