-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の気配はまだかな?
2009 / 02 / 21 ( Sat ) 21:30:20
今日の長崎は天気が良くお散歩日和でした。

春の気配がなにか感じられるかな~と思い、
いつもの公園に出掛けてみると・・・。

DSC_0017.jpg

桜の木にはちっちゃいつぼみ・・・咲くのはまだまだ先のようですね。

それでも太郎は天気がいいので気持ちよくお散歩できました。ハート

DSC_0016.jpg

ぐるっと1周歩いてみると、
公園の片隅できれいな梅の花を発見!

DSC_0015.jpg

こうやって花が咲いてるのを見ると、季節の移り変わりが感じられますね~
もっと大きい木があるところに行ってみよう!とクルマで移動しました。くるま

DSC_0018.jpg

移動すること約10分、大きな梅の木を発見!

DSC_0029.jpg

DSC_0026.jpg

確実に冬が終わって春が近づいて来てるんですね。

早く桜の咲く季節にならないかな~
今年もお花見が楽しみです。桜の木日本酒





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ウチにもバトンきましたよ~ * HOME * テレビで紹介されました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  梅の花、素敵ですぅ~♪

おはようございますっv-290

長崎って本当に素敵なところが沢山ですねv-291
今回も素敵なお写真を沢山UPして下さって・・・
とっても癒されますv-435
こっちまで春な気分になっちゃいましたぁ~v-345

太郎くん、福姫とお揃いだぁ~v-9
いつか2ショットしたいですねっv-290

太郎くんも「ちわわ運転免許」とったですかっv-291
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/02/22 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君、気持ち良さそうに散歩してますね~^^
お出かけ着はまだフリースなんですねw
うちはまだちょっと早いかなあと思いつつも、キャミに切り替えつつあります^^
そろそろ春~夏モノを準備せねば(`・ω・´)

車でのお出かけはうらやましいです。行動範囲広がりますもんね。
つーかその、妙に落ち着いた雰囲気でハンドルを握ってる太郎君の写真はwww
どこからどう見ても年季が入ったドライバーにしか見えません(爆笑)

最後の写真は、見事な梅の花ですね。
太郎君も一句詠んでくださいw
by: まっど * 2009/02/22 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

大きな梅の木ですね!
太郎くんもお散歩楽しそうですね♪
早く温かくなって
もっと気持ちよくお散歩できる日が
増えるといいですよね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/02/22 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
今日の長崎は一日中雨が降り続きました。
風が強かったので梅の花も随分散ってしまったかも知れませんね・・・。

今回は福ちゃんとお揃いでキメてみました!
「福ちゃんと一緒♪」なんて一人で喜んでしまいました~e-266

太郎は今「仮免」なんですよ。
もうすぐ卒業試験です!
無事に合格できるかなぁ・・・。v-411
by: miyuki * 2009/02/22 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ちょっとまだ風が冷たくて、フリースが活躍しています。
って、こっちは九州なんですけどね・・・。

太郎はクルマ大好きなんですよ!
公園のそばを通るとソワソワしたり、車内から窓の外を
じーっと眺めたりしてます。
動物病院に行く時も大喜びで車を降ります。
病院に入ったとたん、硬直しますけどね・・・。v-393

え?一句詠むんですか・・・

「白梅も 食えぬとわかれば 興味なし」 詠み犬 太郎

・・・お恥ずかしい・・・。v-356
by: miyuki * 2009/02/22 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
昨日はいい天気だったんですけど、今日は一日中雨でした。
なかなかお天気が続きません・・・。v-279

もう少し暖かくなるとお出掛けも気持ちよくなりますもんね♪
桜の花びらを追い掛け回す太郎を見られるのが今から楽しみです。v-252
by: miyuki * 2009/02/22 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらも土曜日はお天気が良かったです♪
金曜は明け方まで、雪が降ってたんですよ~!
積もっていたんですが、雨が降ってなくなっちゃいました~v-406 
なので写真を撮れずに終わりました…
あっ、実家での出来事ですけど。←また帰ってる(笑)

私も散歩中に梅の花がキレイに咲いてるお家を見つけました♪
太郎君の楽しそうに散歩している写真すっごくカワイイですe-266
前足から楽しいワクワク感が伝わってきますよ♪
早く、桜が咲くといいですね~!
近くに桜並木を見つけたので、今年は通いつめたいと思いますv-411
by: カオ * 2009/02/23 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
ご実家では雪が降ってたんですか!
でもさすがにあとは暖かくなる一方ですよね。v-218

今はあちこちで梅の花が咲いてますよね。
ご紹介したほかにもスッゴクきれいな梅の木を見つけたんですけど
よそのお宅の庭だったので、さすがに撮影は遠慮しました。

お花見が待ち遠しいですね~
近所の公園に今年も缶ビール持ってでかけようかな~v-275
by: miyuki * 2009/02/23 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ご報告ですぅ~♪

こんばんはv-354

先日、なつちゃんとカフェで遭遇した日の
お写真がUPされていましたので、ご報告ですv-290

v-155ココですっv-155
http://petitchien2008.blog19.fc2.com/

なつちゃん、キャミかわゆいですっv-345

ところで・・・
バトンが回ってきまして・・・
受け取って頂けますか~v-236
ヨロシクですぅ~v-435
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/02/23 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
プティシアンのお写真、拝見しました!
福ちゃんもなっちゃんもかわいく撮れてますね~
太郎も一緒にわんこぷりん食べたいなぁ・・・。v-411

バ、バトンですかっ!ついに我が家にも・・・。
他ならぬぽんさんのご指名ですのでモチロンお受けいたしますわ♪
by: miyuki * 2009/02/23 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/129-6dab6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
