-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福姫ちゃん&吉宗くん&なっちゃん♪
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 08:35:27
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
ご訪問していただいた皆様には大変感謝いたしております。にこ

あまりにも長い期間更新していなかったので、
そのままついフェードアウトしてしまいそうになっていました・・・。

でもしっかり充電できましたので、また元気に再開したいと思います!

記念すべき?再開第1号のお写真は、とっておきのお友達紹介です。ダブルハート
いつもコメントいただいている「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」より
福姫ちゃんと吉宗くんです!

IMG_0927.jpg

IMG_0917.jpg

福ちゃん、いつもかわいいですね~ハート
最近はちょっとお姉さまっぽい色気もにじみ出てるような・・・。キラキラ

吉宗くんは太郎にそっくりですね!
スタイルもいいしお顔もとっても男前です。ぴーす

IMG_0900.jpg

今回はフリースのアーガイルとチェック柄を着ていただきました。
寒い日がもう少し続きそうなので、まだまだ活躍しそうですね。

IMG_0822.jpg

これは行きつけのドッグカフェでのお写真ですね。
Gジャン姿がめちゃくちゃカワイイです~ハート

実はこのカフェ、「新・なつにっき」でおなじみのなっちゃんも訪れるんですって!
偶然入ったカフェが福ちゃんの行きつけのお店だったそうなんですよ~えぇ

dogwear-Wandelのお洋服を着たワンコがついに夢の2ショットです。顔(きらきら)

IMG_0791.jpg

いいなぁ~私と太郎も一緒に居たかったなぁ~ハート

私が作ったお洋服を着たワンコがまさか出会うことになるなんて・・・。
なんという偶然なんでしょうね、本当に信じられませんよ。

東京と長崎がもうちょっと近かったらなぁ~汗
ETCで高速1000円案が実行されたら関東遠征してみたいです。
東京行って、神奈川行って、埼玉も行って・・・みんなにお会いしてみたいです。

いつかそんな素敵な日が来るのを今から夢見ています。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<テレビで紹介されました * HOME * ベビー服に挑戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

凄いですね~v-300
ブログで知り合った方とどんどん会って行って
ますね。私も元気になったら、ブログ再開して会いに行きますね。
by: かんママ * 2009/02/18 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  早々のUPありがとうございますっ♪

こんにちは~v-290

早々のUPどぉもありがとうございますっv-435

お洋服・・・吉宗も福姫もとっても着心地よさそうで、脱いでくれませんv-13
既にヘビーローテーションでございまするっv-356

なつちゃん、びっくり&かわゆかったですっv-9
ハートのキャミ、むちゃくちゃ似合っておりましたよv-345

みんな大集合v-363
いつか実現したいですぅ~v-352
by: ぽんっ!@ダイエット中っ! * 2009/02/18 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

かんママさん、こんばんは。
すごい出会いがあるんですね~v-398
ブログでお知り合いになって、しかも私が作ったお洋服を
着て頂いて、そのワンコ同士が出会うなんて・・・。
う~ん、やっぱり不思議ですねぇ~v-405

かんママさんも1日も早くブログ再会できるといいですね。v-411
その日を首を長くして待ってます!
by: miyuki * 2009/02/18 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
素敵なお写真をありがとうございました♪
お洋服も気に入っていただけて嬉しいです。
福ちゃんと吉宗くんで着まわしてくださいね。v-221

いいなぁ~なっちゃんと福ちゃんはご対面できて~
ウチの太郎も混ぜてくださいよぉ~e-266
何だか真剣に関東遠征を考えてしまいますね。
みんなdogwear-Wandelのお洋服を着て、このカフェに集まって
みんなでワンコプリンを食べて・・・今夜夢に出てきそうですっe-420
by: miyuki * 2009/02/18 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃんかわいいですね~v-344
吉宗くんはうちの風花に似てる…太郎くんにも似てるし、なんだか不思議な感じです。

ブログでお知り合いになった方々が出会えるなんて素敵ですねv-352
しかもmiyukiさんのお洋服をわんこ達が着てるなんてv-410
私もそこに入れて欲しいですv-237
by: ふみ * 2009/02/18 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、こんばんは。
なるほど!吉宗くんは風花ちゃんにも似てますよね。
風花ちゃんと太郎を足して2で割ると吉宗くんになりそうですね。v-343

まさか私のお洋服つながりでブログのコメントいただいている方々が
同じドッグカフェで同席するなんて、ちょっと素敵です。
関東に集合するのはさすがに遠いけど、(でも行きたい♪)
九州地区でもこういうことができたらいいですよね~v-411
by: miyuki * 2009/02/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~!すごい偶然ってあるんですね~v-10
それともmiyukiさんのお洋服の引力で必然的に出会ってるのかなe-266
「どこのカフェなの~」と、ぽんっ!さんとまっどさんのブログを覗いてしまいましたe-330
読み逃げすいません(*_ _)人
でも、ウチからはちょ~っと足を運ぶには遠いですぅv-406 残念…
しかし、いつの日かwandelファミリー(勝手に作ってる。笑)の皆様とお会いしてみたいですね♪

私も太郎君に会いに長崎まで絶対行くぞぉv-413

by: カオ * 2009/02/18 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃん、大人しくてちっちゃくて可愛かったですよ~!
最初はお互い緊張&警戒してたようでしたが、
だんだん近づくようになってここがシャッターチャンスとばかり、
ぽんさんのだんなっちさんと写真をパシャコパシャコ撮ってましたww
どちらも親バカですねwwww
おそろいのアーガイル柄を着た吉宗君とも会ってみたいものです^^

これもWandelの洋服がキッカケになった縁なので、感謝しております!
いつか太郎君にも会えるといいな~^^
ペロンと舌出してるところを2ショットでカメラにおさめたいものですwww
by: まっど * 2009/02/18 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分が作ったお洋服を着た
わんちゃんに遭遇!
ビックリと共にうえに嬉しかったでしょうね!
by: ミュウちゃんまま * 2009/02/19 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ、PCの力って本当にすごいですね@^^@
今までだったら絶対に出会うことのない方と知り合えて、出会えたりも出来るなんて!
ETC1000円案、本当出ないかな~?
上から下まで行きたーい(笑)
by: みぃ * 2009/02/19 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
Wandelファミリーですか!いいですね~v-218
ブログで知り合った方と実際にお会いするのは
初対面なのに初対面でないような、特別な感覚がありますもんね。
カオさん、長崎に来られたらおいしいものをごちそうしますよ~v-373
by: miyuki * 2009/02/19 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
なっちゃん&福ちゃんの夢の競演でしたね~
めったにないことですからね、バンバン撮影しないともったいないです♪(^^)v
太郎もなっちゃんとの2ショットが欲しいなぁe-266
でもクンクン嗅ぎ過ぎてなっちゃんに嫌われないかな・・・心配です・・・v-356
by: miyuki * 2009/02/19 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、おはようございます。
何だかすごいことが起きてしまいましたよ~
もう驚いたやら嬉しいやらですっかり興奮しいてしまいました。
(私もその場に居たかったよぅ~v-406
これからは運命のの出会いを120%信じることにします!v-221
by: miyuki * 2009/02/19 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、おはようございます。
本当にすごい出会いでびっくりでした!
ネットで出会い→アヤシイのは勘弁ですけど(^^;
こんな出会いなら大歓迎ですよね~v-398

ETC1000円になったら全国制覇してみたいですね~
(モチロン運転するのは旦那ですけど・・・v-356
by: miyuki * 2009/02/19 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/127-d966a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
