-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 01 / 29 ( Thu ) 22:10:12
先日dogwear-Wandelのお洋服をご注文頂いたお客様より
かわいいお写真が届きましたのでご紹介いたします。

山口県にお住まいのトイプードル
「凛子ちゃん」と「愛ちゃん」です♪

Image0017.jpg

ブラックが凛子ちゃんでレッドが愛ちゃんですね。
ネームサービスのノースリーブを着ていただきました。

Image0015.jpg

さらにフリースのノースリーブを色違いです。

Image0002.jpg

Image0016.jpg

さらに今度は黄色いパーカーをお揃いで着ていただきました♪

Image0001-.jpg

どのお洋服もバッチリ着こなしていただいて感無量です。
サイズもちょうどいいみたいで、どの色もとっても似合ってますよ~ハート
凛子ちゃんも愛ちゃんもモコモコしててギュっと抱きしめたいです!
本当にトイプーちゃんはぬいぐるみみたいでかわいいですよね~顔(きらきら)

この度はdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからも気に入っていただけるようなお洋服をたくさん作っていけたらなぁ~と思っています。
今後とも応援ヨロシクお願い致します♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<長崎を歩く~第7回・ランタンフェスティバル * HOME * 雪が降る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もこもこトイプーが服を着てると、
ほんとヌイグルミみたいですね~~!
それから、やっぱりペアルックかわいいです。
多頭飼いへの憧れがどんどん増してくる…><
by: まっど * 2009/01/30 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
トイプーちゃんのフワフワ感はチワワにはないですからね~e-420
ペアルックもお似合いでかわいいです。
ウチももう一匹欲しい病が再発しそうです・・・。v-413
by: miyuki * 2009/01/30 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

トイプーちゃんかわいいですねっ♪
モコモコ感がたまらない~@^^@
スタイルも抜群だしチワワにはないものを持っていますよね♪
おそろいのお洋服とってもグゥ~です>▽<
by: みぃ * 2009/01/30 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
今日の長崎は朝から雨模様です・・・。

凛子ちゃんも愛ちゃんも、ぬいぐるみのようでしょ~v-343
思わず頬ずりしたくなりますね。
両手でギュっと抱きしめたら気持ちいいでしょうね~v-398
by: miyuki * 2009/01/30 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人ともお洋服がとっても似合ってますv-10
可愛い~e-266
本当にみなさんも言ってますが、
モコモコしててぬいぐるみみたい~♪
ふわふわの背中に顔を埋めたくなりますv-398
あー、愛ちゃんの写真を見てるとワシャワシャ~チューってしたくなります。←変態。(笑)
by: カオ * 2009/01/30 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
フワフワしてて気持ち良さそうですよね~e-266
寒いこの季節には手放せない感触かも?
色んなカットで印象が変わるのもいいですよね~v-218
by: miyuki * 2009/01/30 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

トイプーちゃんは
手足が長いから
お洋服がよく似合いますね~
モコモコ 抱っこしてみたいな~
by: ミュウちゃんまま * 2009/01/30 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
プードルは動くぬいぐるみのようですもんね。
トイプーちゃんもかわいいけど、スタンダードも
大きくてかわいいですよね~
優雅にスタンダードプードルをお散歩なんて憧れます。e-420
by: miyuki * 2009/01/30 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/124-0683b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
