-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
風花ちゃんと舞花ちゃん
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 21:14:43
先日dogwear-Wandelのお洋服をご注文頂いたお客様より
素敵なお写真が届きました!

福岡県にお住まいの風花ちゃんと舞花ちゃんです♪

風・舞 199

風・舞 201

風花ちゃん、お久しぶりです!
2歳になって、ますますかわいくなったんじゃないですか~?ふきだしハート

そして、はじめましてですね。
ブラタンの舞花(まいか)ちゃん!
現在9ヶ月だそうです。ライン001ピンク pkk

風花ちゃんちに新しい家族が増えてたんですね~
風花ちゃんと舞花ちゃんは親子ではないんですけど
偶然にもご親戚だったようです。

今回は新作のパーカーも着ていただきました。

風・舞 205

風・舞 204

寄り添って座ってるとこが何ともかわいいですね~

舞花ちゃんが着てるのは風花ちゃんが着てたパーカーですね!
どちらもとってもかわいく着ていただきました~顔(きらきら)

いいなぁ~女の子・・・かわいいなぁ~ハート
我が家もご縁があれば女の子を・・・って考えてしまいます。
太郎がどうするかな?コーフンするだろうな、きっと・・・たはー

この度はdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
久しぶりに風花ちゃんのお顔を見ることができて嬉しかったです!
舞花ちゃん、これからも宜しくお願いいたしますね♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<雪が降る * HOME * かんすけくんとさくらちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

二人ともキャミが似合っていてカワイイですね~v-10

多頭飼いの良いところは、サイズが合えば着まわしが出来る♪
っていうところですv-238
しかし、ウチのようにバラバラだとお下がりも微妙だったりします。
だって、レンには着丈がピッタリなのにハクに着せると短いんですもんv-406
唯一ハクと着まわしが出来る兄弟は近くにいないし~e-330
たまに実家に帰ると、姉:ルーちゃんのカワイイお洋服を着せられる事もあります。(笑)

太郎君のお嫁さんがお家にやってくる日も、
そう遠くなさそうかな?(・-・*)ヌフフ♪
by: カオ * 2009/01/22 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは。。
実は 我が家も よく
2匹目欲しい病にかかります。。

こんな写真をみると
たまらなくほしいな~~
って思っちゃいますね!!

だって。。
かわいいんだもん!!v-10
by: めろ母 * 2009/01/22 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
今回もかわいく着こなしていただきました!

そうですね、サイズが合えば着回しできますもんね。v-221
ハクちゃんとレンちゃんは少しずつサイズが違うんですよね。
でもお揃いのお洋服でお散歩なんて憧れてます♪
ハクちゃんのカワイイ系もいつか見てみたいです~v-413
by: miyuki * 2009/01/22 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろ母さん、こんばんは。
なんだかワンコが並んでるところを見ると
いいなぁ・・・ってなっちゃいますよね~v-343
太郎がやんちゃなので女の子はもう少し
おしとやかなんだろうな~って考えてしまいます。
めろちゃんみたいにホワッとした優しいお顔だったら
もう1日中ベタベタしてしまいそうですよ~♪
(仕事しないかも・・・)
by: miyuki * 2009/01/22 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

お揃い柄の服着て並んでるのを見ると、思わず頬が緩みますね^^
風花ちゃんはホンワカ系、舞花は凛々しい系で表情が対照的なのもいいですw
新作パーカーも似合ってますね!

多頭飼い…憧れます…
会社帰りにペットショップの前でついつい立ち止まってしまう(^^;;
十分馴れて余裕が出てきたら、なつの子分を検討してみようかな~
by: まっど * 2009/01/23 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ。↑舞花ちゃんに「ちゃん」付けするの忘れてしまいました(^^;
読むとき脳内補完してください><
連投失礼しました><
by: まっど * 2009/01/23 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

早速写真を載せて頂きありがとうございますv-352
2匹とも今は同じサイズでいいのですが、舞がもう少し大きくなりそうで…
どうしてもお揃いの洋服を着せたかったんです。
女の子2匹なんですが、いつも暴れまわって
すごいですよ~v-406全然おしとやかじゃないんです…
家ではすでに3匹目欲しい病にかかってますv-415
by: ふみ * 2009/01/23 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
同じチワワでもそれぞれ雰囲気があってかわいいですよね。v-398
女の子を見てるとついついデレっとなってしまいます。
ウチも女の子がいたらお店のLINE UPもずいぶん
変わってたかも知れませんね~
by: miyuki * 2009/01/23 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふみさん、おはようございます。
この度はありがとうございました!

風花ちゃん、相変わらずかわいいです~e-266
これからは舞花ちゃんと仲良しコンビ結成ですね♪
あはは!暴れまわってるんですか!
元気があって賑やかでいいですね~e-420
1→2匹はすっごく悩みそうですけど、
2→3匹以上はすんなり増えるらしいですよぉ。
ウチも時々真剣に旦那と相談してます・・・。v-398
by: miyuki * 2009/01/23 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた 可愛いお写真ですね~
フードのお洋服とっても
可愛いわv-238
by: ミュウちゃんまま * 2009/01/24 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんママさん、こんばんは。
どちらもかわいいでしょ~v-343
ミュウちゃんもちび太ちゃんとミルキーちゃんがいて
仲良く賑やかに過ごしてますよね♪
やっぱり多頭飼って憧れるなぁ・・・v-398
by: miyuki * 2009/01/24 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/122-dfacb2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
