-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
頭の中は・・・
2009 / 01 / 15 ( Thu ) 15:45:35
いつもコメントいただいてるまっどさんが「新・なつにっき」の中で
面白いことをやってたので、ウチも挑戦してみました!

皆さんも経験あると思いますが「脳内メーカー」です。
これをワンコの名前でやってみました。

で、結果が以下の通りでした!

nounai.gif

ずばり!コレしかないでしょうというくらい当たってます。

太郎は遊ぶことで頭がいっぱいなんですね~太陽
「金」ってありますが、ワンコには関係ないでしょうね・・・。

それより「悪」ってのが気になります!
なんと意味深な文字でしょうか・・・。うーむ…

DSC_4337.jpg

おりゃ~もっと遊びに連れて行かんかい~怒り

よろしかったら皆さんもお試しあれ。
「脳内メーカー」 http://maker.usoko.net/nounai/






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<かんすけくんとさくらちゃん * HOME * 今年最初のお友達紹介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

太郎君、あくどいお顔だわ~♪(笑)
そんなお顔もキュートv-10

ウチの子たちもやってみました~!
レンは… 悩んで、遊んで、Hして、休むみたいな。(笑)
ハクも、金を秘めて、Hして、休むみたいな。(笑)
ちなみに私は、友達で悩んでちょっと休んで遊ぶらしいです。
当たってるv-12

miyukiさんのはどうでした?
by: カオ * 2009/01/15 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
太郎、悪そうでしょ?
実はいっつもこんな顔ですよぉ~(^^;

ハクレンちゃん、さすが親子!
思わず笑ってしまいました~v-411
なんだか不思議と当たってるんですよね。

私の脳内は、外周をぐるっと「愛」で囲んであって
その真ん中にポツンと「食」とありました。
・・・微妙な脳内ですね・・・。v-406
by: miyuki * 2009/01/15 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~~
楽しそう~~~

早速 チャレンジャ~めろ母
やってみま~~すv-10

結構 ドキドキv-16
by: めろ母 * 2009/01/15 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっwwwwwwww
うちのブログにmiyukiさんからコメ頂いてたので、

> 太郎君の結果がどうだったかすごく気になりますw
> 「遊」とかで埋め尽くされてそうな予感が…(^^;;;;

ってお返事してたんですよ。
…で見に来たら、その通りになってるじゃないですか!(爆笑)
飲んでた紅茶吹きました。

しかし写真の太郎君…すごい顔www
by: まっど * 2009/01/16 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~^^
太郎君の頭の中は遊メインだったんですね♪
太郎君らしい~★^^
最後の悪!?顔の写真もしっかり舌出ししてるぅ~>▼<
さすがです♪
by: みぃ * 2009/01/16 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろ母さん、おはようございます。
自分の名前では経験ある方多いと思いますけど
ワンコの名前は新鮮でした!
ぜひお試しくださいねっ♪

めろちゃん、何を考えてるんでしょうね~
by: miyuki * 2009/01/16 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
いやぁ~お恥ずかしいです・・・。v-356
まっどさんのご想像通りの脳内結果でしたよ!
もちょっと「愛」とか「友」とかないんですかねぇ・・・。

それにしても1文字「悪」があるだけで
こんな顔にされてしまって、太郎も迷惑だったでしょうね~v-411
by: miyuki * 2009/01/16 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、おはようございます。
これほど「遊」で頭がいっぱいだったなんて・・・。
普段から落ち着きがないのもうなずけます。
モォモォちゃんはもっとかわいい結果が出ると思いますよ~v-343
さすがに脳の中まで「舌」は出ませんでした・・・。v-392
by: miyuki * 2009/01/16 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

知りませんでした
脳内メーカーなんてあること
面白そうなので
後でやってみたいと思います
太郎くんのお顔
おもわず 笑っちゃいましたよ!
by: ミュウちゃんまま * 2009/01/16 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
ぜひお試し下さい!きっと面白いと思いますよ♪
ワンコの名前で出た結果は素直に楽しめます。
でも自分のは納得いかない場合もあるかも・・・。v-356
太郎のように悪顔にだけはならないでくださいね~v-411
by: miyuki * 2009/01/16 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/120-6ba3fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
