-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表!
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 19:44:24
なかなか作業がはかどらす、思っていたより遅くなってしまいましたが
ようやく新作を完成させました。

今回は一気に3つの新作発表です。ハート

DSC_4329.jpg

パーカーを2つとTシャツを1つ作ってみました。

パーカーはトレーナー生地ではなく普通のTシャツ地なんですけど
どちらも着せやすいと思います。

私は羊がたくさんプリントされたTシャツが気に入ってます♪
パジャマ候補No.1です!

DSC_4327.jpg

生地がしっかりしているので長く着られそうです。
これなら寝相が悪くても安心かな?


今日も雪が降ったり止んだりで、全然外に出ませんでした。
太郎もおとなしく1日中寝てばっかり・・・ならいいんですけど・・・

ミシン使ってる最中も「抱っこして~」

旦那が帰ってきて「抱っこして~」

商品の撮影してても「抱っこして~」

で、お腹空いたら「ごはんちょうだい~」
って、もう1日中コレですよ・・・。
外に遊びに行けないから、退屈なんでしょうけどね・・・。うーむ…


さて、まだ着手してない生地があるので頑張って作ってみようかな?
自分の服もそろそろ作りたいなぁ~ハート





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<今年最初のお友達紹介 * HOME * 寒いはずです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新作お疲れ様ですv-238

そちらは、雪が降ったり止んだりで寒そうですねv-399
私は本当に暑がりなので、少しの時間なら雪でも長袖Tで外に出てしまいます。
しかし、末端冷え性で指先は非常に冷たいですが・・・(笑)

この羊プリントやばいです!!
私のハートにドカーンe-272きましたe-343
太郎君もかわいいし~e-266
太郎君に似合うので、レンにも合うかな~♪(笑)

私も今レンを片手にパソコン打ってますe-330
なぜか昨日から甘えん坊で抱っこをせがまれてます・・・
かわいいですが、かなり邪魔ですv-403
太郎君なら喜んで抱っこしてあげるよ~v-413
by: カオ * 2009/01/12 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~、新作だ~!

カオさんと同じく、ウチの嫁も羊プリントにものすごく反応してますww
袖付きで、ほんとパジャマにすると雰囲気ピッタリですね~
パーカーの柄もかわいいです。フードの内側の裏地も模様入りだし^^
個人的には、特に青×赤のが好みかもです。
再販されたバンダナ柄のパーカーもひそかに気になってます…!

何かやってると構って攻撃してくるのは、どこのワンコも一緒ですね。
なつも、私が椅子に座ってPCに向かってたら
後ろ足立ちして膝に前足をかけてカリカリしてきます。
抱っこすると机に上がってキーボードを踏み踏みしたがるので
たいてい放置してますが…(^^;
by: まっど * 2009/01/13 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、おはようございます。
今日もやっぱり寒いですね・・・。
小雪がチラついただけでも九州人にはつらいです。
いま流行のヒートテックとか着てみようかな~v-48

羊さん、かわいいですよ!
犬服用に使えるプリントは小さくないといけないので、
ちょうどいい生地が手に入りました。
この羊さんは1着の中でたっくさん飼う事ができますよ♪
数えてたら確実に眠くなります。e-261

レンちゃんもかなりの甘えん坊さんですもんね~e-266
太郎でよければ好きなだけ抱っこしてください。
でも、音もなくオナラをするので要注意ですよ!v-399
by: miyuki * 2009/01/13 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、おはようございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます~v-411

新作を作るために生地を買ってもなかなか時間が取れなくて
なんだか押入れのコヤシになってます・・・。
なので今回は一気に仕上げてしまいました。

なっちゃんもいつも「抱っこして~」なんですね。v-343
それはウチの旦那いわく「ベタベタ病」ですよ!
我が家は私も太郎もベタベタ病の重症です。
治らなくていいもんっ!e-266

キーボードに乗りたがるんですか~
あのガチャガチャ感がいいのかな?
仕事中にもし乗られたら・・・想像するだけでコワイ・・・。v-405
by: miyuki * 2009/01/13 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

抱っこ好きのお坊ちゃまを持つと大変ですね。我が家も抱っこ抱っこっておねだりしてきます。まめ太は目で訴えるからまだいいのですが、あづきは足をカリカリカリカリして一生懸命抱っこをせがむので痛くって仕方ありません・・・。
by: まめ・あづママ * 2009/01/13 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁーー
すてきな 新作ですね!!
パジャマなんて もったいないです!!

おしゃれして 出かけるでちゅ。。v-10

お店のブログで 要チェックしちゃお~~v-91
by: めろ母 * 2009/01/13 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

私 自分でお洋服とか作れる人
尊敬しちゃいますv-10
私も 好きだけど どうやって
作ったらいいかわからないし
ましてや 販売するなんて すご~い!
我が家も みゅうが 何かに夢中になってると
かまってほしくて 一生懸命
カリカリして 呼びますよ!
でも それも可愛くて
つい 抱っこしちゃいますv-238
by: ミュウちゃんまま * 2009/01/13 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんばんは。
今日も一日寒かったですね~

まめちゃんは目で訴えかけますか!
なんだか想像できますね~v-398
あづきちゃんは行動派だから直球勝負ですね。
力ずくで抱っこ攻撃なんですね~さすがあづきちゃん♪v-218
by: miyuki * 2009/01/13 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろ母さん、こんばんは。
気合入れてダダダッと作ってみました。v-221

羊さんはお出掛けでも大丈夫だと思います。
プリントがかわいいので女性にはウケルと思いますよ~
何頭いるかつい数えたくなりますよ♪
by: miyuki * 2009/01/13 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんママさん、こんばんは。
お褒め頂いてありがとうございます。v-398
尊敬だなんてそんな・・・恐縮してしまいます・・・。
趣味で始めたお洋服作りで、こんなにたくさんの方と出会えたことで
「やっててよかったなぁ」と感じてしまいます。
これからもできるだけ続けていければいいなぁと思ってます!

ミュウちゃんも抱っこ大好きなんですね♪
手が離せないときでもお構いなしに催促してきますもんね。
「今忙しいのに」と思いつつ、やっぱり抱っこしてしまいます・・・e-266
もうワンコには勝てませんね。
by: miyuki * 2009/01/13 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/118-4f68b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
