-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひめちゃん、見つかりました!
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 12:46:49
昨日から行方不明になっていたひめちゃんが
無事に飼い主さんの元へ帰ってきました!!
ご近所の方から動物管理センターに連絡があったようです。

ダイママさんのブログで報告されています♪

もう人事じゃない!って思うと昨夜から心配で心配で・・・
でもわずか1日で見つかって、自分のことのように嬉しいです。

コメント頂いたり、ブログでご紹介していただいた皆様、
本当にありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます。


はぁ~よかったぁ~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
もう、これしか出てこんなぁ・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<寒いはずです * HOME * 福岡市でチワワを探しています!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかったですぅ~♪

こんにちはっv-290

よかったですぅ~v-408
心配で・・・
心配で・・・
居てもたってもいれませんでしたよv-219
かといって、東京では何も力になれなくて・・・v-292

早速、福岡の兄弟に報告ですぅ~v-363

何はともあれ・・・
よかったですぅ~v-291
ほっv-345
by: ぽんっ! * 2009/01/07 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんさん、こんにちは。
ひめちゃん、無事に見つかったようです!

私も気になって気になって、オロオロしてしまいました。
長崎からだと直接お手伝いも出来ないし、
ずっと朝からパソコンとにらめっこしてました。
無事で本当にヨカッタです~v-314

ぽんさんもご兄弟の方にご連絡していただいてありがとうございました。
何だかもう、自分のことのように感謝してます。v-435
by: miyuki * 2009/01/07 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に見つかって良かったです!!(´▽`) ホッ
私も昨日の夜は寝るまでずっとひめちゃんの事を考えておりました。
こんなに早くダイママさんの元に帰ってこられて嬉しい限りです♪

明日はわが身と思い・・・いや、もう二度と離したくないですが(笑)
迷子札をしっかりつけてお散歩します♪
その前にレンの迷子札を発注しないと・・・v-406
by: カオ * 2009/01/07 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
心配していただいてありがとうございました!

私も昨夜から心配して、見つかったという報告を見て
思わず涙ぐんでしまいましたよ~

ウチの旦那は昨夜「見つかる夢を見た」そうで、
「家のすぐそばにいて、狭いところにはさまってたよ」って・・・
それって予知夢かよっ!
ひめちゃん、本当にそんなになってたし!

今回の件でウチも気をつけないといけないなぁと痛感しました。
太郎は鉄砲玉のようにどっかに行ってしまうだろうな~
迷子札・・・ウチも検討します。

とにかく見つかって本当によかったです!
by: miyuki * 2009/01/07 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご心配、ご迷惑、ご協力いただきありがとうござしました。
大切な命。もう絶対に離しません。
今回の経験を肝に銘じて
今後大切に育てて行こうと思います。
本当にありがとうございました。

それにしても旦那さんの予知夢すごいかも(笑)
駐車場の奥の狭いとこですよ~!
そこも合ってるかな??
miyukiさんと旦那さんが祈ってくれたおかげで見つかりました☆ありがとうございました。
by: ダイママ * 2009/01/07 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったです~~
心配で ブログ開くのもドキドキで
まだ みつかっていなかったら
どうしよう。。
って。。

自分に置き換えると
もう・・言葉になりません。。

大切な 大切な ワンコ
私も 手離さないようにしなくては。。v-218

ダイママさん  今日はゆっくり休んでください

ほんとによかったです。。v-7
by: めろ母 * 2009/01/07 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、ひめちゃんが無事でよかったですね!
もうそれしかありませんね、今回は・・・(^^)v

それにしてもあっという間にネット上で情報網ができましたね。
みなさんとても迅速で、しかもすっごく協力してくれて、
これもダイママさんの人徳なんでしょうね~v-398
ゆっくり休んでまた元気なブログを再開してくださいね!

ウチの旦那が言うには「扉の隙間に入っててじっとしてた」らしいです。
夢に出るくらいだから、よっぽど心配してたんでしょうね。e-261

とにかく本当によかったです!!
by: miyuki * 2009/01/08 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろ母さん、ありがとうございました。
無事にひめちゃんが戻ってきました~v-343

私も心配で、何か情報がないかパソコンの前に
釘付けで落ち着きませんでした。
見つかったという情報を見たときは、泣いてしまいましたよ・・・v-406

ワンコはやはり想定外の行動を起こすんですよね。
ウチもしっかり気をつけたいと思います。

本当に応援ありがとうございました。
by: miyuki * 2009/01/08 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやー、本当に良かったです!
これしか言葉がありません。安心しました^^

それにしてもmiyukiさんの旦那さん…すごい能力をお持ちで(^^;;;
by: まっど * 2009/01/08 04:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、ありがとうございました!
お蔭様でひめちゃんが戻ってきました。v-343

本当に「よかった~」しか出てきませんね。
まっどさんのブログでも紹介していただいて、
自分のことのように感謝しています。v-435

旦那の予知夢も、あまりにもひめちゃんが近くにいる夢だったそうなので
「まさかね」って思って、すぐには話さなかったんですよ~
この能力をズバリ仕事で活かしてもらいたいですけどね・・・。v-411
by: miyuki * 2009/01/08 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが
よかったですねー!!!
本当に見つかってよかった!!!
by: みぃ * 2009/01/09 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんにちは。
ひめちゃん、無事に戻ってきました!v-221

撮影会のイベントでダイママさん一家とはお会いしてるだけに
もう自分のことにように心配してしまいました。
またひめちゃんに会えるということだけで思わず
涙ぐんでしまいましたよ・・・。
帰ってきて本当によかったです♪
by: miyuki * 2009/01/09 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

見つかって良かったですね。
実はこの話、今日の夕方別の方のブログで知ったんです。
どうなったんだろう?
と気になってたんで
ホントに良かったです。

by: パティ * 2009/01/09 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんにちは。
無事に戻ってきて本当に安心しました~♪

たくさんのお友達がいろんな場所で協力されていたので
パティさんの目にも留まったんでしょうね。
皆さん自分のことのように心配されていたので
実際にお会いしたことがなくても絆を感じてしまいました。v-398

今はひめちゃんも元気にしているようだし、
またいつか会えるのを楽しみにしています。v-343
by: miyuki * 2009/01/10 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/116-4803cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
