-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福岡市でチワワを探しています!
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 22:53:01
福岡市博多区にお住まいの「ひめちゃん」が行方不明になっています。
このブログをご覧になっている方で心当たりのある方は
至急コメントいただけると助かります!

※追記・・・福岡県春日市、大野城市、筑紫野市近郊の方もご協力をお願い致します。


以下、飼い主さんブログより転記します。
--------------------------------------------------------------------

IMG_9275h.jpg


1月6日(火曜) 今朝10時頃

福岡県福岡市博多区の自宅のマンションの下より
私の不注意でリードを放してしまい、
その後追いかけ、近くの会社で見かけたのを最後に行方不明に。


ロングコートチワワ

<名前> ひめ

<年齢 >7ヶ月

<体重> 2.5Kg 細身に見えます。

<性別>メス

<色 > 全体的に体はベージュ 顔のセンター手足の先、尻尾の先に白色が入ってます。

<特徴>
逃走時、ピンクのリードとハーネスをつけたままです。
耳が垂れてます。

些細な情報でもかまいません。
見かけた方、保護してある方、ご連絡をよろしくお願いいたします。
コピペ、リンクフリーです。

皆様のご協力をお願い致します。

--------------------------------------------------------------------
ブログで紹介するぐらいしかお手伝いできませんが、
少しでもたくさんの方の目に留まることを期待してます。

1日でも早くひめちゃんが無事に戻ってくるよう、心よりお祈りしています。
福岡市にお住まいの方、ご協力宜しくお願い致します。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ひめちゃん、見つかりました! * HOME * 本年も宜しくお願いします!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新年のご挨拶もままならにのに
ブログに載せてくださりありがとうございます。
今現在、まだ見つかっておらず
情報もありません。
思い当たる機関には全て連絡しましたが
引き続き連絡していこうと思っています。
一刻も早くみつけてあげられるよう。
本当にありがとうございました。
by: ダイママ * 2009/01/06 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんばんは。

こちらは長崎なのでこれくらいしかお手伝いできませんが、
一刻も早くひめちゃんが見つかることを祈ってます。

今すぐにでも福岡に飛んで行きたい気持ちです。
どうか無事にダイママさんの元へ戻ってきますように・・・。
by: miyuki * 2009/01/06 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も何もできませんが
一日も早く ひめちゃんが
見つかり 無事 飼い主の元へ
戻れるよう 祈っています。。v-259
by: めろ母 * 2009/01/06 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も何もしてあげられることが出来ず、
心が痛いです・・・

私も不注意で散歩の時にハクのリードを離してしまい
絶望の淵に立たされた事がありました。
しかし、運良く逃げ去った方向に人がいて
ハクを捕まえてくれたんです。
その時に味わった絶望と安堵感は一生忘れないと思います。

一秒でも早くダイママさんがひめちゃんを抱いて安堵の涙を流せるよう祈っています!

by: カオ * 2009/01/07 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

何とコメントしてよいか…本当に胸が痛みます。
ダイママさんや他のワンコたちのご心痛もいかばかりかと思います。
何もできず心苦しい限りですが、
せめてブログにリンクだけでも張っておきます。
一刻も早く見つかるよう、祈っております。
by: まっど * 2009/01/07 03:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ご心配ですぅ~(><)

おはようございますv-222

福岡市博多区はまさに兄弟の住む町・・・
早速、転送しておきますぅ~v-219
by: ぽんっ! * 2009/01/07 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/115-bc2caad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
