-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大丈夫だぁ~
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 11:31:55
皆様からの暖かいコメントのおかげでしょうか、
太郎もすっかり元気な様子で、順調に回復しているようです。

本日病院へ行ってきて、再診してもらいました。
足の様子や歩く様子も正常に戻っていて、先生からも
「大丈夫ですね~」と言っていただきました。
(診察中にまた舌を引っ張られたよぅ・・・涙

ただし、まだ完治したわけではないので、もうしばらくは
安静にしておいて下さいということでした。

なのでお散歩ももうしばらくはお休みですね。

痛み止めのお薬はもう飲まなくても良いという事だったので
今回はビタミン剤だけ処方していもらいました。

病院では硬直しっぱなしだった太郎も、帰ってくるなりリラックスモードです。

DSC_4199.jpg

「これさえあれば、な~んにもいりませんっ!」ハート


あと少しの辛抱なので、お散歩はもうちょっと我慢しましょうね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お正月の準備 * HOME * ぶたちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~~~太郎君よかったです!
まだしばらくお散歩はできないものの、とりあえずひと安心ですね^^
年末年始は皆でゆるーりまたーりするのがよろしいのではと。

しかしご機嫌でかじってますねww
by: まっど * 2008/12/28 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君、良かったです~v-410
一先ず安心しましたね。
これからどんどん寒くなるから
気をつけて下さいね。

こっちは一昨日みぞれがチラホラして寒かったですよv-393
by: パティ * 2008/12/28 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、ありがとうございます。
とりあえずホッとしました。
ということで、年末年始は家族みんなでゴロ寝に決定しました~v-221
太郎、満足そうな顔でしょ?
まったく、人の気も知らずに・・・(^^;
by: miyuki * 2008/12/28 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、ありがとうございます。
ホッっとしましたけど、しばらくは油断しないよう気をつけたいと思います。

そちらはみぞれが降ってたんですか・・・寒いですね~v-399
パティさんも風邪ひかれないよう、お気をつけ下さいね。
by: miyuki * 2008/12/28 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変だったんですね。
小さいだけに、話せないだけに、
哀しい顔にはこっちの心もメチャ哀しくなりますよねv-406

うちのマッチョカイも
階段から転げ落ちて尻尾が曲がりました。

痛みは取れて今はとても元気なのですが
晴れて固まった血腫はそのままです。

ほんと、
事故って、ちょっと目を離した隙に起こるんですよねえv-409

でも、もう少しの辛抱ですね。

早くおもちゃで遊びまわれるようになれれればいいですね

by: 113113 * 2008/12/29 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

113113さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ワンちゃん飼われてるんですね~
ほとんどの事故が飼い主側で防げるものなので
気をつけないといけませんね・・・。

元気なだけに安静にさせるのが大変ですが
しっかり見守りたいと思います。
by: miyuki * 2008/12/29 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

しばらく来れていない間に大変なことが起こっていたんですね。未来のだんな様かもしれないのにゴメンネってあづきも言ってます。
まずはとりあえず今のところ安定しているようで良かったです。私のだんな様の実家のパグも椎間板ヘルニアになって手術になったことがあるので軽度で済んで本当に安心しました。
いつも元気いっぱいの太郎君が安静って言うのはとてもとても辛いものだと思うけど、また元気に走り回る為にはゆっくり静養してね。
やっぱり小さな体でもあれだけ細い足腰の骨には負担がかかるんですよね。我が家もフローリングをご機嫌に追いかけっこしてるんで対策をしなければ。。
元気になったらお見舞いに行きますね。ってその前に、私が産後に入院していたりして。。。
by: まめ・あづママ * 2009/01/03 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめ・あづママさん、こんばんは。
お久しぶりでございます~v-411

ご心配お掛けしておりますが、順調に回復している様子です。
普段元気すぎて、ちょっと油断してしまいました・・・。
幸い痛み止めも終わって、あとは神経が回復するのを待っている状態です。
なかなか安静にさせるのにてこずっています・・・。
by: miyuki * 2009/01/03 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/111-91e29635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
