-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぶたちゃん♪
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 11:04:14
もうすぐ年末ですね。
年賀状の準備に大掃除にと忙しい時期になりましたね。

そんな慌しい中、ちょっと面白いものを発見!

井村屋から発売されている「ピンクの豚まん」です。ブヒッ

DSC_4161.jpg

1つ1つ手作りで、とくに鼻と耳が超キュートです。ハート
ちなみに、つぶらな瞳は小豆でできてます。

これはかわいくって、食べられないな~と思いつつも
せっかくの豚まん、食欲には勝てずにちょっと中身を拝見。

DSC_4163.jpg

大胆にも頭頂部から一刀両断してみました!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSC_4164.jpg

中身はもちろん豚まんです。

お味のほうもとっても美味しかったです。
やっぱり井村屋は美味しいなぁ~ハート

太郎も興味津々で覗き込んでます。
(形ではなく、間違いなく匂いに反応してます)

DSC_4159.jpg

もう少しでペロっとやられるところでした・・・。汗

そういえば最近のコンビニって、いろんな種類の肉まん、あんまんがありますよね。
何だか変りダネ肉まんにハマリそうです・・・。
皆さんも珍しい肉まんっていただいたことありますか?





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:14 admin page top↑
<<大丈夫だぁ~ * HOME * ゆっくりしてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

面白いですね~!!
私も探してみよう♪
なんだか食べるの悪い気もするけど
私もきっと食欲には勝てないと思います~v-411

今年はもうコメントにこられないのでこちらで。
今年も沢山お世話になりました☆
来年も沢山お会いできるといいな♪
来年もちわレンジャーをよろしくお願いします!!
それから年賀状をお送りしたいので
ダイママのメールフォームよりメールいただいても宜しいですか??
by: ダイママ * 2008/12/26 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイママさん、こんにちは。
旦那がコンビニで釘付けになってしまってついつい買ってきてしまいました。
ちょっと食べるときに抵抗がありますけど、とてもおいしくいただきましたよ~v-398

今年もお世話になりました。
海の中道ではせっかくお会いできたのに、ちょっと離れた隙に
あまりの人の多さで再会できませんでしたね~
今度はゆっくり色々とお話したいですね。v-411
来年もダイちゃん一家にとって素敵な年になりますように。v-344
ダイママさんも良いお年をお迎えください。
by: miyuki * 2008/12/26 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~!はじめて見ました!!
このブタちゃんコンビニで売ってるんですか!
色んな中華まんが売ってるんですねv-405
私は、ヤマザキのあんまんが昔から大好きですv-413
いつまでも変わらぬ味で嬉しいです。

太郎君のちょっと首をかしげてブタちゃんを見てる姿が
とっても可愛いですe-266
私はブタちゃんよりも太郎君を食べちゃいたいe-272
by: カオ * 2008/12/26 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんばんは。
かわいいぶたちゃんでしょ~v-344
最近は色んな種類があるので迷ってしまいますね。
私はキーマカレーまんがオススメです。

太郎のほうが美味しそうですかぁ?
しばらくお風呂に入ってないので香ばしいですよ~v-398

by: miyuki * 2008/12/26 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら。。
こんな かわいいものが
売っているんですね。。

我が家の近くにもあるのかな??
さがしてみよ~~っと。。v-8


by: めろ母 * 2008/12/26 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

このピンクの豚まん
私も食べた事があります。
可愛いし残り1個しかなかったので
少し高いなぁとは思ったけど
思わず買ってしまいましたv-411
可愛いから食べるの勿体ないけど
美味しくいただきました~v-397
by: パティ * 2008/12/27 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

めろ母さん、おはようございます。
私より旦那のほうがハマってました。
何とも愛らしいお顔ですよね~v-398
見つけたらつい買ってしまいそうになりますよ。
ぜひ探してみてください。v-218
by: miyuki * 2008/12/27 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、おはようございます。
やった~経験者発見!v-221
このぶたちゃん、ちょっとお高め160円ですもんね。
でも充分見た目と味で楽しみました。
今回は旦那がひとつしか買ってこなかったので(ケチ)
半分に割ってしまいましたけど、
次はカワイイお顔を頭からガブっといってみたいです!e-266
by: miyuki * 2008/12/27 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

おー、こんな肉まんがあるとは!?
自分ではコンビニかなり利用してる方だと思ってるんですが、これは見たことないです(^^;
こんど気をつけて見てみます。

太郎君、じーっとガン見してますねww
うちのなつだと、どんな反応するかな~?
by: まっど * 2008/12/27 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんばんは。
ウチも偶然見つけたんですよ~e-420
am/pmにも置いてあるという記事を見かけましたよ。
(私が買ったコンビニは九州にしかないお店でしたので・・・。v-406

太郎はぶたちゃん見て今にもペロっといきそうでした。
なっちゃんはどうかなぁ~
ぶたちゃんと目が合うとちょっと怖がってしまうかな・・・。v-405
by: miyuki * 2008/12/27 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~ こんなの見たことないです~
私が食べると まわりが
共食いだとうるさいのが 想像できます
でも 是非食べてみたいv-363
探してみよーっとv-16
ぽち♪
by: ミュウちゃんまま * 2008/12/27 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
見た目と味とで2倍楽しめますよ♪

共食いだなんてそんな・・・。
私も言われないよう、気をつけないと・・・。v-356
って年末年始に特に気をつけないといけませんね。
これはとってもカワイク出来てるので、ぜひコンビニで探してみてくださいね。
ついつい買ってしまいますよ~v-392
by: miyuki * 2008/12/27 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

訪問遅くなっちゃいましたー>0<;
太郎君具合大丈夫ですかーーー!!!???
ヘルニア>0<;とっても痛そう(T0T)
安静にお大事にねっ!!!
早くよくなりますよーに★

全然関係ないけど・・・太郎君ゲージ内にあったおトイレ♪
モォモォも同じの使ってますよぉ@^^@

豚さんの豚まんかわいいですねー^^
はじめて見ましたよ!
豚まんのおいしい季節ですよね^^
by: みぃ * 2008/12/28 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、おはようございます。
今年も残すところあとわずかですね~

お気遣いありがとうございます。v-435
おかげさまで、順調に回復しています。
ただ、もうしばらく静かにしないといけないので、
油断しないよう、気をつけたいと思います。

あら!トイレはモォモォちゃんとお揃いでしたか!
スノコ状になってるほうが直接踏んづけないし、
シートを掘り返さないので助かりますよね~。v-221

ぶたちゃん、カワイイ&美味しいのでぜひ探してみてください。v-343
食べる前に写真撮るのを忘れないで下さいねっ♪
by: miyuki * 2008/12/28 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/110-8cd654e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
