スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
せっせと作ってます
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 15:44:04
冬物シリーズも少しずつですが完成してます。
今回ご紹介するのは、フリース生地を使った
シンプルなノースリーブシャツです。

太郎

現在完成しているのはピンクとチェック柄の2色です。
このほかにあと4色準備中ですキラキラ(ピンク)

太郎

ピンクの試着イメージです。
モデルはなかなかこっちを見てくれません・・・汗
サイズはSSとSの種類をご用意できそうです。
今回太郎が着てるのはSSサイズです。

フリースのシャツは軽い・暖かい・動きやすいと3拍子そろってますね。
全色完成したらSHOPページで販売開始しますので
もうしばらくお待ちくださいねにっこり

スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スポーツ編 * HOME * ようやく完成です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  フリース生地

暖かくて、軽くていいですよね~♪
でも、気になるのは静電気ですv-356
この前なんて、ハクがチューして来た時、連続3回も
二人で「痛い!」って、やってしまいました。(笑)

太郎君、かわいいですね~♪
ウチもカメラを向けるとショボショボお目目になったり、
横を向いたり、変な顔をしたりと可愛くありません。(笑)
もうちょっと、かわいい顔をしてくれたら
モデルにさせたんですけどね~。(爆)

by: カオ * 2007/12/18 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  静電気イヤですよね~

私も静電気持ちです・・・i-5
クルマを降りるときやドアノブに触るたびに
痛い思いをしていますe-263

でもフリース暖かいので手放せません
太郎もたま~にバチっとやってますよぉ。

犬の写真って難しいですよね。
いつもおやつで誘ってるんですけど
おやつに興奮してかえって逆効果のような・・・
太郎は満腹のときしか撮影は無理のようです。
あと、寝てる時ですねi-196
by: miyuki * 2007/12/18 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/11-47b61d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
