-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゆっくりしてます
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 09:56:43
みなさな、ご心配お掛けしております。
そして励ましのコメント、たいへん感謝しています。にこ

おかげさまで太郎の様子もお薬が効いているのか、痛がる様子は見られません。
安静状態は保ちつつ、静かに生活しています。

むしろケージに入れられることが多くなったので、
普段はめったにもらえないおしゃぶりおやつを買ってもらったりして
ちょっと満足げな表情にも見えてきました。

DSC_4149.jpg

時期的に寒いこともあり、ケージから出てるときでも
活発に動くことなく、お気に入りの旦那の家着で寝ています。zzz

DSC_4139.jpg

いつもなら旦那に取り上げられて不満そうにするんですけど
これで静かにできるんだったら・・・と旦那もそっとしてます。

が、そのまま放置していると・・・。

DSC_4137.jpg

かえって体に悪そうな体勢になってます。
さすがに見るに見かねて起こしてしまいました。

DSC_4133.jpg

「ふぅ~気持ちよく寝てたのに・・・」


でも時々おもちゃを咥えて持ってくるんですよね~
その時はさすがに「我慢してね」って取り上げてしまうんですけど、
太郎のすっごく寂しそうな顔を見ると、やっぱりかわいそうです・・・。涙

お薬は問題なく飲んでくれるし、痛みも見られないので
今週末の診察でいい結果が出るといいなぁと思います。

もう少しの辛抱なので、頑張りましょうね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ぶたちゃん♪ * HOME * 痛いよぅ・・・(泣)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

太郎君、おいしいおやつを貰って大人しくしてくれているんですね♪
きっと、早く治りますよv-411

旦那さまのお洋服で良い子に丸まって寝てる姿にカワイイe-266って思ってたのに
次のお写真のすっごい寝相には笑っちゃいました。
ウチの息子たちもたまにすごい寝相になりますが、苦しくないんでしょうかね?
見てるこっちが苦しくなりますよね~。(笑)

太郎君!あと、もう少しの我慢だね♪頑張ろうねe-348

くふふっ・・・
クマさん柄のお洋服かわいいですe-272
by: カオ * 2008/12/24 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。

寝相が悪いのはどこも一緒みたいですね~
天井見上げてひっくり返って、イビキかいてますからね・・・。
こっちはこんなに心配してるのにぃ~v-406

あまりにもケロっとしてるのでもう治ったのかと勘違いしそうです。
でも今無理したら完治するのが遅れますもんね。
遊びたいけど辛抱辛抱!
by: miyuki * 2008/12/24 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

太郎君、ちゃんと大人しく過ごしてるんですね。
このまま良くなってくれると安心ですね。

寝相が悪いと腰が心配ですねv-12
それにしても太郎君、気持ち良さそうに眠ってるね~v-398
by: パティ * 2008/12/24 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

パティさん、こんばんは。

今のところ太郎も元気はあるし食欲もあるので
特に変わった様子は見られません。
でもやっぱり走り回れないので退屈してるようです。

寝相は・・・悪いですね・・・。v-393
ふと見るとねじれてましたので、慌てました。
よくこんな姿勢で寝れるもんだと感心してしまいましたよ。e-261

by: miyuki * 2008/12/24 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
太郎君、おりこうに安静にしてるんですね^^
もうしばらくのガマンですねー。

しかし…寝相ヤバ過ぎですww体がS字になってますけど(^^;;;;
しかも舌出してるとこが笑えますww
こういうところにも性格が表れている?ようで、微笑ましいですね。
笑っちゃイカンと思いつつも、つい笑ってしまいます。
起こされた後の不満げな表情がまたなんとも…(^^;
これは睡眠中も目が離せませんね!ww

ともあれ、早く完治していっぱい遊べるようになるといいですね!
by: まっど * 2008/12/25 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっどさん、こんにちは。
今のところ痛がる様子はないので、ホッとしました。
ただ油断大敵なので、しっかり気をつけたいと思います。

今回は特別寝相が悪かったですね~。
ねじれてますからね・・・びっくりしました。v-399
(けど、写真はしっかり撮ってます)
太郎は寝てるときも舌が出てるんですよ~
動物病院で診察されてるときも「出てるね~」って
先生から引っ張られてしまいました・・・。
ウチの太郎に何すんのよ!って思わず心の中で叫んでしまいました。v-411

週末の診察のあと、いい結果を報告できると信じて頑張ります♪
by: miyuki * 2008/12/25 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます~

太郎君可愛い顔して寝ている(*^m^*)♪

なんて。。。写真を見てからよく読むと
あら・・・大変v-405

チワワンは関節が弱いといいますもんね~
太郎君 痛かったでしょうね。

早く治るといいね♪
by: 虎太郎ママ * 2008/12/26 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

虎太郎ママさん、おはようございます。
今日の長崎は久しぶりに朝から快晴です。
さっそくお洗濯を終了させました~。v-221

そうなんですよ~実はちょっと痛い思いをさせてしまって・・・。
しばらくお散歩も行けないんですよ。v-406

虎太郎ちゃんも元気良すぎて怪我しないようにしてくださいね。
あと雪の中走り回って風邪ひかないようにしましょうね。v-411
by: miyuki * 2008/12/26 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/109-53699b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
