-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作発表&モデルさん
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 15:19:51
久しぶりにdogwear-Wandelの新作発表です。
今回はフリースで作ったノースリーブ「FN-001」の追加カラーです。

まずはかわいい花柄のノースリーブです。

DSC_3790.jpg

もうひとつはチェック柄のノースリーブです。

DSC_3797.jpg

どちらも軽くて暖かそうですよ。ぴーす

で、さっそく太郎に着てもらっての試着イメージです。

DSC_3799.jpg

ふんわりしてて冬っぽくなりますね~
そしてもうひとつの花柄のモデルさんは・・・

いつもブログでコメントいただいている「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」でおなじみの
ぽんっ!さん宅の女の子「福姫」ちゃんにお願いしました!手書き風シリーズ星

IMG_9380.jpg

さらに女の子らしくスカート付ワンピースも着ていただきました。

IMG_9381.jpg

やった~!どちらもかわいくってとっても似合ってます。
こういうデザインは男の子の太郎なんかより福ちゃんみたいな
かわいい女の子のほうが絶対似合いますよね~ハート

IMG_9390.jpg

福ちゃんはこの制服姿でクリスマスパーティーに参加予定なんですって。
きっと楽しいパーティーになるんでしょうね~にこっ

この度はdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
またブログのほうにもお邪魔させていただきますので
これからもよろしくお願いいたします。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お散歩ウォッチングinおおさき * HOME * ワインなど飲んでみました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは~♪^^

こんばんは~v-354

早速、UPして下さって感激ですぅ~v-291
ありがとうございますっv-435

なんか・・・
太郎くん&福姫並んでると兄妹みたいですねv-290
遠く離れているのに一緒にいるみたいで・・・
不思議ですぅ~v-345

この度は、サイズの調整からいろいろとお世話になりまして、
本当にありがとうございました。v-435
パーティはベストドレッサー賞を狙うですっv-91
by: ぽんっ! * 2008/11/29 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんっ!さん、こんばんは。
この度はありがとうございました。v-411

本当に太郎と福ちゃんは兄妹に見えますね。
大きさもあんまり変わらないし、カラーも同じですもんね♪

いいなぁ~クリスマスパーティーe-420
ベストドレッサー賞獲れるといいですねっv-218
by: miyuki * 2008/11/29 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても暖かそう~♪
フリース素材がやさしい感じですね^^

いや~♪かわいい@^^@
女の子と男の子ってやっぱり顔つきが違うんでしょうかね?
太郎君のオカマちゃんもかわいいけど(笑
by: みぃ * 2008/11/30 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みぃさん、こんばんは。
フリースって軽くて暖かいからたくさんLINE UPできたらいいんですけど
犬服にできそうな柄物って少ないんですよね~
今回は久しぶりに「コレだ!」と思える生地が手に入ったので作ってみました。v-221

モォモォちゃんも福姫ちゃんもそうですけど、やっぱり女の子のお顔は
すごくやさしくてかわいく見えますよ~v-345
太郎もそんな風に見えないかな~と思って時々女装させてます。
でもやっぱり男顔なんですよね~v-411
by: miyuki * 2008/11/30 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/30 22:32 * [ *編集] * page top↑
 

フリース暖かいですよね~v-10

しかし、これからの季節、大問題が・・・
私がすっごく静電気を帯電してしまうので、ハクレンを触ると
バチっとしてしまうんですv-406
特に手の匂いを嗅がれた時は、お互い痛い思いをし
一度なったにも関わらず、2度もなる時があって去っていかれる時が
一番辛いですv-399 ごめんよ~。

福姫ちゃん、かわいいですね~v-411
しかも、ウチのルナたんにも似てます~♪
ここに集まってるみなさんのお家の子たちは
ちょっとずつ太郎君に似ていて惹かれあうのかもしれないですねv-398
制服姿でクリスマスパーティーe-234
カワイイし目立つ事、間違いナシですねe-266
by: カオ * 2008/11/30 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

カオさん、こんにちは。
今日は朝からお部屋の模様替え&掃除に着手しました。
コレで作業効率が上がるといいんですけどね。

私も静電気はすごいです!e-329
幸い太郎にはバチッといかないんですけど、旦那には痛いくらいに感電してしまいます。
きっと相性が悪いんでしょうね~v-393

福姫ちゃん、カワユイでしょ♪
ギャルっぽくなって素敵に変身していただきました。
これでパーティーでもばっちり目立って欲しいです!v-218
by: miyuki * 2008/12/01 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

福ちゃんってまめ太に似てますね。なんか我が家のまめ太を見ているようで一人でうれしくなっちゃいました。
とっても似合ってる~~。

あ、そうそうお忙しいとは思いますが、チワワーズ揃ってクリスマスパーティしたいなって思ってますが、いかがですか??
by: まめ・あづママ * 2008/12/05 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wandel.blog32.fc2.com/tb.php/102-d95004ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
