-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
賑やかです
2014 / 09 / 28 ( Sun ) 15:09:30
今朝7時ごろ、池のスイレンを見てみると・・・

DSC_1346.jpg


つぼみがこんなに伸びてます。

DSC_1342.jpg



それから2時間過ぎてもう一度のぞいてみると・・・



おぉー咲いてるー! 

DSC_1350.jpg


他にもプランター野菜がにぎやかです。
ホウレンソウも芽が出たし・・・

DSC_1352.jpg


芽キャベツもそれらしいものが付いてます。

DSC_1355.jpg




あと、チワワも寝そべってます・・・

DSC_1360.jpg



スイレンの花なんて初めて見たかも。
休みの日に咲いてくれてよかったです。
(暗くなると閉じるらしいので・・・)

つぼみがあと2個ついてるので、全部咲いてくれることに期待します。








日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
事務所で頑張ってます
2014 / 09 / 17 ( Wed ) 14:47:01
本日はmiyukiさんとたろさちが事務所に来てお手伝いです。


miyukiさんにはいつものとおり面倒くさい仕事を押し付けてます。

RIMG0797.jpg



さちは全くやる気なし。
いや、やる気出さないほうが静かでいいですけどね。

RIMG0798.jpg



太郎はやる気ありそうにしてますが、ただ遊びたいだけ・・・

RIMG0806.jpg


おとなしく昼寝しててくださいね。







日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
泥遊び
2014 / 09 / 07 ( Sun ) 11:02:28
昨日は鳥栖まで出かけて、今朝は久しぶりに洗車して、もうグッタリ・・


でもせっかく天気がいいからバルコニーの作業をしないといけません。
今週の長崎はしばらく天気良さそうです。


リサイクルするプランター土のリセット準備。
乾かして底石とか根っことかをふるいにかけて分別します。

IMG_1292.jpg


miyukiさんはレタスの種まきです。

IMG_1290.jpg


今のところ順調に育っているミニニンジンとインゲン豆。

IMG_1293.jpg

IMG_1296.jpg


今年は芽キャベツにも挑戦です。
うまくいくんでしょうか?

IMG_1295.jpg


池も賑やかになりました。

IMG_1294.jpg


さちはマイペースに日向ぼっこ・・・

IMG_1299.jpg





昨日鳥栖で買ったもの。
新しい腕時計。

IMG_1302.jpg



頑張って仕事しないと・・・




げー水槽掃除も残ってるよー (T△T)







日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ガツガツいっちゃえー
2014 / 09 / 05 ( Fri ) 20:30:10
いやー久しぶり!

先月「いっぱい書きます」なんて公言したものの、あんまり書いてませんねー
まーブログなんてこんなもんですよ・・・(開き直り)


そういえばdogwear-Wandelさんで暑中見舞いも出せませんでした。
この場をお借りしてお詫びいたします・・・m(_ _)m



だって、今年の長崎はまったく夏っぽくなかったんですよ!
一週間で晴れたのが一日とか・・・そんな夏でした。

散歩も行けず、写真も撮れず、早朝野球も休みばっかり・・・



9月は頑張ってUPできるような気候になるといいなー(´▽`)
(天気まかせです)





本日のたろぼん。
大きい牛骨おやつを咥えて困惑ぎみ・・・

「これどうしたらいいの?」

DSC_1295.jpg


明日は久しぶりに鳥栖のアウトレットでも出かけてみます。
ちょっと欲しいものがあるので・・・




たろぼん頑張って一生懸命かじってます!

DSC_1301.jpg



んー、さちだとあっという間にガツガツかじりそう・・・








犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
