-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハマルー!
2014 / 07 / 03 ( Thu ) 20:49:40
いやーもう7月ですかそうですか・・・

今日は九州北部はすごい雨でした。
長崎も午前中は豪雨でしたが、午後からはずいぶんと雨足も収まりました。


つーか、久しぶりにブログ書くなぁー


いやちょっと、面白いものにハマッてましてねー


これ知ってます?

IMG_1233.jpg


昔なつかしのゲーム「XI(サイ)」です。

IMG_1234.jpg


サイコロを転がしてどんどん消していくパズルゲームなんですけど
再び我が家のブームになってます。




あと、これも面白いです。
やはりパズルゲームの「ふたりのファンタビジョン」

IMG_1235.jpg


昔のゲームって二人で同時プレーが出来るのが楽しいですよね。
単純だし、miyukiさんもこれなら一緒に遊べます。



さちが退屈しますけどね。

IMG_1243.jpg




ウチはこんな感じで梅雨を満喫してますよー








日々のできごと TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
