-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シバカレカレ
2014 / 01 / 28 ( Tue ) 20:05:01
久しぶりのさち自主トレです。
場所は水辺の森公園。

RIMG0439.jpg


見方によっては大型犬に見えなくもないような・・・


見えないか・・・



リーダーウォークの練習してから他の犬を発見したので
少しだけ落ち着いてました。


さちからアイコンタクトをしてきたのでリードしやすかったです。


ま、オヤツ目当てなんでしょうけどねー( ̄▽ ̄)



それでも騒がないということは、まぁ結果オーライですよ。
まずは吠えずに散歩を完了させたいと思っています。





芝生は枯れ枯れですけど、さちにもちょっと新芽が生えてくるといいな・・・











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ビヨーン
2014 / 01 / 26 ( Sun ) 21:20:23
身だしなみ・・・

SBSH0172.png



新作UP完了しましたので、よろしければご覧ください。






dogwear-Wandelには珍しく猫写真でした。








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
新作できました
2014 / 01 / 23 ( Thu ) 23:13:03
お久しぶりですっ!
今年最初の新作発表です。

DSC_0701_20140123230149664.jpg


お店には今週末にUP予定ですので
よろしければご覧ください。



さて、今日の長崎はこちらも久しぶりにいい天気でした。
たろさちも窓際で日向ぼっこです。

太郎の分だけしかクッションが置いてなかったので、
さちが溢れてます。

IMG_0945.png



かわいそうなのでもう一枚置いてると・・・

IMG_0944.jpg


それぞれ乗っかって寝てました。




気持ちよさそうです。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヌクヌク
2014 / 01 / 15 ( Wed ) 22:20:16
毎日寒いですねー
朝、事務所に出勤してエアコンが効くまで凍えそうです。

そこで気になってたアイテムを購入してみました。


USBでパソコンに繋いで発熱するブランケットです。

20140115220122c19.jpg


広げると結構大きいです。

20140115220124564.jpg


たまたま居合わせたモデルさんに装着していただきました。
足もとはこんなふうに使って温かいです。

2014011522012581a.jpg


端っこにボタンがついてるから、肩に掛けても使えます。

20140115220128f31.jpg


さちぼんもヌクヌクしてます。

201401152201274f9.jpg


椅子に敷いても良さそう・・・



ちなみに気になるお値段は、780円。




気持ちいいので、居眠り注意です。( ̄ー ̄)









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
華やか
2014 / 01 / 12 ( Sun ) 19:08:23
今年の我が家は華やかに新年を迎えました。

地元の花屋さんが初売りで全品お買い得価格だったので
花とか観葉植物とかたくさん買ってしまったのです。

DSC_0750_20140112185836cfd.jpg


気分はすっかりカフェ風リビングです。

DSC_0764_201401121858383ee.jpg

image112.png


ちゃっかりボトルアクアも新たに立ち上げたり・・・

image1122.png



あー本当にカフェ風にリフォームしたくなってます。


日曜大工で何とかなりますかねー







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
初出勤
2014 / 01 / 08 ( Wed ) 14:11:25
旦那です。
今年もぼちぼちdogwear-Wandelの日常を書ければいいかなと思ってます。

記念すべき?2014年最初の書き込みです。



そして今年最初の全員出勤です。
珍しくウチの父が事務所に来たので記念写真。

P_20140108_134502.jpg


miyukiさんも出勤してます。
一応仕事手伝ってます。


今年もよろしくお願いいたします。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
新年のご挨拶
2014 / 01 / 01 ( Wed ) 08:42:36
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
dogwear-Wandelをご利用くださったお客様、ブログにご訪問くださった皆様
本当にありがとうございました。

2014年が皆様にとってすばらしい年になりますように。




dogwear-Wandelも相変わらずマイペースで続けていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
