-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいモデルさん♪
2013 / 11 / 29 ( Fri ) 14:44:05
昨日から全国的にグーンと冷え込んでいるようですが
皆さまお風邪など召されてませんか~?

そんな寒い中、今日はほっこり癒される可愛いモデルさんをご紹介します。

129.jpg

ヨークシャーテリアの怜ちゃん(10か月)です☆
そのまんまるお目目で見つめられたら、何でも言うこと聞いちゃいそうです

130.jpg

こちらの花柄レースのパーカーもとってもお似合いですね
サイズもちょうどいい感じでよかったです!

これから益々寒くなりますが、怜ちゃんも風邪ひかないように
元気に冬を乗り切ってくださいね♪

このたびはdogwear-Wandelの新作をお買い上げいただき
誠にありがとうございました。
また機会がありましたらヨロシクお願いいたします。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
コレオイシー!!!
2013 / 11 / 21 ( Thu ) 20:05:11
近所のスーパーに買い物に行ったら
なんだか懐かしいお菓子を見つけました。

「やまとの味カレー」

IMG_0885.png


子供のときよく食べたなーと即買い!



でも当時とはサイズが違う・・・



味カレーにはビールでしょ!ってことで大きさ比較。

IMG_0888.png


超特大です。



気になる中身は・・・

IMG_0889.png


小袋がぎっしり30袋入ってます。

しばらくビールのお供はコレに決まりですね。

IMG_0886.png



しかしデカイ・・・( ̄ー ̄;









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
エコです
2013 / 11 / 20 ( Wed ) 22:22:47
100円ショップで見つけたエコアイテム。

「ミニ湯たんぽ」です。
大きさ比較でさちぼんの首輪と比べてみました。

IMG_0874.png


これにお湯を入れます。
(熱湯注意)

IMG_0875.png


そのままでは熱いので、カバーを掛けます。
偶然にもベストサイズのカバーがあったので超ラッキー♪

IMG_0877.png


コレで朝まで暖かく寝ることが出来ます。

太郎の寝床に入れてもいいくらいのサイズなので
今度試してみようと思います。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
収穫
2013 / 11 / 17 ( Sun ) 17:55:03
持て余し気味のバルコニーにふと思いつきから
プランターで野菜を植えています。

DSC_0684.jpg


植えているのはミニサイズの大根、にんじん、ほうれん草。
あとサラダ菜各種とブロッコリーです。


これはほうれん草。

DSC_0686.jpg


こちらはにんじん。

DSC_0688_20131117172235429.jpg


そいてついに大根が収穫できそうになりました。

DSC_0687_20131117172234841.jpg



一気に抜く!

というか、つまみ出す感じ・・・

DSC_0692_201311171722369cb.jpg


一度にこれだけ採れましたー

DSC_0693_20131117172247b77.jpg


浅漬けのもとを使っておいしくいただこうと思います。

DSC_0694_2013111717224918a.jpg


にんじんとほうれん草も楽しみです。

場所はまだまだあるので本格的にベランダ農園やりたいな・・




じいちゃん、よろしく!ヽ( ̄▽ ̄)ノ







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
スポーツ店にて その2
2013 / 11 / 14 ( Thu ) 12:58:16
miyukiさんがシューズを諦めたのち、店内をウロウロと徘徊していたところ、
前から気になっていたものを発見。

スタッフさんと商談後、即購入。
ファイテンのチタンネックレス。

IMG_0858.jpg

よくスポーツ選手とかが首からかけてますよね。
最近ではダルビッシュ有選手が広告に起用されてます。

何でも集中力が増して好成績を残せるらしいです。
(え?でもダルってしょっちゅうマウンドでイライラしてんじゃん・・・)


んーこれ身に着けてますます球速が上がったらどうしよー
小久保ジャパンからオファーが来ると困るなぁ。

と、余計な心配をしつつとりあえず装着。

IMG_0859.png


試してみて確かに首周りのコリは和らいだ!(気がします)
実際に効能があるかどうかは別として、そういう気になるだけの効果があるんでしょうね。



さらなる実験ということで・・・



モンハン3rdで臨床実験です。

IMG_0864.png


快適に狩りができますように。(≧▽≦)














テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
スポーツ店にて その1
2013 / 11 / 12 ( Tue ) 22:34:24
いきなり寒くなりましたねー
お風邪などひかれませんよう、ご注意ください。


先日近所の大型スポーツ店に行ったところ、PUMAさんが足の計測を
無料でやってました。

さっそくmiyukiさんが申し込んで計測してもらいました。

IMG_0853-.png


臭い足を片方ずつ計測器の中に入れるとミリ単位で大きさを計測してくれます。

IMG_0855.jpg


計測結果をスタッフさんにていねいに説明してもらい、好みのシューズを履いてみます。
なるほどーこれだと失敗せずにお買い物できそうですね。

miyukiさんも気に入ったシューズが見つかったみたいです。

IMG_0856.jpg




え、買わないの?



あ、そうですか・・・( ̄▽ ̄)








次回その2に続くです。



PUMAの受付のおねーさん、チョー美人でした。






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
看板娘☆
2013 / 11 / 10 ( Sun ) 09:52:28
先月、日頃の行いを反省して、更新をマメにしようと誓った私。
もう10日なのに、11月に入って初めての更新です
改心したはずが、してなかったみたいです・・・

というわけで、またまた心を入れ替えて(笑)
11月最初のブログは、すっかりお馴染みになっている看板娘さんのご紹介です。

アフロヘアーがとっても可愛い「おでんちゃん」です!
福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツを着ていただきました♪

ハチマキ巻いて旗を持った姿が凛々しいですね
胸のところにも美味しそうなおでんが付いていますよ~

131109_181419.jpg 131109_181525.jpg


おでんちゃん、お店の立派な「看板娘」として、これからもがんばってくださいね!

131104_113425.jpg


このたびは、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボTシャツをご利用いただき
誠にありがとうございました。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
