-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日々バトル
2013 / 10 / 29 ( Tue ) 16:34:54
事務所にて・・・

image291.png

image292.png

image293.png

image294.png

image295.png

image296.png

image297.png

image298.png

image299.png

image300.png


ほぼこれが毎日繰り返されます。



仲良しです・・・よね・・・?








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
新作UPしました♪
2013 / 10 / 22 ( Tue ) 21:12:44
新作のドット柄Tシャツを本日UPいたしました。
宜しければぜひごらんくださいませ。



本日のたろさち。
なんだか中途半端な昼寝姿。

IMG_0811.jpg


起きてるような、寝てるような・・・








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
新作撮影会
2013 / 10 / 19 ( Sat ) 14:57:46
先日ご紹介した水玉模様のTシャツを本日撮影しました。
準備でき次第、dogwear-Wandelで発表したいと思います。

DSC_0632_201310191454278de.jpg


おまけの撮影会も・・・

DSC_0625_20131019145723358.jpg



miyukiさん手作りのワンピースです。
さちとお揃いの生地で作ってます。




シマシマコンビです。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
やっと!!
2013 / 10 / 17 ( Thu ) 19:44:27
3連休が終わって早3日・・・
早起きして張り切った散歩も本当に3日坊主で終わりました
だってーーー寒いんだもん

散歩も行かずTVばかり観てるわけにもいかないので
ジャジャーン

DSC_0165_20131017182534270.jpg

やっと新作が出来ました
大きいドットと小さいドットの組み合わせです。
生地はミニ裏毛(スウェット生地の裏糸のループが小さいもの)です。
厚みもTシャツ程度なので年中着れそうですよ♪

お店にUPするまでもう少しお待ちください。

旦那よ、あとは頼んだ<(_ _)>





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
早起き
2013 / 10 / 13 ( Sun ) 08:45:26
連休いかがお過ごしですか?
ウチは珍しく朝早めに起きて散歩してます。
少し肌寒いくらいで、気持ちよかったです。

DSC_0146-.jpg

DSC_0147-.jpg


近所の公園ではもう紅葉してる木々を発見。

DSC_0153_20131013083721729.jpg

DSC_0156_201310130837230cb.jpg


明日も起きれるかなー

DSC_0160.jpg


飼い主のやる気次第ですな・・・( ̄▽ ̄)






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
さちさんぽ
2013 / 10 / 09 ( Wed ) 15:19:07
今日は事務所にさちが来てます。
午後からちょっと近所を散歩してきました。

image1093.png


image1091.png


image1092.png


さちと散歩すると色々楽しいです。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
振って振って振りまくる
2013 / 10 / 07 ( Mon ) 21:42:47
台風直撃な感じになってきた長崎市です。
せっかく今日からおくんちが始まったのに・・・



突然ですが、これ知ってる方いらっしゃいますでしょうか?

懐かしのダイエット器具「ボディブレード」
(あのランディ・ジョンソンがCM出てました)

IMG_0790.jpg





・・・のコピー商品「エアロバー」です。


実家にあったのを持って帰ってきました。



やってみると意外ときついです。
疲れてくると上手に振れないし・・・

IMG_0787.jpg


運動後のビールうまー(^▽^)









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
もうすぐ
2013 / 10 / 04 ( Fri ) 14:32:55
長崎の秋の最大イベント「おくんち」が10月7日~9日開催されます。
街の中も少しずつ準備が進められてます。

RIMG0318.jpg

RIMG0319.jpg

RIMG0315.jpg


福砂屋も吉宗も「のれん」がついてます。

RIMG0316.jpg

RIMG0322.jpg


観光案内所も準備おっけー

RIMG0327.jpg


踊り場も準備おっけー

RIMG0347.jpg



今年はおくんち期間中すべて平日なので、ゆっくり観ることができないと思いますが
早めに仕事を切り上げて出掛けられたらいいなと思います。




以上、旦那の仕事中にさぼって撮った写真でお送りしました。








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
寝顔
2013 / 10 / 02 ( Wed ) 23:43:51
さちぼん、爆睡中

IMG_3861.jpg


なんか、こわーい!!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
改心しなくっちゃ!
2013 / 10 / 01 ( Tue ) 14:17:00
今日から10月ですね!
ひぇ~あと3ヶ月で今年も終わってしまうーっ

若い頃は早く1日が終わらないかなぁ~と思っていたのに
この頃は何もしてないのに、気がついたら1日が終わってる気がします。
ブログもちっとも更新しないし・・・こんなんじゃダメだー

ちょっと反省して、10月からはもう少しマメに更新しようかな~
(考えてるだけ、決定ではありません

と、いうことで今日の1枚
「調子に乗って、トートバッグも作ってみましたー!」

IMG_9510.jpg

「ついでに、さちも入れてみましたー!」

IMG_5515.jpg

とても迷惑そうで、何度呼びかけても無視されました(^▽^;)
やる気になってるんだから、少しは協力してくださいな!

image1001.png

・・・ちょっとっ! お母さんのことバカにしてるでしょー






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
