-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
乗り切るぞ
2013 / 08 / 23 ( Fri ) 18:38:24
久しぶりに長崎は雨が降りました。
今週末はしばらく降りそうなので、ダムの貯水率も上がるかな?

お盆を過ぎてもまだまだ暑いので
辛いもの食べて残暑対策です。

IMG_0734.jpg


インスタントばっかり・・・( ̄▽ ̄)







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
散歩行かねば
2013 / 08 / 19 ( Mon ) 22:10:32
以前miyukiさんに作ってもらったカメラストラップと同じ生地で
またまたマナーポーチを作ってもらいました。




暑いからなかなか散歩行けません・・・
長崎でも気温37℃なんだそうです。

写真撮りに出掛けるのも、もう少し涼しくなってからですね。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
大漁
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 23:06:51
お盆休みも最後ということで、近所の漁港に
釣りに出掛けてきました。

今回の参加者は私とmiyukiさんと、miyukiさんの父上。


夕方の少し涼しくなる時間に出掛けましたが、暑かった・・・
それでも何とか釣りを楽しむことができました。

IMG_0713.jpg


相変わらず漁港の似合うmiyukiさん。

IMG_0709.jpg


釣り親子です。

IMG_0716.jpg


ちなみにこれは釣ってはいけないお魚、アイゴです。
ヒレに毒があるのでうかつに触るとチョー痛い目に合います。
アイゴー(T△T)

IMG_0708.jpg


2時間ほどでたくさん釣れました。
(これの倍くらい)

IMG_0717.jpg


ただいませっせとアジの南蛮漬けを調理中です。
おいしくいただきたいと思います。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
散歩なう
2013 / 08 / 13 ( Tue ) 21:44:30
なう、っていうか3時間前なう。
UPしたのが、なう。

IMG_0686.jpg


明日も暑くなりそうなう。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
直角犬
2013 / 08 / 08 ( Thu ) 20:00:35
(≧◇≦)エーーー!

そんなお昼寝・・・辛くない?

IMG_0988.jpg


さちぼんL字爆睡 







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ここにもお嬢さまっ!
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 21:43:21
一昨日の「長崎市民大清掃」で頑張った結果、肩も腰もシップだらけ・・・
昨日から両腕も筋肉痛で痛~い!

なので今日も安静にして(笑)ドラマ三昧なmiyukiでした(^^;


本日もまたまた可愛いモデルさんのご紹介です。

dogwear-Wandelではすっかりおなじみのニコちゃんです♪
今回は白いフリフリワンピを着ていただきました。

DSC_0004_20130806184018d03.jpg  DSC_0001.jpg

ニコちゃんは、白いお洋服はあまり着たことないらしいのですが
いやぁ~♪清楚なお嬢様って感じで、とっても可愛いですよ
美人さんは何を着てもお似合いで羨ましいです。

ニコちゃん、いつも素敵なモデルさんになってくれてありがとうございます♪
このお洋服で大好きな夏をいっぱい楽しんでくださいね(^^)v

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
ちっちゃなキリンさん♪
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 18:02:23
今日は「長崎市民大清掃」の日でした。
朝8時から10時まで、マンション敷地内とその周辺のお掃除をしました。
大量の汗でちょっと痩せたかも!
でも、シャワーを浴びるなりビールを一気に飲んでしまい・・・
ぬか喜びのmiyukiでした(^^;

そんなおバカな私の話はさておき・・・
またまた、可愛らしいお写真をいただきましたのでご紹介します!
何度か登場していただきましたのでご存知の方も多いと思います。

とっても可愛い女の子、スムースチワワの「うるちゃん」です。

CA3I0401wandel.jpg

今回は、キリン柄と秋物のヒョウ柄パーカーをご注文いただきましたが
「おとなしくて気弱なので、ヒョウのように強く!キリンのように大きく!と願いをこめて着せます」
と、なんとも微笑ましいコメントをいただきました(^^)

ふふっ♪ 立って大きく見せてくれてるのかしら~
ホントに可愛いキリンさんですこと

うるちゃん、素敵なモデルさんになってくれてありがとうございました♪
秋になったらヒョウ柄の強いうるちゃんをまた見せてくださいね(^^)v

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
お嬢さまっ!
2013 / 08 / 02 ( Fri ) 15:29:36
早いもので、もう8月なんですね!
各地で猛暑が続いていますが、皆さま夏バテなどされていませんか?
暑さのあまり、週末以外は玄関から一歩も出ないmiyukiです (^^;


さてさて、本日は8月に入って最初のモデルさんをご紹介します。
吉宗&福姫のちわわ奮闘記」「しあわせまんぷく堂」でおなじみの福姫ちゃんです。

IMG_0635.jpg

キリッとした眉とこの目力が、ちょっぴり男前!と思いきや、
ふふっ♪フリフリワンピでお嬢さまぶりを発揮してくれましたね
福ちゃん、すっごく似合ってるよ~

福ちゃん、いつも素敵なモデルさんになってくれてありがとっ♪
毎日暑いけど夏バテに気をつけて、このお洋服でいっぱいお出掛けしてくださいね。

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
