-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作UPしました
2013 / 07 / 27 ( Sat ) 16:17:27
雨が降りそうで降らない、とっても蒸し暑い長崎です。
かと言ってしっかり晴れるのも暑くてつらいですよね・・・
夏バテしないよう、皆様もお気を付けくださいませ。


さて、セーラーカラーの新作を本日UPいたしました。

IMG_0604.jpg


やっぱり夏はコレでしょー♪
よろしければdogwear-Wandelにてご覧ください。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
抱っこ
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 20:53:27
さちぼん、チワ男と一緒にお昼寝です。

IMG_0619.jpg


抱っこしてます。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
シンサクシサク
2013 / 07 / 24 ( Wed ) 07:11:50
珍しく早起きして散歩に行ってきました。
この季節は早朝か夜しか行けませんね。


ただいまdogwear-Wandelの新作を作っています。
セーラーカラーの夏っぽい服です。

DSC_0428_20130724070558.jpg


まだ完成してないので細部はご紹介できませんが、こんな感じです。
はやくUPしないと夏が終わってしまいそうです。



たろさちは散歩に行ってご飯も食べて、
ほとんど今日やることはやってしまいました。

DSC_0429.jpg



あとは寝るだけ・・・








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
早朝野球
2013 / 07 / 21 ( Sun ) 18:19:43
miyukiです♪
今朝はみんなで早朝野球観戦。

旦那は出番の予定なしだったのでゆっくり応援できました。
たろさちもユニフォーム着てベンチで待機。

image720.png


結果は5回コールド勝ち!
旦那が投げないと打ちまくるのです

image721.png


久しぶりに私が観に行って勝ちましたっ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
暑中お見舞い
2013 / 07 / 16 ( Tue ) 18:05:13
毎日暑いですねー

image714_20130716175959.png


梅雨明けしてから、長崎では雨降ってません。

ゲリラは困りますが、軽ーく夕立くらいなら降ってくれないかな。




皆様もご自愛くださいませ。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
お買い得
2013 / 07 / 14 ( Sun ) 10:11:57
近所のパン屋さん。

安くておいしくてウチのお気に入りです。



今朝もお店に行ってたくさん買ってきました。

全部で525円!!!

IMG_0560.jpg


今日はオープン6周年記念ということで半額デーでした。

いつも安いのにさらに半額。




いいお店です。(^▽^)










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
効果ある?
2013 / 07 / 11 ( Thu ) 20:56:34
安さにつられて買ってみました。
パソコン用メガネ。

IMG_0539.jpg


ブルーライトを43%カットして目に優しいんだそうです。

IMG_0540.jpg


ZoffもJINS PCも4000円程・・・


これ近所のパソコン屋で480円なり。

100円ショップにもあるみたいです。
(ウチの近所にはなかった)



確かにブルーライト反射してるみたいです。

IMG_0543.jpg



さて、効果あるかなー

miyukiさんは効果あると言ってました。



肩こり軽くなるといいな。








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
暑いー
2013 / 07 / 10 ( Wed ) 22:28:06
家の中はクーラー入ってますけど、暑いですよねー

太郎も体いっぱい使って暑さを表現しています。

IMG_0537.jpg



そんなひっくり返るほど暑くないと思うけどなー

寝相が悪いだけじゃないんでしょうか?



IMG_0538.jpg


暑くてやる気なさすぎです・・・( ̄ρ ̄)









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
待てっ!
2013 / 07 / 08 ( Mon ) 11:09:01
たろさち比較写真。

手の上にフードを一粒乗せて「待て」の様子。



太郎はとにかくフードに気付かないフリ。

image77.png



一方さちは視線が釘付け。

image78.png



どちらもすっごくガマンしてます。

このあとパクパク食べてました。









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
新作のモデルさんpart.2
2013 / 07 / 06 ( Sat ) 17:45:49
今回もかわいいモデルさんにお写真をいただきました

ブログ「出雲としじみのいる生活」のしじみちゃんです。
お兄ちゃんが大好きな元気いっぱいの女の子です♪
初めての女の子らしいお洋服だそうですが、すっごく似合っていますよ!
とってもかわいい~


DSC00651.jpg


妹想いでとっても頼もしいお兄ちゃんの出雲くんも
dogwear-Wandelのお洋服を着て友情出演です。
ありがと~う!!

DSC00660.jpg


いつも仲良しコンビでかわいいですね~

DSC00666.jpg


このたびはdogwear-Wandelの新作をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
また機会がありましたらヨロシクお願いいたします♪








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
こ、これは・・・
2013 / 07 / 03 ( Wed ) 22:32:17
おっ!どうしたたろさち・・・

IMG_0534.jpg


仲良しなのか?



朝から壮絶なケンカをしてたではないですか。
(いつものようにさちが一方的にブチギレ)




いつもこうだといいんだけどねー







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
