-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新作のモデルさん
2013 / 03 / 26 ( Tue ) 22:28:38
miyukiです♪
桜が満開で綺麗ですが、皆さんお花見されましたか?
今日は風が強くて花びらがハラハラ舞っていました
もったいなーい!



今回はまたまた新しいモデルさん達のご紹介です。

まずはカワユイ2歳の女の子、トイプードルの「ぷーちゃん」です。
体重は何と1.8kgだそうですよ。
ちっちゃくて、可愛い~(*^^*)
その真剣な眼差し・・・キュンキュンしちゃいます

130322_1918~010001 130325_0000~010001


Sサイズはちょっと大きかったそうですが
こうしてインナーを合わせて着てくださいました。
チュニック風なお洋服なのでこういう着こなしも可愛いですね♪



続いてのモデルさんは
1歳3ヶ月の女の子、スムースチワワの「メグちゃん」
イザベラタン&ホワイトという毛色だそうです。
なかなかお見かけしない稀少カラーです。
お上品で綺麗な色ですね

IMG_0326.jpg NEC_0259.jpg


気が強くて、甘えん坊で、明るい性格だけどビビリちゃんだそうです。
うんうん、そんなとこがまた可愛いんですよね~

IMG_0327.jpg


これからどんどん暖かくなるので、この洋服でたくさんお出掛けしてくださいねっ!


この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
花見行きました
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 20:01:03
長崎もただいま桜が満開です。
今年はどこも例年より早かったようですね。

花見&散歩するのにお気に入りの四本堂公園へ行ってきました。
こちらもすでに満開でした。

DSC_0225_20130324194422.jpg


この公園は桜もたくさんできれいなんですけど、
チューリップやら菜の花やら、季節ごとにいろんな花が楽しめます。

たろさちも記念写真です。
(さち、興奮気味・・・)

DSC_0230.jpg


今日はmiyukiさんにデジイチを預けて
撮影してもらいました。

DSC_0241_20130324194425.jpg

DSC_0243_20130324194427.jpg

DSC_0245.jpg



このピンクの桜がとてもきれいでした。

DSC_0247_20130324194428.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0249_20130324203801.jpg



天気もなんとか持ちこたえてよかったです。
また来年楽しみたいと思います。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
カクリクマノミ
2013 / 03 / 22 ( Fri ) 20:59:01
久しぶりに早めに帰ってきたので、水槽の掃除しました。


毎度毎度こいつに手を噛まれてしまうので
ガマンならずに隔離してやりました。

DSC_0187.jpg


おかげで痛い思いをすることなく、掃除完了。

DSC_0194_20130322205443.jpg


明日は晴れるかなー

花見にでも行きたいな・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
貸切
2013 / 03 / 19 ( Tue ) 20:09:20
今日はさちがご出勤でした。

訪問先が以前さちのトレーニングをしていた公園の近くだったので
久しぶりに立ち寄ってみました。

RIMG1143.jpg


午後3時くらいでしたが、誰もいなーい。
貸切状態でした。

さちだけのサンセットマリーナ。

RIMG1161.jpg


なのでロングリードで走らせてみました。
気持ち良さそうです。

RIMG1149.jpg


誰もいないから自主トレにはならず・・・残念・・・
でもリーダーウォークの練習だけはしてきましたよ。


今日の長崎は暑いくらい天気がよかったので、公園ハシゴは断念しました。
やっぱり犬の多い水辺の森公園のほうがトレーニングには向いてるのかな?

RIMG1157.jpg


つーか、吠えないで散歩できるならそれに越したことはないです。



無人島なら何も考えずに済むんですが・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
いただきました
2013 / 03 / 18 ( Mon ) 23:03:29
取引先の社長さんから美味しいおすそ分けをいただきました。

大島トマト。
形はゴツいですけど、完熟したのはすごく甘くてフルーツのようです。

IMG_0305.jpg


そして本当に甘い「マダムシンコ」のケーキ。
箱も派手です。

IMG_0303.jpg


表面はシロップたっぷり。

IMG_0307.jpg


お味も派手でした。
甘い甘い・・・




社長、こんなにいただいちゃいましたけど、
これって報酬の現物支給ってことじゃあないですよね?( ̄ー ̄;







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
新作UPしました!
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 20:06:28
お待たせいたしました。
dogwear-Wandelの新作をようやくUPいたしました。

まずはノースリーブを2つ。
1つめは柔らかい接結ニットのノースリーブです。

コピー ~ DSC_0046


もう1つは定番のボーダー柄、しかも2色です。

コピー ~ DSC_0106


お次はTシャツを1つ。
ジャガードニットの春らしい色合いです。

コピー ~ DSC_0090


最後に、花柄のワンピースを2色です。

コピー ~ DSC_0147


詳細はdogwear-Wandelにて、よろしくお願いいたします。

是非ご覧下さいませ。












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
寝顔
2013 / 03 / 15 ( Fri ) 09:18:07
太郎の寝顔。

IMG_0300.jpg



全然かわいくない。




むしろ怖い・・・( ̄ロ ̄lll)








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
新しいモデルさん♪
2013 / 03 / 13 ( Wed ) 20:55:49
いつものことながらお久しぶりのmiyukiです(^▽^;)
前回、新作の予感と堂々と書いたくせに、まだお店にUPしていないナマケモノですが
あれからまた何着か作りましたので、お許しを・・・m(_ _)m
今度こそ、週末あたりにお店に登場させるつもりです

今日は新しいモデルさんをご紹介します。
4歳8ヶ月のヨークシャテリアのプリンちゃんです。
SSサイズのご注文ですので、とってもちっちゃいですよね。

DSC_0420_20130312232059.jpg


はじっこばかり歩いちゃうそうで、肩の辺りがすぐに擦り切れるそうですよ。
(*'ー'*)ふふっ♪
想像しただけで可愛い~
守ってあげたくなるタイプですかねっ
これからどんどん暖かくなるので、この洋服でたくさんお出掛けしてくださいねっ!

この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
もうすぐ
2013 / 03 / 12 ( Tue ) 16:31:39
連日の水辺の森公園。


桜の花ももうすぐ咲きそうです。

RIMG1135.jpg



太郎の写真撮るの忘れた・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
2年
2013 / 03 / 11 ( Mon ) 16:47:27
今日は久しぶりにさちがご出勤。
仕事で市内を連れ回したので、水辺の森公園で散歩しました。

もうすっかり春の陽気でした。暑かったー
長崎海上保安部の巡視艇「でじま」と一緒に記念撮影。

記念って程でもないか・・・

SBSH0132.jpg


散歩してると、14:46になりました。

今日は3月11日。


長崎市でも黙祷の合図のサイレンが鳴りました。


と同時に、港のあちこちから停泊している船の汽笛が鳴り響きました。

もちろん「でじま」からも・・・




被災地の1日も早い復旧をお祈りします。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
頑張った
2013 / 03 / 09 ( Sat ) 11:45:30
今日はmiyukiさんに事務所に来てもらって資料作成をお手伝いしていただきました。

RIMG1124.jpg


ウチの事務所ではめずらしく多めの資料作成。
明日、日曜日ですがお客さんのところに届けてきます。


几帳面なmiyukiさんは、箱まで製作してくれました。

RIMG1126.jpg


こいつらはいつものとおり。

RIMG1125.jpg


一段落したら天気も良いし、散歩でも行くかなー







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
ご自由にと言われても
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 15:41:54
仕事で移動中に気になる看板を発見。

RIMG1116.jpg


おぉ?やぎがおるんかなー
と、ちょっと寄り道です。

クルマを停めると小屋と看板。

RIMG1101.jpg


ふーん、2匹いるのかーと横を見ると・・・



いた!



RIMG1108.jpg


確かにやぎが2匹いた。
青い首輪と赤い首輪が1匹ずつ。

RIMG1105.jpg

RIMG1109.jpg



この青い首輪のやぎは人懐っこい。
手をペロペロされました。

RIMG1114.jpg



しかし、この小屋の中に一人で入ってやぎと戯れる自信はなかったです。
結構大きいし、立派なツノまでお持ちでした。


自由に遊んで下さいと言われてもねー






触れ合うのはチワワでいいです・・・(´ ▽`)







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
結婚式
2013 / 03 / 03 ( Sun ) 09:56:31
土曜日に知人の結婚式に出席してきました。

場所はハウステンボスのホテル。
すごくゴージャスな披露宴でした。

ホテルの12階にある二次会の会場から眺める街並みが素晴らしかったです。

SBSH0122.jpg


ビンゴ大会でいただいた柿の種。
1kg入ってます。

SBSH0123.jpg



いい結婚式でした。













テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
