-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小さなモデルさん
2013 / 01 / 29 ( Tue ) 19:37:24
ちょこっと?お久しぶりのmiyukiです!
インフルエンザが流行ってるらしいですけど
皆さまもお散歩から戻られたら、うがい&手洗をお忘れなく!

私?散歩どころか毎日引きこもってますから大丈夫(^^)v


さて、今日はビックリするほど可愛いお友達のご紹介です♪
神奈川県にお住まいのジェニーちゃんとシェリーちゃん

image,jpeg

ジェニーちゃんが2歳で1.5kg、シェリーちゃんが1歳で1.4kg
とっても小さくて可愛いトイプードルの女の子です。

image23.jpg

image22.jpg

ご注文のSSサイズでも胴回りにゆとりがあるそうで、
「もう少し太っても大丈夫ですね」とコメントををいただきましたが
2cmくらいのサイズの補正は可能ですので、リピートの機会がございましたら
遠慮なくご相談くださいませ。


この度はdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますけど、この洋服でたくさんお出掛けしてくださいねっ!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
仲良く昼寝
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 21:24:13
太郎とさちぼんと・・・

チワ子も一緒に昼寝です。


DSC_0003.jpg


窓際にいると暖かくて気持ち良さそうです。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ボトルアクア
2013 / 01 / 22 ( Tue ) 13:43:54
ちょっといい感じのボトルが空いたので、
水草を植えてみました。

オーストラリアン・ウォータークローバーという水草。
通称オークロです。

DSC_0006.jpg



さーどうなるでしょうか?

DSC_0008_20130121205517.jpg



さて、水換えどうしよう・・・




スポイトとかでやる?






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
謎の・・・
2013 / 01 / 21 ( Mon ) 09:44:02
仕事先で見つけた自販機。

SBSH0110.jpg


何ですか、これは?

SBSH0111.jpg


怪しい・・・でも気になる。




買ってみた。

SBSH0112.jpg




出てきたのは・・・

無難にミネラルウォーターでした。

SBSH0113.jpg



もっとすごいのが出てくるかと思ったです。



ウチに持って帰って水槽の足し水にしようかと思ってたら、
miyukiさんに飲まれました。






今のところ異常なし。

つまんないの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
王子!
2013 / 01 / 17 ( Thu ) 07:45:01
は~い、お久しぶりのmiyukiですっ!

今回は、いつもお馴染みのチョビくんのご紹介です。
仲間うちではチョビ王子と呼ばせていただいております。

最近ちょっとたくましくなられたらしく(細マッチョかしら・・・
今までのサイズよりほんの少し大きめに作らせていただきました。
か弱いイメージだったチョビ王子がなんだか男っぽく見えます!

20130116-5.jpg


「着心地がいいから脱ぎたがりません。」とのお言葉、とっても嬉しかったです。
お写真もきれいに編集していただいてありがとうございました♪

サイズはいつでも変更できますので、またお気軽にご相談くださいね。
このたびはご利用ありがとうございました。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
よくできました
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 17:39:55
今日の散歩は80点!

RIMG1000.jpg




いや・・・75点かな・・・




でも最近は少しずつ良くなってる手ごたえを実感してます。

少しずつ少しずつ・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
珍しいー
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 11:13:40
太郎とさちが一緒に寝てる。

RIMG0984.jpg




ふと目が覚めた時にケンカすんなよー










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
さんぽ
2013 / 01 / 12 ( Sat ) 13:36:05
トトロと一緒に・・・

RIMG0983.jpg



さち、めっちゃ怯えてます。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
健在
2013 / 01 / 11 ( Fri ) 10:46:24
さちのどろぼうヒゲ、今だ健在。

RIMG0982.jpg


真っ黒だな、おい・・・( ̄∇ ̄)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ぷく太
2013 / 01 / 08 ( Tue ) 18:11:57
旦那です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

事務所は7日から業務開始しました。
dogwear-Wandelも7日から営業しています。

新作は・・・なかなかいい生地と巡り合わずにmiyukiさんが苦悩してます。
今しばらくお待ちください。


さて、新年なのでウチの事務所の縁起物に登場していただきます。


アベニーパファーという淡水フグです。
通称ぷく太。(ん、どっかで聞いたことある?)

RIMG0954.jpg


いつも事務所のテーブルの脇にいます。
ここからお客さんと打ち合わせしてるのをジーッと眺めています。
大きさは2㎝くらいでかわいいですよ。

RIMG0941_20130108175439.jpg


でも近づくとササッと隠れるので、いつも写真が撮れません。

image118.png


今回は何とか撮れましたけど、もう少しきれいに撮りたいなー

RIMG0904.jpg




フグ→フク→福ってことでめでたしめでたし。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
初散歩
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 13:06:32
旦那です。
今年もよろしくお願いします。

今年最初の公園散歩に行ってきました。
場所は自宅近くの公園です。


正月休みはほとんどダラダラだったので
有り余ってるパワーを一気に解放してます。

RIMG0867_20130106125909.jpg


太郎はマイペース。

RIMG0869.jpg


高台までの階段も一気に走ろうとするさち。

RIMG0879.jpg


太郎はもう疲れた顔・・・

RIMG0873.jpg


たろさち、今年も元気に走り回りたいと思います。

RIMG0887.jpg


さちのトレーニングも引き続き頑張りますよー






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
今年もよろしくお願いします
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 14:02:05
新年明けましておめでとうございます。
本年もdogwear-Wandelと看板犬の太郎&さち子をよろしくお願いいたします。

image0101.png


今年もたくさんのお友達と出会えますように・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
