-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
良いお年を
2012 / 12 / 31 ( Mon ) 18:45:27
miyukiです。
今年もあと数時間ですね。

2012年もたくさんのお客様に支えられ無事にこの日を迎えることができました。

来年も皆様にとって良い年になりますように・・・

DSC_0952_20121231184053.jpg


(ご挨拶のため、コメントクローズにて失礼いたします)








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 admin page top↑
正月準備
2012 / 12 / 29 ( Sat ) 16:15:46
今日は事務所の大掃除です。
miyukiさんが張り切ってしまったので、予想以上に時間が掛かりました。
でもおかげでキレイに片付きました。


事務所の1階のおまんじゅう屋さんで鏡餅も買いました。
これで今年の仕事納めになるかなー

RIMG0822_20121229161152.jpg


門松と狛犬もスタンバイしてます。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
パッカパッカ
2012 / 12 / 27 ( Thu ) 21:25:24
お馬さんに跨って疾走するさちぼん。

DSC_0964.jpg




お馬さんじゃなくて、チョー久しぶりに登場の花子でした。











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
独り占め
2012 / 12 / 24 ( Mon ) 14:53:11
miyukiさんに抱っこされてる太郎。

image1222.png



さちが睨んでます・・・(`ε´)ブーブー







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
新入り
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 12:58:48
ウチの事務所の新入りです。

このたび重要な任務を遂行するために呼び寄せました。

RIMG0763.jpg





それは・・・





これだー!


RIMG0767_20121223124145.jpg



3分間、フタを押えてもらってます。




別のスタイルでもオッケーです。

RIMG0769.jpg




手にマグネットを装着して、メッセージカードも持ってくれます。
↓miyukiさんより

RIMG0780.jpg




普段は冷蔵庫に張り付いて鍛えてます。

RIMG0770.jpg




明日もまたフタを押えていただきます。










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
ささやかな
2012 / 12 / 21 ( Fri ) 21:38:11
我が家で軽ーく早めの忘年会&クリスマス。
きゃりーぱみゅぱみゅBill Evansを聴きながら・・・

DSC_0960_20121221213448.jpg


本格的な忘年会はまた後日開催予定。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
ぬくぬく
2012 / 12 / 19 ( Wed ) 10:57:46
事務所に来てるのにストーブの前から離れないたろさち。

RIMG0753.jpg


まー走り回るより静かでいいですけど・・・







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
クマー!!!
2012 / 12 / 18 ( Tue ) 13:48:22
近所のスーパーで発見、捕獲しました。
ヒグマ、小グマ、シロクマです。

旨いかなー

IMG_0182.jpg


期待をこめて☆5つ!







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
かわいいモデルさん大集合♪
2012 / 12 / 14 ( Fri ) 22:00:06
お久しぶりです、miyukiです~
毎日寒いですけど、みなさんお元気にお過ごしですか?
今回はかわいいお友達をたくさんご紹介したいと思います。


ヨーキー男の子、Andyくんです。
11歳とは思えないあどけないお顔がとっても可愛いくて
ギューって抱きしめたくなっちゃいます
お洋服もとっても似合っていますね♪

g.jpg



続きまして、
スムースチワワの女の子、うるちゃんです。
キャーッ、可愛すぎるぅ~
7歳なんですって!パピーちゃんかと思ってしまいました。

121211_211917.jpg

121211_211639.jpg

そんな目で見つめられたら何でもしてあげたくなりますわぁ(*^^*)ポッ

121211_210359.jpg



そしていつもお馴染みのニコちゃんです。
いつ見てもニコちゃんは美人さんだわぁ~
今までたくさんのお洋服を素敵に着こなしてもらってますが
このブルーのパーカー、最高に似合ってると思いますよ

その真剣な眼差しの先には・・・♪

DSC_0082_20121213214918.jpg DSC_0081.jpg


みなさん可愛く着こなしていただきまして本当に嬉しいです。
このたびはdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございました。


もうすぐクリスマスですね
素敵なクリスマスになりますように・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:4 admin page top↑
犬増えた
2012 / 12 / 11 ( Tue ) 10:08:59
またまた事務所ネタですが・・・



先日いいものをいただきました。
かわいい犬の置物です。

RIMG0737.jpg



あれーどこかで見た事あるような?と思ったら

RIMG0738.jpg


すでにウチの事務所にもう1匹いました。
先住犬です。



サイズ比較。
あとから来たほうが体格がいいです。

RIMG0740.jpg



これからは2匹でお客さんをお出迎えしてください。

image1211.png




たろさちよりおとなしくていいと思います。









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
事務員さん
2012 / 12 / 10 ( Mon ) 10:13:32
今日は朝からみんなで事務所です。

miyukiさんにも手伝ってもらってます。
私が描いた図面の確認作業です。

image1210.png


これから打ち合わせに行くので、その間にやっておくように。






image12102.png




うんうん、キミは寝てていいよー( ̄▽ ̄)









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
温泉入りたい
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 16:45:40
藤川はシカゴで上原はボストン。
黒田はNYに残留したけど、イチローはどこかなー・・・松井もね・・・



仕事で雲仙市に出掛けました。

miyukiさんも付いて来たいと言ってましたが、遊んでる暇はないので
一人で行ってきました。

クルマの外気温表示が1℃になってたので、そんなことないでしょーと
辺りを見渡すと・・・

RIMG0724.jpg

うっすら雪が積もってました。



観光名所の「雲仙地獄」もこのとおり。
ま、ここはいつも湯気がモクモク出てますね。
寒いのでいつもより濃い目です。

RIMG0721.jpg



105m足湯がある付近も湯気が上がってるのがわかります。
これぞ温泉街の風景。

RIMG0725.jpg



午後からは長崎市内の眼鏡橋付近で打ち合わせ。

RIMG0732.jpg


観光客が全くいませんでした。
寒いからねー




今日は早く帰って水槽掃除したいなー



寒いけど・・・






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
かまってくれよー
2012 / 12 / 05 ( Wed ) 22:35:08
何だか珍しく仕事が忙しいです。

土日もできるだけ事務所に出て仕事してるので、
平日にたろさちを連れて来ることが出来ません。

せっかくさちにトレーニング上達の兆しが見えてきたのになー


なので、自宅に帰るとたろさちが待ってましたとばかりに飛び掛ってきます。

オモチャ持って来たり・・・

DSC_0936.jpg


遊んでやらないとふて腐れたり・・・
だってさちが好きなピーピー鳴るオモチャは夜遅いからさー

DSC_0941.jpg


今週末も天気悪そうだし、時間取れるかな・・・
たまには散歩もしたいです。




miyukiさんも頑張って犬服作っております。
ご注文順に出来上がったものは発送していますので、
もう少しお待ちください。

DSC_0944.jpg



あー散歩したい・・・(TωT)







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
