-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィンだからなのか?
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 12:58:32
コ、コラッ!!!

ノートパソコンの上で昼寝するなっ!!!

RIMG0505.jpg



おお、そういえば偶然にも今日オレンジ着てる!



Trick or Treat

こいつオヤツあげてもイタズラするもんなー・・・


さちもだけど・・・( ̄∇ ̄)








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
おまけ
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 13:33:03
月末になったのでたろさちのフィラリアの薬を貰いに
動物病院に行ってきました。


体重は太郎が1.92kg、さちが1.80kgです。


帰りにおまけをたくさんいただきました。
2013年カレンダーとフードの試供品とトイレットペーパー。

アリガタヤー( ̄ー ̄)

DSC_0778_20121028131928.jpg


トイレットペーパーは使うには勿体無いような・・・

DSC_0779.jpg


肝心の薬はこんなに小さいのにねー

DSC_0780.jpg




早朝野球は雨で中止になったので
午後から近所に釣りに出掛けたら・・・

SBSH0098.jpg


20㎝あったかなー
撮影後に海に帰っていただきました。

久しぶりだったけど面白かったです。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりに
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 19:16:50
久しぶりにブログ更新・・・( ̄Д ̄;;
まー特に変わったことのない毎日を送っていました。
家族一同元気です。



久しぶりに水槽掃除。
といっても1週間に1回はやるようにしてます。

今日は海水水槽2つ。

DSC_0748_20121027185131.jpg


掃除してたらコイツに噛まれました。
たろさちにも噛まれたことないのに・・・

DSC_0769.jpg


こっちも海水です。

DSC_0750_20121027185130.jpg


お気に入りはこの方々。

DSC_0756.jpg

DSC_0761.jpg



久しぶりにSBRを読み直し。
どこまで読んでたか分からなくなってしまったので、最初から・・・

DSC_0752.jpg



久しぶりに釣りでも行こうかと思ったら、あいにくの雨。
ライン巻きなおしてやる気満々だったんだけどなー
釣れたらブログでご報告します。いらない?



久しぶりに明日は早朝野球。
1ヵ月以上試合も練習も組めなかったからどうなることやら。
でも雨が降ったから中止かな?



久しぶりにたろさちのUP。

DSC_0777.jpg

DSC_0774.jpg


寝ぼけてます。








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:0 admin page top↑
新作UP完了です
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 22:32:36
先日ご紹介した新作のパーカーをUPしました。
よろしければdogwear-Wandelにてご覧くださいませ。

それと、フリースのノースリーブにも新色追加です。
フリースの迷彩柄はちょっと珍しいですね。

こちらも合わせてご覧ください。

DSC_0740_20121017222832.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
新作できました
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 09:44:33
今日は事務所にみんなで出てきてます。

miyukiさんの新作の撮影が今終わりました。
今回もかわいいのを作ってもらいました。

DSC_0667_20121013093858.jpg

ジャガードニットのパーカーです。
色はブラウンとブルーですが、それぞれレースありとレースなしが選べます。
男の子と女の子で使い分けてもいいですねー


こんな風に・・・


DSC_0718_20121013093857.jpg


こっちはレースありです。

DSC_0716_20121013093858.jpg


お店には近日UPの予定ですので、よろしければご覧下さい。

DSC_0723_20121013093856.jpg



さーて、天気もいいから久しぶりにガッツリ散歩に出掛けたいと思います。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
可愛いお写真が届きました~♪
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 23:39:10
こんばんはー!
今日が体育の日だったことにさっき気がついたmiyukiです(^^;
10月10日の方が忘れないのに・・・と思うのは私だけでしょうか?


さて、今回も可愛いモデルさんたちからお写真が届きました

まずは、お馴染みの福姫ちゃんです!
早速、新作のお洋服を着ていただきました。
どうですか!このどや顔
気に入っていただけたようで嬉しゅうございます

IMG_9232_convert_20120929071240.jpg

20120929072202_w_300_h_400_4637586_20121008214721.gif


続きましては、ダグくんです!
雑誌「犬吉猫吉」の撮影会にハロウィンのお洋服を着て参加してくださいました。
帽子もすっごく似合っているし、この笑顔も最高です
さすが!スーパーモデルって感じですね

ドッグラン・ピース1


ラストは、ポメラニアンのスノーウィくんです!
スノちんにも白いハロウィンのお洋服を着ていただきました。
チョロッと出たベロとウルルした瞳が可愛いすぎるわ~

DCIM0677.jpg


この度はdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。
可愛いモデルさん達もご協力ありがとうございましたヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆


スノーウィくんのママさんが作ってくださいました。
可愛い画像をありがとう~

loonapix_13486499652830923018.png

sipizapcom13484730796391.png





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:4 admin page top↑
ワイルドな?モデルさん大集合だぜぇ~♪
2012 / 10 / 02 ( Tue ) 13:38:24
朝晩は肌寒くなってきましたが、皆さまお風邪などひかれてませんか?
と言いながら、ちょいと風邪ぎみのmiyukiです。

今回も素敵なモデルさん達のご紹介です!
dogwear-Wandelではお馴染みのみなさんです。

トップバッターは、ニコちゃんです。
新作のパーカーを着ていただきました!
秋らしい色合いがとってもお似合いですね♪

そんなに見つめられたら、キュンってなっちゃいますよ~

DSC_0076.jpg  DSC_0077.jpg




そして、ここからはヒョウ柄オンパレードです!

クールビューティーのニコちゃんがワイルドになっちゃったぜぇ~♪
初めてのヒョウ柄だそうですが、とってもイケてますよー

DSC_0073.jpg


続いては、めろちゃんとるいくんです。
こちらは、ネーム入りをペアで着ていただきました!
いつもはほんわかイメージのおふたりさんもワイルドに変身だぜぇ~♪

___2.jpg

ねぇ~、遠くを見つめてるけど、視線の先には何があるの?

___3_20121002203143.jpg


最後は、福姫ちゃんと吉宗くんです。
こちらは、ヒョウ&スカル柄をペアで着ていただきました!

福ちゃんは、もともとワイルドだから似合いすぎです
べー!って・・・これは失礼いたしました

IMG_7443.jpg

紳士なよっちゃんもワイルドでカッコイイぜぇ~♪

IMG_7318.jpg



この度はdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。
これからも秋冬物を作る予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

可愛いモデルさん達もありがとうございましたヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
