-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達のご紹介
2012 / 09 / 25 ( Tue ) 22:40:13
お久しぶりのmiyukiです!
今日は、新しいお友達をご紹介させていただきま~す

dogwear-WandelのSサイズがピッタリのとっても小さな女の子
カニンヘンダックスのこうめちゃんです。

女の子らしい優しいお顔のこうめちゃんに
レースの花柄パーカーは本当によく似合っていますよね~
飼い主さまからも「女の子らしくて可愛いお洋服でよかった」と
ありがたいコメントをいただきました。

窓の外をじーっと見つめてるこうめちゃん、
このお洋服でいっぱいお出かけしてくださいね

DSC_0302+.jpg


この度はdogwear-Wandelをご利用いただき誠にありがとうございました。

これからも可愛いお洋服をいっぱい作れるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。



ところでっ!!

皆さんもよくご存知の通り、dogwear-Wandelにはモデルが2匹もおります。
しかーし、あまり仕事をしていませんね・・・(^^;
せっかく新作を発表したんだから、たまには仕事っぷりをお見せしなければ・・・

ジャジャ~ン!
ただ今、ご好評をいただいています秋冬物の新作です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0651_20120925210349.jpg

ちょっと、たろぼん、その顔でお願いするとーっ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
動物愛護週間
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 16:59:02
今年は初めて動物愛護週間のイベントに参加してきました。

festa-201209_flier-a.jpg


そっかー杉本彩さんが来るのか・・・
前から一度参加してみようと思ってたし、行ってみようかなと
整理券まで取り寄せていざ出発。

RIMG0373_20120922163452.jpg


あいにくの雨でしたけど、杉本彩さんの講演会にはたくさんの人が来られてました。

RIMG0371.jpg


彩ちゃん、背が高くて美人だったぞー(〃∇〃)


肝心の講演会の内容は、保護施設に収容されている犬猫の現状とか
その原因となる飼い主の飼育放棄の話とか、ペットビジネスの無責任さとか・・・

まー参考になるところもあり、彩ちゃんの熱意も十分感じられていい講演でした。


ホールのお隣の部屋では東北大震災で被災したペットの写真展とか
ボランティアさん主催のイベントとかやってました。

パンフレットも色々いただいて帰ってきましたよ。

RIMG0372_20120922163453.jpg


動物管理センターに収容される犬猫が少しでも減らせるよう、
みなさん頑張っていらっしゃるんですね。


私も動物法務の無料相談会とかボランティアでやってもいいんですけどねー
ちょっと真剣に考えてる今日この頃です。


それにしてもこいつらは幸せモンですよ。

RIMG0364.jpg



miyukiさんに溺愛されすぎて気の毒に感じることもありますが・・・( ̄▽ ̄)







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
新作発表
2012 / 09 / 15 ( Sat ) 15:27:27
まだまだ暑い日が続きますねー
何だか台風も来てるし、連休も不安定な天気の長崎です。

dogwear-Wandelの新作が完成したので一足早くこちらで発表です。

DSC_0631_20120915150859.jpg


どれもジャガードニットを使った新作です。
左のピンクはTシャツ、奥のグレーと右のグリーンはノースリーブにフードが付いてます。

価格はどれも1,800円となります。
お店での発表は連休明けの予定ですので、よろしければご覧ください。


今日はたろさちのトレーニングでした。
午前中は天気良すぎて蒸し暑かったです。
台風前だからもう少し涼しいかと思ってたんだけど・・・

トレーニングのあとで、私とmiyukiさんとトレーナーさんでランチしました。
miyukiさんの同級生の方が経営されているイタリアンのお店です。

長崎市さくらの里にある「カーペディエム

セット内容はサラダと・・・

DSC_0581.jpg


ピザと・・・

DSC_0585.jpg


パスタと・・・

DSC_0586.jpg


デザートのコーヒー&ケーキ

DSC_0591.jpg


とっても美味しかったです。
写真も小さくまとめようかと思いましたけど、美味しかったので一枚ずつ掲載・・・



たろさちのトレーナーさんももうすぐ福岡に行ってしまうので
1回でも多くトレーニングできるように週末だけは晴れて欲しいです。

前回トレーニングした時に連れて来てもらったトレーナーさんとこのアンジュちゃん。
dogwear-Wandelのシャツを着てくれました。(サイズ特注)

DSC_0555.jpg


そしてトレーニングで疲れ果てた太郎・・・

DSC_0577.jpg


今日はぐっすり寝てください。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
今日のたろさち
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 20:11:02
image99.png



miyukiさん、気づかず放置・・・




ウチではよくあります。
太郎がヒーヒー言うまで誰も気づかないです。




さちもチラッと見るだけ。

私はその様子を写真撮ったりしてます。



薄情家族ですなー




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
朝練
2012 / 09 / 04 ( Tue ) 13:24:23
9月に入って涼しくなるかなーと思っていましたが
なかなか涼しくなりませんね。

それでも朝は涼しいんじゃないかなと思って
出勤してすぐにさちを散歩させることにしました。

RIMG0297.jpg


朝も決して涼しくはない・・・



まずはリーダーウォークの練習して、基本的なコマンド「おすわり」「ふせ」を練習します。

屋内なら結構出来るんですけど、屋外でも出来るようにオヤツをチラ見させながら
焦らず、根気強く・・・

RIMG0301.jpg


お次はお腹を見せて服従ポーズの練習。
これがなかなか苦手です。服従心ナッシング・・・( ̄▽ ̄)

それでも何とかこの姿勢でまったりと落ち着くまで過ごします。
尻尾が丸まってますけど・・・

RIMG0310.jpg


とにかく屋外で平常心を保つことが出来るようにならないとね。


朝練して昼間は事務所で同じような練習して
夕方は公園でまた散歩の練習。

トレーナーさんが長崎にいる間にいっぱい頑張らないと・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
