-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 17:12:39
うひょひょ~今日もmiyukiですよ。
連日の登場です。(やれば出来るじゃん!)

さて、今回は初めて登場のモデルさんです。
お陰様でSOLD OUTになりました紺×白のボーダーを
ペアを着ていただきました。

向かって左側がココくんで、右側がゆずちゃんです。
お写真もきれいに加工していただいてとっても素敵ですね~

写真


ふたりともなんて可愛いんでしょ~
お写真を見た瞬間、太郎にソックリ!って思ってしまったのは
私だけかしら・・・

ゆずちゃん、女の子らしいお顔でとってもキュートです

明日から7月、もう本格的な夏ですね。
ココくんもゆずちゃんも暑さなんか吹っ飛ばして
元気に過ごしてくださいね(^^)v
このたびはdogwear-Wandelのご利用、ありがとうございました。



そして、新作情報。

前回ご紹介いたしました新作をdogwear-WandelにUPいたしましたので、
よろしければご覧下さいませ。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
コラボのモデルさんPart.2
2012 / 06 / 28 ( Thu ) 23:15:32
こんばんはー!連日のmiyukiです。

またまた「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツを
着ていただいたモデルさんのご紹介ですよ(^^)v

むんだ亭のテキーラサンセット」でお馴染みのチョビくんです。
新作コラボの迷彩柄をチョイスしていただきました。
ジャジャーン!SWAT隊員のチョビくん、カッコイイ~(*^^*)ポッ

20120628-5.jpg

実はチョビくん、今日が3歳のお誕生日なのです!
お誕生日おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますように♪


ちょっとここで、お店情報!

ヒョウ柄にスカルがかっこいい新作ができました。
ヒョウ柄だけのもありますよ。(ネーム対応です)
モチロン、男の子にはスカートなしで♪

あ、さちぼんはスカートなしがよかったかしら・・・(^^;

DSC_0367_20120628225627.jpg

お店には近日UPいたします。
よろしければご覧くださいね~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
コラボのモデルさん
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 08:24:16
お久しぶりのmiyukiです(^^;
梅雨に入りジメジメした毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

さて、今回は「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツの
モデルさん達をご紹介させていただきます。

まずは、☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆さまより
チワワのビーンちゃんとティニーちゃん!

てんとう虫さんに変身したビーンちゃんとティニーちゃん。
可愛い~
こんな可愛いてんとう虫さんなら触ってみたいわ~

P1100413.jpg


そして、ビーンちゃんとティニーちゃんのお友達で
トイプードルのテディくん。
こちらはみつばちさんに変身~

みつばちテディくんなら刺されても平気かも・・・?

P1100405.jpg


ぜひ仲良しトリオでお散歩に行ってくださいね

続きまして、お馴染みのチワワのニコちゃんです。
ママさんがおっしゃるには普段から無表情でクールなんだそうですよ。
ということで、クールビューティーなニコちゃんに仕上がってます

お名前のニコニコマークがワンポイントで可愛いですね。
新しく加わった迷彩柄のコラボシャツですよ~

image0626.gif

DSC_0055_20120626202536.jpg


ビーンちゃん&ティニーちゃん、テディくん、そしてニコちゃん。
このたびは、「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツを
ご利用いただき誠にありがとうございました。

雨の日が多いこの季節ですが、ウチの子シャツを着て
楽しい気分になってくださいね。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
佐世保のケーキ屋さん -雅-
2012 / 06 / 24 ( Sun ) 18:07:39
いやー梅雨前線の影響で警報出まくりの長崎です。
久しぶりにこれだけまとまって雨降ったかも・・・


先日このブログでも仲良くしていただいています「チロの足跡」のオーナーさん、
じゅぢさんから1通のメールが届きました。

佐世保に「スイーツサロン雅(miyavi)」がオープンしましたというお知らせでした。

miyavi.jpg


じゅぢさんがどうも一枚かんでいる(いや、怪しくないですよ)というお話しを
かねてから伺っておりましたので、開店のお祝いで行ってみよーってことになりました。


ウチからお店まで1時間半もかからないんですけど、道中はスゴイ土砂降り・・・
それでも無事に佐世保に到着!


なんですが・・・

RIMG0101.jpg


勢い余ってチロちゃんちにお邪魔してしまいました。

チロちゃん、やっぱり可愛いかったですー

じゅぢさんとご主人さまにもご挨拶させていただきました。
ハウステンボスの撮影会以来でしたね。

えーたろさちがお騒がせして申し訳ありませんでした・・・( ̄∇ ̄; )
チロちゃん、さちがガウガウ言って本当にごめんよ。

優しいチロちゃんはさちぼんに吠えられても怒ることもなく
これまた優しいチロちゃんのおとーたんに寄り添っていました。



じゅぢさんにお店まで案内していただき、ついに到着。
黒を基調とした素敵なお店です。

RIMG0103.jpg


もちろん、ケーキ買って帰りましたよー
箱もオシャレです。

DSC_0352_20120624180711.jpg

DSC_0355_20120624180710.jpg


帰ってきてさっそくいただきました。
うんうん、とっても美味しかったです。
特にガトーショコラ、甘さ控えめで香り高く、最高でした。

ケーキの種類もこれから増えそうなので、佐世保に行く楽しみが出来ました。
じゅぢさん、雨の中お付き合いいただきましてありがとうございました。
今度は天気がいいときに一緒にお散歩できるといいですね。


佐世保のスイーツサロン雅、オススメです。
皆さまもお近くに来られた際にはぜひご利用くださいませ。

(佐世保市下京町10-7 シネマ太陽京町ビル7-1F)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:2 admin page top↑
ソリソリ
2012 / 06 / 20 ( Wed ) 20:48:27
おや?太郎の足の裏をふと見てみると・・・

RIMG0087.jpg


げー足の裏毛がこんなに伸びてる!
これはmiyukiさんにお願いしてソリソリしてもらわないと。

ウチは専用バリカンを持ってないので、
眉毛カッターを使ってきれいにしていきます。

RIMG0089.jpg


これが結構使いやすいみたいです。

RIMG0088.jpg


もちろんさちもソリソリします。
太郎は嫌がるんですけど、さちはおとなしくて助かります。

RIMG0081.jpg


はい、このとおり。
キレイになりました。

RIMG0086.jpg


爪もきれいにしないとねー
ちょっと爪切りは雑だったかな・・・


爪切りは私が担当なんですけど、いつもドキドキしながらやってます。
人間用の爪切り使ってるんですけどね。

何度やっても難しいです。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
新しい散歩道具
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 20:53:41
週末は雨となった長崎です。
せっかく自主トレも上手くできるようになってきたのになー


ウチでは散歩の時、使い込んだ手作りバッグを使ってます。
もうかれこれ5年くらい使ったと思います。

DSC_0339_20120617205419.jpg


これだと散歩の時に常に手に持っていないといけないので
何かと不自由になってきました。

特にさちのトレーニング中なんか・・・

そこで散歩バッグを新調してしまいました。
(miyukiさんに買ってもらった)

DSC_0315.jpg


ショルダーバッグにもなるし、ウエストバッグにもなるというスグレモノ。
ポケットが分かれているので、デジカメもティッシュもササッと取り出せます。

DSC_0317.jpg


もちろんケータイも財布もキーホルダーも入ります。

DSC_0319_20120617204413.jpg


この中に散歩中に排出してしまったウ○コも入れられるなーと話していたら
さすがにそれは匂いが気になるだろうということで・・・

ウ○コバッグも新調しました。(マナーポーチって言うの?)
こちらはmiyukiさんに作ってもらいました。

dogwear-Wandelのパーカーと同じ生地です。

DSC_0342_20120617205417.jpg


フックもつけてもらったのでバッグの金具に引っ掛けることができます。

DSC_0324_20120617204411.jpg


装着イメージ。

DSC_0340.jpg


わー早く散歩行きたいー



image0616.png


さちっ!やる気を出せっ!

お前のために色々準備してるんだぞっ!!(-_-メ)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
梅雨入りしたけど快晴
2012 / 06 / 13 ( Wed ) 21:04:35
ゲゲーッ!
5月23日以来のブログです。

こんなに更新してなかったんですね・・・


いつのまにか梅雨入りしてしまっていた長崎です。
でも最近雨降ったのって1日だけだったような・・・


今日は市内中心部で打ち合わせ。
長崎の観光名所の一つ、眼鏡橋のそばでした。

ただいま眼鏡橋付近ではあじさい祭りが開催されています。

RIMG0056.jpg


さちは初めて連れてきたかなー
天気良すぎて暑いくらいでした。

RIMG0053.jpg


雨が降ってる時のほうが風情があってよかったかな?
それだとたぶん出掛けないか・・・

RIMG0059.jpg

RIMG0054.jpg


いろんな種類のあじさいが咲いてて綺麗でした。
観光客の皆様にも好評のようでしたよ。


そして相変わらずココも人気スポットでした。
石垣の中に隠れているハート。

RIMG0062.jpg

RIMG0061.jpg


眼鏡橋から車で少し移動して水辺の森公園へ移動。
やっぱりココも暑かった・・・

RIMG0064.jpg


暑くて他の犬も見つからず。
せっかくさちのトレーニングでもしようと思ってたのに・・・


仕事帰りにはいつもの公園へ。
ココは間違いなく誰かと会えますからねー

って、草を食べるなっ!

RIMG0066.jpg


最近お友達になったスムーチーのけんちゃんと2ショット。
おとなしくてとっても男前です。

RIMG0068.jpg


なんとなくさちが吠え出すタイミングが掴めてきたので
自主トレも目標をもって出来るようになりました。

まだまだ時間がかかりそうですけど、頑張らないと・・・



今日はコイツは自宅待機でした。

RIMG0069.jpg


たろさちセットだと上手くトレーニングできないんですよねー
しばらくはさちに集中して自主トレします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
