-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさん大集合☆
2011 / 11 / 27 ( Sun ) 00:22:18
一週間ぶりの更新です・・・

おかげ様で新作を含め、たくさんのご注文ありがとうございます。m(_ _)m

出来るだけ早く皆様のお手元に届けられるよう、頑張っておりますので
今しばらくお洋服が届くのを楽しみにお待ちくださいね。


今回はなかなかブログでご紹介できなかったんですけど、モデルさん達の
ステキなお写真を一気にお披露目させていただきますよっ!


まずは「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さまとのコラボシャツ特集です。

いつもお馴染みの「チワワのまか・ぽて」より、まかろんちゃん&ぽてあちゃんです。
アップリケがメイド風コスプレになってるんですよ。
ふふふっ♪とっても可愛くて萌えです~

image11266.png


「スノーウィのしっぽ」の主人公、スノーウィくん。
とっても小さいポメラニアンの男の子なんですよっ!
NCIS:KANAGAWAのじぇすの~特別捜査官のユニホームが
バッチリきまってますね!

image11265.png


「チワワのお部屋 My Chi Roomへようこそ~♪」より、右京くん。
とってもイケメンさんなんです。
ドラマ「相棒」でお馴染みの「杉下右京」ならぬ「ちわ下右京」に大変身!

image11261.png


同じく「チワワのお部屋 My Chi Roomへようこそ~♪」の真優ちゃん。
フリフリのお洋服で女子力アップの真優ちゃんです。
ゴローンってしたお顔がすっごく可愛いですね

image11262.png


長崎市にお住まいのヨークシャテリアのベルちゃん。
お久しぶりですっ♪
もこもこのベルちゃんは小悪魔風なんですって。
キャ~カワユイッ

image11264.png


ここからはdogwear-Wandelのオリジナルシャツを着ていただいたお友達です。
まずは「チワワ日和」のチョビくん。
新作のTシャツとバンダナスカルのパーカーを着ていただきました。
うんうん、すっごく似合ってますよ~

image11263.png


そして最後はお馴染みの福姫ちゃんです。
チョビくんとおソロの色違いです。
だんなっちお気に入りのデザインなんですよね~
なんと!レッド・オレンジ・ブルーと全色お持ちです

IMG_1304.jpg


コラボシャツ、それにdogwear-Wandelのオリジナルシャツを着ていただきまして
本当にありがとうございました。

こんなにたくさんのワンちゃんに着ていただいて感謝感激です。
これからも機会がありましたらお店をのぞいてみてくださいね。


お写真送っていただいたのになかなかご紹介できなくてゴメンナサイ・・・
これに懲りずにまたカワイイお写真を送ってくださいね。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
新作UPしました
2011 / 11 / 19 ( Sat ) 21:46:53
クリスマスパーカーの撮影も終わって、本日お店にUPいたしました。
よろしかったらご覧下さいね。

DSC_0986.jpg


さっきまでプロ野球の日本シリーズを見てました。
旦那はセリーグでは中日ファン、パリーグではソフトバンクファンなので
どっちが勝っても喜んでますし、悔しがってます・・・

で、どっちが勝っても祝杯あげてます。


今日は中日勝ちましたね。
明日はいよいよ日本一決定戦!
盛大な飲み会になりそうです。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
新しいお友達です
2011 / 11 / 17 ( Thu ) 23:00:59
何だか今日は肌寒かった長崎です。
明日から天気も下り坂みたいだし、週末は晴れるかな?


さて、今回もカワイイお友達をご紹介いたします。
神奈川県にお住まいのシェルちゃんです。
スカート付のノースリーブを着ていただきました。

imaget.png


シェルちゃんはシーズー&トイプーのMIXさんなんですって。
ただいま生後8ヶ月!カワイイ盛りですよね~
オーナーさんによると、「温厚・おやつを見ると過激犬に豹変」なんだそうです。
ムフフ・・・その豹変ぶりも見てみたい気がします。


このたびはdogwear-Wandelをご利用いただきましてありがとうございました。
新作も急ピッチで製作中ですので、機会がありましたらまたお店をのぞいてくださいね♪



で、その新作です。
クリスマスパーカーの男の子用が完成しました☆

DSC_0953_20111117224138.jpg


ポケットには女の子用のスカートと同じ生地を使ってます。
並んで歩くとカワイイかも

DSC_0952.jpg


予定では今週末に撮影して遅くても週明けにはお店にUPするつもりです。
クリスマス1ヶ月前ですけど、何とか間に合うかな~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
新作できました
2011 / 11 / 13 ( Sun ) 18:40:59
11月も中旬になって、紅葉も見頃なんでしょうね。
皆様のところはもうきれいに色付いてますか?

今月上旬に雲仙の仁田峠に行ってきたんですけど
紅葉にはちょっと早かったようです。
もう少し後の方がきれいだったかな?

渋滞でクルマの列が進まずに大変でした・・・

DSC_0897_20111113174813.jpg


今日行けばもっときれいな景色が見えたんでしょうけどね~


でもお出掛けしなかった分、新作が完成しましたよ♪
クリスマスカラーの真っ赤なパーカーです。

DSC_0947_20111113174019.jpg


女の子用にスカートを付けてみました。
男の子にはスカートなしで作ります。

DSC_0948_20111113174019.jpg


モデルさんはさちぼんです。

DSC_0942_20111113174020.jpg


男の子用が完成したら一緒にお店にUPする予定です。
よろしかったらご覧下さいね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:14 admin page top↑
練習中
2011 / 11 / 05 ( Sat ) 14:29:51
新作をお店にUPいたしました。
よろしかったらご覧下さいね


旦那が事務所で商品ページをUPしてるあいだに
さちぼんの「フセ」を練習しました。

今までなかなかできなかったんですよね~

RIMG0494.jpg




練習すること30分、なんとかフセができるようになりましたっ

RIMG0498.jpg


さちぼんは結構やんちゃさんなので、少しずつ練習して
落ち着きのある子に育てたいと思います。

今更ですけど、頑張るぞ~♪







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME *
