-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BCDトリオ&新作発表
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 14:01:02
今日の長崎は昨日からの雨が止まず、朝からずっと雨です。
せっかくの日曜日だけどお散歩行けません・・・

でもほんわか笑顔になるお写真をいただきました♪
バティ&チェルシー&ディオンちゃんのBCDトリオの皆さんです。

3わんこ


お揃いで着ていただきました。
みんな仲良くフセしておりこうさんね~と思ったら
バティちゃんはフセしてないのね・・・

いつもかわいく着こなしてくれてありがとうございます。
これから寒くなるけど、元気にお外で遊んでくださいねっ☆





それと、ようやく新作が完成しました。
パンダがたくさんのパッチワーク柄のTシャツです。

DSC_0894.jpg


さっそく試着
袖の色をレッドとブルーにしてみました。

DSC_0892_20111030131640.jpg


あとは写真とってお店にUPです。
今週中にはできるかな~お楽しみに







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
出雲くん、ありがとう
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 21:45:57
googleのストリートビューに写ってた太郎がいなくなってる・・・
いつの間にデータ更新してたんだろ・・・ちょっと自慢だったのにぃ



さて、今回は「出雲のいる生活」の主人公、出雲くんから
素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介いたしますよ。

1_20111026212221.jpg

2_20111026212221.jpg


これからの季節にピッタリなジャガードニットのシャツを着ていただきました。
うんうん、出雲くんよく似合ってますよ~♪

秋の京都って風情があって素敵なんでしょうね。
若かった頃にはわからなかったワビサビも今ならわかるかな?

こうやっていろんな街にお友達が増えたので、いざ出掛けたとしても安心ですね。
ワンコのガイドさんはたくさんいらっしゃるので・・・

いつか、出雲くんと京都でデートしたいな



googleではいなくなってしまった太郎は窓辺でお昼寝してました。

CSC_0890.jpg


あくびが私にも移りそう・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
懐かし~
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 23:29:39
旦那が突然アイスクリームを買ってきました。
ブラックモンブラン!懐かし~

ネットのニュースで見かけて、懐かしくなって買ったそうです。
子供の頃はよく食べました。

DSC_0877.jpg


チョコとクッキーとバニラの絶妙なバランスが最高ですよ♪

DSC_0881.jpg


このアイスって全国どこでも買えるんじゃないんですってね。
売ってるのは九州だけなんだそうです。
こんなに美味しいのに~

食べ終わるとクジまで楽しめます。
当たりを集めると、もう一本もらえるんですよ

今回は「はずれ」でした・・・残念・・・

DSC_0889_20111023230137.jpg


姉妹品のミルクックも美味しいですよっ

DSC_0876.jpg



そうそう、前回ご紹介したプランターの野菜は無事に大きくなってます。
今朝2回目の収穫が出来ました!

DSC_0863.jpg


ちょっとしたサラダに使えますよ。
今回はちゃんと育って嬉しいです~




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:2 admin page top↑
独り占め♪
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 20:21:55
太郎が留守の間に・・・


DSC_0859_20111018201819.jpg



サイコー




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
大きくなれよ~
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 21:22:30
私の「食欲の秋」を満たすためにベランダのプランターに
野菜を植えてみました。

さすがに自給自足とはいきませんけどね~
野菜もお高いですし、楽しみながら空腹も満たせたらいいなと思いまして・・・


左から水菜とレッドマスタードとエンダイブです。
どれもミニサイズで見てるだけでカワイイですよ♪

DSC_0838_20111013205315.jpg


こちらはスティックセニョールを2株。
細長いブロッコリーです。

DSC_0843_20111013205314.jpg


野菜じゃないけど、マーガレットも植えました。
たくさん花が付く品種らしいんですけど、キレイに咲くかな?

DSC_0852_20111013205313.jpg


そして花といえば、ぽんっ!さんからいただいた「スマイルフラワーシール企画」の
花の種もプランターに埋めてみましたよ☆
早く芽が出ないかな~楽しみです

DSC_0840.jpg



番外編なんですけど・・・



去年植えてたプチトマトがプランターの上に実を落としていて、そのまま放置してたら・・・


何と言うことでしょう!
立派に育ってるではないですか~

DSC_0845_20111013205314.jpg


しかも、花が咲いて小さい実が生ってるし!

DSC_0849.jpg


これって熟したら食べられる?
寒さに負けなきゃ大丈夫かな・・・

植物の生命力って凄いですね~
せっかくなのでしっかり観察したいと思います。


思いがけず実りの秋が楽しめそうです






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:8 admin page top↑
窓際好き
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 23:06:43
秋の風が気持ちよくなってきましたね。
たろさちも最近は日の当たる窓際でお昼寝することも・・・

DSC_0821.jpg

DSC_0835.jpg



太郎よ、それはきつくないのかい?





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
コスプレロゴマーク
2011 / 10 / 04 ( Tue ) 12:43:46
10月になってずいぶん朝晩が涼しくなりましたね~
窓を開けると気持ちいい風が入ってきます。


しあわせまんぷく堂さんとの共同企画「うちのコTシャツ」もご好評いただきありがとうございます。
どんな格好させようかな~と考えるのも楽しいですよね☆

そういえば、dogwear-Wandelにもずいぶん前からコスプレ太郎がいたんですよ♪

お店のトップページのログマークなんですけど、季節によって変わってるのに
お気づきでしたでしょうか?

1月の鏡餅と2月のバレンタイン
wan01.png      wan02-choco2.png

3月のひな祭りと4月の入学式
wan03-hinamaturi.pngwan04-nyugakushiki.png

5月のこいのぼりと6月のカエルさん
wan05-koi.png      wan06-kaeru2.png

8月の麦わら帽子と10月のハロウィン
wan07-mugiwara.pngwan10-HalloWeen

12月はサンタさんに変身です
wan12.png


そして今回最初で最後の登場!
残念ながらボツになってしまったイラストです。ゴメンナサイ・・・
wan02-aflo.png      wan06-ajisai.png

2月の節分の鬼バージョンと6月のあじさいバージョンです。
鬼はカミナリ様みたいですね。(ほぼアフロヘアー)
あじさいはキレイなんだけど、小さくすると何だか解らなくなって・・・


これ全部旦那の弟が描いてくれました!うまいっ!
ロゴでは小さくしか見せることができないので、いつかお披露目しようと思ってました。

どれもお気に入りのイラストです

image04.png

う~ん、そういうことにしておこうかな・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
