-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビビるさち子
2011 / 08 / 27 ( Sat ) 22:11:25
毎週「志村どうぶつ園」は落ち着いて観られません・・・


DSC_0460.jpg


画面が気になって仕方ないさちぼん。

このあとワーワー騒いでました・・・



う~ん、ウチだけ?







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
エアコン掃除
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 15:04:27
今年の夏は唯一エアコンのあるリビングにミシンを持ってきて仕事しています。
先日ふと何気にエアコンの方を見てみると・・・


げげっ!すっごく汚れてる!

(あまりに汚かったので写真は掲載できませんっ


引っ越してきたときから付いてたエアコンだからいつから使ってるか
知らないんですよね・・・
フィルターのホコリだけは洗い落としたことあるんですけど。

エアコンって自分ではなかなかきれいに掃除できないし、どうしようかと
旦那に相談してみたら、一度プロに任せてみようということになって
早速お願いすることになりました。

旦那の仕事のお客さんが「ベンリー」さんを経営されているのですぐに来てくれました。

DSC_0410.jpg


カバーをはずしてビニール袋をつけて、ブシュ~とスプレーしていきます。

DSC_0415.jpg


こら!邪魔するんじゃないよ~

DSC_0421.jpg


少しずつ黒く色づいた排水がバケツに溜まっていきます。
うげ~こんなに汚れてたんだぁ・・・

DSC_0417.jpg


きれいになったら元通りにカバーをつけてピカピカに出来上がり!
1時間半くらいの作業時間で完了です。

DSC_0425.jpg


よかった~これで安心して快適に過ごせます。
お値段は13,650円でしたけど、自分じゃこんなにキレイにできないですからね。
本当は定期的にお願いした方がいいんでしょうけど、次はいつになるかな・・・

何となく冷房28℃設定でもいつもより涼しいような気がします。


空気もきれいになったところでお知らせです。

ハロウィン柄の新作、お店にUPいたしましたので
よろしければご覧下さいね♪




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:10 admin page top↑
新作できました
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 20:40:17
毎日暑いですね~
長崎も雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです・・・


毎年間に合わせようと思いつつ、なかなか出来なかったんですけど、
今年は無事に発表できそうです。

かわいいハロウィン柄のノースリーブです。
レッドとホワイトの2色をご準備してみましたよ♪

RIMG0368.jpg


試着イメージはこんな感じです。
さちぼんがレッドでもいいかな・・・

RIMG0373.jpg


今週末に写真撮影して正式発表する予定ですので
よろしかったらご覧下さいね。



たろさちに服を着せるついでにキッチンスケールを使って体重測定をしてみました。
さちぼんの体重は1.82kgでした。

RIMG0369.jpg


たろぼんは1.98kg!
ちょっとあんた!増えてるよ~

RIMG0372.jpg


暑いからなかなかお散歩に連れていけなくてごめんね・・・
明日からちゃんと連れてくからね。





と、毎日言い続けております・・・ゴメン・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
業務連絡&近況です
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 20:17:48
お久しぶりです~本当に久しぶり・・・

☆業務連絡でございます☆

dogwear-Wandelは8月13日から8月16日までお盆休みとさせていただきます。
ご注文はお受けできますが、確認メールの配信やお問い合わせのお返事は
8月17日となりますので、ご了承くださいませ。

それと、お洋服お買い上げの方にサービスさせていただいておりました「手作りハンガー」を
8月7日をもって終了させていただきました。

残念ながら材料の一部が入手できなくなったのです・・・

また材料を入手できるようになりましたら再開したいと思います。
今まで永い間ありがとうございました。


さてさて・・・
おかげさまで、ここのところ毎日のように犬服を作らせていただいておりました。
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のお洋服を作っている合間に少しずつ自分の服も製作してたんですけど
ようやく完成しました。
ボーダー柄のニットのワンピースです。

RIMG0342.jpg


襟と袖にはダンガリーを縫い付けて仕上げています。

RIMG0343.jpg


そして、もちろん犬服も♪
同じ生地で作ったおそろいですよ~
今度さりげなくおそろいで出掛けてみようと思いますっ!

RIMG0341.jpg


この暑いのに毎日元気なたろさち。
今日はヤンキースvsレッドソックスでお散歩しました。

RIMG0337.jpg


マツザカ~早く帰ってこ~い・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
