-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
事務所にて
2011 / 06 / 30 ( Thu ) 16:25:07
久しぶりにたろさちが事務所にご出勤です。
好き勝手に走り回るので強制収容しました。

RIMG0259.jpg


誰か拾ってやってください・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
身だしなみ
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 22:25:33
さちぼんと遊んでると
ふと気付いたことが・・・

DSC_0520.jpg


ワ、ワキ毛がないっ!

image22.png


スムースだからもともと毛が短いんですけど、全然ない!
お腹周りにはちゃんと生えてるのに・・・

image222.png


レディの身だしなみには気をつけてるのね~偉いわっ♪
見習わなくちゃ




こいつはモッサリと生えてます。

image622.png



男らしい~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
うれしいプリン
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 12:52:04
新作ご注文いただきました皆様、誠にありがとうございます。
張り切って製作しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ・・・m(_ _)m


昨日立ち寄ったコンビニで、気になるものを発見しました。

DSC_0503.jpg


「うれしいプリン」

何がうれしいのか分かりませんが、その大きさに引かれて買ってしまいました。
350mlの缶と比べてみると・・・

DSC_0504.jpg


巨大です

ちなみにプッチンプリンは105gだそうです。
うれしいプリンは468g・・・4倍以上あります!

プリンの名脇役のカラメルは真ん中に包まれてました。

DSC_0507_20110619122523.jpg


お味の方は甘すぎず、割とサッパリで食べやすかったです。
298円でこのボリュームだと、うれしいプリンですね


食べてると群がってきました・・・

DSC_0508_20110619122522.jpg


468gあたりのカロリーは447kcai

梅雨で動かないにも関わらず、こんなに摂取してしまいました





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:12 admin page top↑
新作UPしました
2011 / 06 / 17 ( Fri ) 22:26:38
一週間ぶりの更新となりました。
こちらは雨ばかりでたろさちも退屈してます。


さて、ようやく新作をUPいたしました!
まずはホヌ柄のノースリーブ2色です。

DSC_0407.jpg


今回は予約なし、早いもの勝ちです♪


もう1つ、こちらも夏らしいノースリーブ&ワンピースです。
以前もこんなの作ってたな~なんて思い出します。

モデルさんに試着してもらいましたよっ

DSC_0495_20110617215921.jpg

DSC_0499.jpg

こちらのお洋服はネームも受け付けます。
サンプル写真ないですけど・・・ちなみに文字はブルーとなります。

dogwear-Wandelには昨日UPいたしました。
宜しければご覧下さいね。



そしてこちらも新作!!!!


ようやく我が家に来ていただきました~

DSC_0486_20110617215922.jpg


HONDAのフィットハイブリッドです。
本日納車となりました。

震災の影響で納車がとっても遅れましたけど、やっぱり嬉しいですね。


今までお世話になったバモスくんと2ショットです。
これで関東に2回も行ったんだな~と思うと、分かれるのが少し寂しいです・・・

DSC_0487_20110617215921.jpg


今日からはフィットくんに頑張ってもらいます!

もちろん旦那にも今まで以上に・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:12 admin page top↑
去年と今年
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 21:45:39
今日も一日中雨の長崎でした。
洗濯物も部屋干ししてます。


いきつけの動物病院から今年度の狂犬病予防接種の鑑札が送られてきました。
おっ♪なんかカワイイ形になってる~

DSC_0355_20110610213424.jpg


去年と今年ではこう違います。
上が今年のもので下が去年のものです。

少し小さくなったかな・・・

DSC_0356_20110610213424.jpg


さっそくお気に入りのネームプレートと一緒にしておきます。
小さいと無くしやすいですからね。

DSC_0357.jpg


はい、モデルさん。

ドロボウアゴヒゲが写っちゃった・・・

DSC_0360_20110610213422.jpg



隅っこにも何かいるし・・・



友情出演?





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
新作準備中
2011 / 06 / 07 ( Tue ) 23:35:09
長崎は今日も雨でした・・・
梅雨に入ってるから仕方ないですね。
お散歩も行けませんでした。


さて、久しぶりに新作を準備してます。
今回は2種類です♪

まずは前回好評でしたハワイアンなホヌ柄のノースリーブです。
前回と少しプリントが変ってますけど、かわいいですよ。

まだ製作途中ですが・・・

DSC_0342.jpg


もう1つ、夏らしくボーダーのワンピースです。
チャリティー企画でご紹介した生地ですけど、今回はスカート付で再登場です。

DSC_0345_20110607232146.jpg


ひょっとしたら男の子も着られるノースリーブも作るかも・・・
この辺はヤル気次第なので、応援よろしくお願いしますっ m(_ _)m


モデルさんはさちぼん
似合ってますか?

DSC_0337_20110607232147.jpg


dogwear-Wandelで近日発表予定です。
頑張って仕上げたいと思います。




たろぼん、一回休み






SHOP情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
初モノ
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 22:18:59
実家から今年初めてのスイカを分けてもらったので
冷蔵庫で冷やして、夕食後にいただきました。

DSC_0291_20110601220454.jpg


甘~い!

歯ごたえもシャキッとしてて、とってもおいしいスイカでした。


あら、あんた達・・・いつの間に・・・

DSC_0293+.jpg



たろさちにもおすそ分け♪

DSC_0294.jpg

DSC_0300.jpg


よかったねっ
よっぽどおいしいんでしょうね~なかなか離れてくれません。

DSC_0312.jpg



カブトムシかっ!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:20 admin page top↑
* HOME *
