-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最後のご挨拶
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 15:19:19
いよいよ2010年も今日で最後となりました。
さ、大掃除も今日で終わらせるぞ~と思って窓を開けると・・・

DSC_0096.jpg

えええっ!!!!
何ですかコレは~!!!!


一面の銀世界となっていました~w(゚o゚)w

こりゃ今日はどこにも行けませんね。
しっかり掃除をしろと言うことでしょうか・・・

さちぼんは雪初体験です。

DSC_0120.jpg

まさか今年最後の日が雪だなんて
例年にないビックリな年越しとなりました。



え~あらためまして今年最後のご挨拶です。

本年もdogwear-Wandelをご利用いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
多くのお客様に支えられながら、家族一同無事に過ごすことができました。

また、太郎とさち子もかわいがっていただき、大変嬉しく思います。
これからも暖かく見守ってくださいね。

来年もますます皆さまに幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます。


ps

まだまだ先の話ですけど、ひょとしたら2011年ゴールデンウィークに
「関東遠征お客様巡り大旅行(車中泊)」を検討中です。
出来るだけ多くの皆さまに直接お会いしてご挨拶できればと思っています。

初夢で旅行の夢が見れるといいな~


それでは皆さま、お体に気をつけてよい新年をお迎えください。


(今回はご挨拶のためコメントクローズにて失礼致します)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 admin page top↑
今年ももう少し
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 00:04:45
今年も残すところ、あとわずか・・・
年内のオーダー分もすべて発送が終わりました。

毎年恒例の年賀状作りの時期になりましたね。
今年はさちが増えたので撮影も時間がかかりました
太郎だけでも大変だったのに・・・

旦那の事務所で撮影のスタンバイをするたろさち。

RIMG0822.jpg

出来上がった年賀状はまだお見せできせん。(そりゃそうですね)
お正月をお楽しみに


オマケ
 ↓
年賀状を編集してる合間に旦那が動画を撮ってました。
あんまり面白い動きはしていませんけど・・・

[広告] VPS



そうそう!ついに新しい仲間も増えました!
カクレクマノミさんです。

DSC_0082.jpg

小さくてクネクネ泳いでかわいいです。
これから少しずつお魚も増えていく予定です。


さ、あとは家の中の大掃除をしないと!
少しくらい天気がよくなってくれるといいんですけどね~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:16 admin page top↑
かわいいモデルさん
2010 / 12 / 26 ( Sun ) 23:07:15
すごく寒くなった長崎!
週末は雪がチラチラと舞うほどでしたよ~

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ウチは何だかバタバタしてて、な~んにもしてません・・・

さて、今回もかわいいモデルさんに登場していただきます。
まずは、いつもお馴染みのまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
新作パーカーを着ていただきました。

パーカー01

パーカー02

このパーカーはふんわりキルトニットで出来てるので暖かいんじゃないかな~
仲良しコンビにもお似合いですよ♪

まかぽてちゃん、いつもdogwear-Wandelのご利用誠にありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。


本日のたろさち。
クリスマスに旦那が買ってきたワンコタルトをいただきました♪

RIMG0828.jpg

太郎とさちで半分ずつ・・・あっという間に完食!

DSC_0064.jpg

とってもおいしそうでした。
私だったらパクッと一口だな~





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:6 admin page top↑
入浴中その2
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 14:09:17
今日は暖かかったので、久しぶりにたろさちをお風呂に入れました。

まずはさちぼんから。

DSC_0434.jpg

お風呂が怖いのかな?
暴れずにおりこうさんです。

洗ってすぐはこんな感じです。

DSC_0454.jpg

変化なし・・・
毛が短いから乾かすのがとても簡単ですよ~


お次は太郎。

DSC_0459.jpg

さちと違って泡立ちがいいです。
いつになってもお風呂は苦手でソワソワしてます。

それにお風呂から出て乾かすのが大変。
ドライヤーで乾かすんですけど、見てください!この不満顔・・・

DSC_0468_20101219135205.jpg

さっぱりキレイになったたろさち。

DSC_0474_20101219135205.jpg

さちはお風呂に入る前と全然変りません。

太郎はボサボサ・・・


疲れたのか、このあとぐっすりお昼寝してました。



私も疲れた・・・






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
ガマンの子
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 22:59:49
今日の長崎はこの冬一番の冷え込みですっごく寒かったです。
そんなわけで夕食はお鍋にしました。


ところで昨夜はふたご座流星群のピークだったんですよね~

毎回「○○流星群」が見えると聞くとどこか出掛けて観察しよう!
と思うんですけど、寒さに負けて早々に諦めてしまいます・・・

でも今年はウチのルーフバルコニーから見ることが出来ました
寒くなったらすぐに部屋の中に入ればいいので、わざわざクルマで
出掛けることなく楽しめました♪

DSC_0405.jpg


でもやっぱり寒かったです。
しかもずっと上向いてるので首が痛い・・・

1時間くらい眺めてて、10個は見えたかな~


本日のたろさち。

ケージがなくなってから、たろさちのご飯が大変です。

さちはご飯を食べるのがすっごく早くて、太郎はすっごく遅いんです。
なのでさちが食べ終わったあとは太郎のご飯を横取りしないよう、見張りが必要です。

じっとガマンのさちぼん

imagest.gif

それ以上太郎に近づいちゃダメよ~


でも時々ヒョイッと1粒奪って食べてます・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
水族館行きたい
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 20:40:55
いつもお世話になっております。
旦那です。

miyukiさんがネタがなくて忙しくて今回は私が書くことになりました。

何かいいネタがないかと家中を物色していましたが、
こんなものしかありませんでした・・・


今回は水槽ネタです。

まずはエビちゃんたちです。

DSC_0313.jpg

順調にその数を増やしていってます。

DSC_0319_20101212201010.jpg

何匹いるんでしょうね~
大小100匹はいると思います。


お次はエビ水槽より一回り小さいお魚水槽です。

DSC_0322.jpg

お魚が20匹とエビ少々が入ってます。
さっき餌あげたら一匹飛び出して慌てました・・・(^^;

DSC_0325.jpg


そして最近またも立ち上げた水槽です。

DSC_0333_20101212201008.jpg

DSC_0327.jpg

まだ水しか入ってません。
クリスマスが来る頃にはお魚が入るといいんですけどね。


それとあと二匹。
はい、いつものやつです。

DSC_0384.jpg

たろぼんさちぼん。
いつも元気にケンカしてます。

さちがトイレを覚えてくれたのでケージは卒業です。
(いや、水槽を置く場所を確保するためなんですけど・・・)

歯もずいぶん生え変わってます。
今日も乳歯が抜けました。

いつも元気で性格も明るくて助かります。
太郎がもう少し馴染んでくれればいいんですけどね。
ゆっくり仲良くなってくれればいいと思ってます。


明日はさちと一緒に事務所に出勤予定です。
事務所でのトイレもしっかり覚えてね・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


日々のできごと TB:0 CM:10 admin page top↑
完璧っ!
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 21:13:23
おすわり完璧にできるようになりました!

DSC_0257_20101203210958.jpg



食べ物の前では・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
* HOME *
