-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさんいらっしゃい&新作発表
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 23:36:00
今回もかわいいお友達に素敵なモデルさんになっていただきました

まずはめろちゃんとるいくんの仲良しコンビです。

IMG_2434.jpg

shopではパーカーですが、今回はめろの母さんのご希望でフードを外してトレーナーに
そしてめろちゃんには特別にスカートを付けてみました。

迷彩はハードなイメージですけど、スカートを付けるだけでちょっと女の子っぽくなりましたね~
るいくんもかっこよくて男らしいぞっ

IMG_2436.jpg


お次はダグくんです。
「犬吉猫吉」の撮影会でWandelのお洋服を着て下さったんですよ
ネーム入りのお洋服でしっかりアピールです

ダグ1(P2久山)


最後はカオさんちのハクくんとレンくんです。
いつ見てもカワイイこの親子は色違いでpopなプリントのお洋服を着ていただきました☆

DSC_20101119-7.jpg

DSC_20101119-1.jpg

いいロケーションの中で撮影されてますね。
ハクレンコンビが輝いてますよ
ヤスくんのカメラの腕が上がったなぁ~


めろちゃん&るいくん、ダグくん、それにハクレンちゃん
このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからも素敵なお写真を楽しみにしています。


それと、遅くなりましたけど新作もやっと完成しましたよ♪
霜降り具合がデニム風なトレーナー地のパーカーと
ドットが可愛いキルトニットのパーカーを2種類作ってみました。

どちらもふんわり柔らかい生地ですよ~(^^)v

DSC_0192_20101128215536.jpg

DSC_0243.jpg

近日中にお店にはUPする予定です。
こちらの方もお楽しみに






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:20 admin page top↑
入浴中・・・(≧∇≦)
2010 / 11 / 25 ( Thu ) 23:32:34
miyukiさん入浴中・・・

DSC_0232.jpg


大したもんは見えないよ~( ̄▽ ̄)




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:14 admin page top↑
抜けた!
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 21:03:36
さちの歯が抜けてました!
今日だけで2本発見しました。

DSC_0216.jpg

ただいま生後5ヶ月です。
体も少し大きくなりましたよ

DSC_0218.jpg


態度は相当大きくなりました・・・



頑張れ太郎






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
まかぽてちゃん&福ちゃん
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 21:26:07
日に日に寒くなってきましたね。
今日の長崎は今年一番の冷え込みだったそうです。
明日も寒くなりそうです。

今回もまかろんちゃんとぽてあちゃん、それに福姫ちゃんに
dogwear-Wandelのモデルさんになっていただきました。

まずはまかぽてちゃん。
今回はフリースで作ったノースリーブです。

IMG_3100.jpg

IMG_3054.jpg

黄色いポッケ付のノースリーブをペアで着こなしていただきました。
肌触りもよくて軽いので家の中で着せたままでもいいですね。

それにしてもいつも仲良しコンビですね~
ウチのたろさちもこんな風になる日が来るのでしょうか・・・
何せ毎日毎日取っ組み合いですからね


さて、お次は福ちゃんです。
まずは新作の迷彩柄のパーカーをご紹介します。

IMG_0548.jpg

やっぱりカモフラが似合いますね。
太郎より男の子っぽくてたくましく見えます

そしてもう一着。
バンダナ柄のパーカー・・・なんですけど
ぽんっ!さんのリクエストにお応えしてフードなしバージョンでお作りしました。

IMG_0570.jpg

あら?太郎・・・?
と見間違えてしまうほど後姿がソックリ!

太郎も同じデザインの服を持ってるんですけど、すっごく似てます。

DSC_0173_20101116211523.jpg

似てるでしょ?
見分け方は「お尻が大きいほうが福ちゃん」ですっ



まかぽてちゃん、福ちゃん、
このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
また機会がありましたらモデルさんよろしくお願いいたします♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達紹介 TB:0 CM:12 admin page top↑
初モノ
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 20:40:44
初「金さん」

RIMG0696.jpg


ええいっ!
この桜吹雪が目に入らぬかっ




貫禄なし・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:16 admin page top↑
福岡市天神公園
2010 / 11 / 10 ( Wed ) 21:47:34
先週のことなんですけど、11月3日(祝)に福岡市にある天神公園に
出掛けてきました。

今回の目的は久しぶりに「犬吉猫吉」の撮影会でした。
4月にハウステンボスで参加したから今年2回目ですね。

高速で福岡まで2時間弱で到着です。
天神も久しぶりに来たなぁ~

DSC_0924.jpg

会場にはもうたくさんのワンコが撮影会を待ってましたよ。

DSC_0923.jpg

天神公園は初めて来たけど思ってたより広くて、しかも天気も最高に良かったので
気持ちよく参加することが出来ました。


実は、dogwear-Wandelのお客様の中でこの撮影会の常連さんがいらっしゃるので
ひょっとしたら会えるかな~なんて期待しながら参加したんです。


ほら~やっぱり!
ダグくん、はじめまして

DSC_0882_20101110203358.jpg

あっという間に発見してしまいました。
いきなり遠くの方から「ダグく~ん♪」って叫びながら走って行ったので
ダグくんの飼い主さんも驚かれていました・・・そりゃそうですよね

DSC_0885_20101110203357.jpg

太郎もダグくんとご挨拶です。
私達がお話ししている間、さちはダグくんのお父さんにずっと抱っこしてもらってました
モチロン私もダグくんを抱っこさせてもらいましたよ

ダグくん、ちょっとボリューミーだけど抱き心地がよくってかわいかったです♪
飼い主さんも優しくてとても話しやすい素敵なご夫婦でした。

ダグくんはもう撮影は終わっていて、他のお友達を待っていました。
ウチは撮影までまだまだ順番待ちなので、しばらくお散歩することにして
「じゃ、またあとで」って、ひとまずお別れすることになりました。

結局、撮影まですっごく時間が空いたのでこのままお別れしちゃったんですけどね・・・


天神公園でもたくさんお友達とご挨拶できました。

DSC_0915.jpg

さちははじめての他のワンコとのご対面にずっと緊張気味・・・
太郎の後ろに隠れてばっかりでしたよ。

DSC_0914.jpg


撮影会の様子は太郎とさちを一緒にベンチに乗せて、同時にカメラマンさんに向けるのに
一生懸命で、さすがの旦那も自分のカメラに収める余裕などまるでなく・・・

ま、どんな写真が掲載されるか期待して待ちたいと思います。
太郎はいつものボケボケ顔なので諦めてますけど、さちは撮影会デビューだったので
きれいに撮れてるといいな~


このあと旦那の仕事の関係で犬吉猫吉スタッフ方とご挨拶。
「ウチの新入りのさち子です。いつでも表紙モデルできますので・・・」
と、しっかり売り込んでいました


あ~それにしてももっとダグくんの飼い主さんともお話したかったな
今度また撮影会に行けそうなときは必ず連絡を差し上げようと思います。

ps
ダグくん、私が作ったお洋服で撮影会に来てくれてありがとう




数日後・・・

RIMG0675.jpg

太郎とさちにダグくんからおいしそうなプレゼントが届きました!!
私達の分までいただいてしまって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度は福岡のおいしいドッグカフェに連れてってくださいね~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:18 admin page top↑
たまには走らないと
2010 / 11 / 08 ( Mon ) 18:57:26
日曜日の長崎はとってもいいお天気。

旦那も午後からゆっくりできたので、お気に入りの公園
「四本堂(しほんどう)公園」に行ってきました。

もちろん、さちは初めて出掛けます。

到着したのはちょうどお昼を過ぎたころでした。
久しぶりに暑かった~

DSC_0926_20101108181018.jpg

並んで歩く姿もすっかり馴染んできたかな?
まずは公園の外周をぐるっとお散歩です。

image-t3.gif

さちの元気がいいこと!
太郎に負けないくらいのスピードで飛んでいきます


坂道で私が疲れて遅れると待っててくれます。
あぁ・・・なんと優しい子なんでしょう

image-t4.gif

そりゃ、あんた達みたいに走れないよ・・・
もう少しゆっくり歩いてくれないかな~

image-t5.gif

ま、待って!・・・この薄情者め・・・
(この時点で翌々日の筋肉痛が確定しました


それにしても太郎もさちもよく走ります。

image-t1.gif

image-t2.gif


公園の花壇にもコスモスやラベンダーがたくさん咲いてました。
バッチリいい笑顔で記念撮影もしてきましたよ♪

DSC_0029_20101108181019.jpg


そして帰りのクルマの中ではお約束の爆睡
アレだけ歩けばね~

RIMG0659.jpg


最近はミシンの前にいる時間がほとんどなので、いい気分転換になりました。
太郎とさちも気持ちよかったかな~


さ、また気合を入れ直してお洋服作りますよっ!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
かわいいモデルさん
2010 / 11 / 01 ( Mon ) 23:34:47
早いもので今日から11月ですね。
と言うことは今年もあと2ヶ月!
こうなったら年末まであっという間なんでしょうね~
今年は寒くなるのかな?
(灯油が値上がりしませんように・・・)


さて、今回もかわいいモデルさんから素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

まずは前回も登場していただきましたチワワの「ニコちゃん」です。

P1010038.jpg

P1010039.jpg

P1010040.jpg

上からパープル小花のノースリーブ、迷彩のパーカー、そしてブラックウォッチのノースリーブを
着ていただきました。

ノースリーブは女の子らしく、迷彩はちょっとワイルドなイメージのニコちゃんです

しかし今回のお写真もかわいいっ!
ま~るい大きな瞳がきれいですね


そして次なるモデルさんは愛媛県にお住まいのポメラニアンの「かんなちゃん」です☆

3kanna

1かんな

ナチュラルカラーのパーカーとこちらもパープル小花のノースリーブを
着ていただきました。

フサフサの毛がこんもりしてて、小さなライオンさんみたいです
でもお顔はとっても優しい笑顔ですね~

リンクさせていただきましたブログ「かんなとママのSweet happy days!」にも
かんなちゃんコーナーがありますのでよろしければご覧下さいね。


ニコちゃん、かんなちゃん、このたびはdogwear-Wandelのご利用
誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日のたろさち

DSC_0872.jpg

旦那のひざの上で寝る太郎。
最近ますます甘えん坊・・・

image-sc.gif

あ、すいません・・・起こしちゃいましたか・・・
(眉間にシワを寄せないで~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME *
