-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
改名か!
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 21:19:16
あれ?

太郎~!

DSC_1104.jpg



・・・太郎~!!

DSC_1104.jpg



・・・




お菓子~♪

imageg.png



・・・

お菓子に改名したい・・・





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:14 admin page top↑
夕焼けに向かって
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 21:59:08
今日は朝から「市民大清掃」がありました。
ウチのマンションでも草刈や配水溝の掃除に皆さん汗を流されてました。
モチロン私も参加しましたよ。
旦那は5:00から野球に行っちゃいましたけどね・・・

引っ越して初めてのイベントだったので要領が分からず
泥を運んだり草むしりしたりで汗だくになってしまいました。
普段部屋から出ない私はもう疲れたのなんのって・・・

それでもいい汗かいて頑張ったご褒美として
今日の夕食はバルコニーに出て気持ちよくいただきました。

DSC_1099.jpg

プランターで育ててたキュウリとプチトマトを使ったサンドイッチです。
(夕食にサンドイッチかよ~というツッコミはこの際ナシという事でお願いします)


それでは、大清掃お疲れ様でした~
夕焼けに向かってカンパ~イ!

DSC_1100.jpg

あれ?思ったほど夕焼けにならなかったよ・・・

ていうか掃除せずに野球してた旦那まで!


来年は絶対旦那にも参加してもらおうと思いますっ






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


日々のできごと TB:0 CM:16 admin page top↑
お嬢様ファッションショー
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 18:09:16
梅雨明けしたとたん、真夏日が続いてますね~
こんな調子があと二ヶ月くらい続くんでしょうね・・・
生ビールのプールに飛び込みたいです。

さてさて、今回もかわいいお嬢さんたちにステキなモデルさんに
なっていただきましたので、ご紹介させていただきますよ~

まずはまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
夏らしくキャミソールを着ていただきました。

IMG_1248.jpg

IMG_1262_20100724172635.jpg

IMG_1243+.jpg

揃って振り向きがかわいい~
やっぱり女の子はキャミですよねっ!

おかげさまでいちご柄のキャミソールは今回でsold outになりました。
ピンクはまだ少し生地が残っていますけど、なくなり次第販売終了とさせていただきます。m(_ _)m


そしてお次はおなじみのなつちゃんです。

IMG_0719_1.jpg

IMG_0719_2.jpg

新作のノースリーブと通称「たろ子キャミ」です。

たろ子キャミはdogwear-Wandelのline upに入ってないんですけど
今回は特別に「裏メニュー」ということで着ていただきました♪
デザインはまかぽてちゃんが着ているキャミと同じなんですけど生地は薄いです。
太郎が着るよりなつちゃんの方がやっぱりかわいい~


まかぽてちゃん、なつちゃん、
このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これから夏本番ですので、体調に気をつけて元気に夏を乗り切りましょうねっ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
梅雨明け♪
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 22:10:34
長かった梅雨もいよいよ終わりました!
九州北部は今日梅雨明けしましたよ~

DSC_1034.jpg

久しぶりにバルコニーで遊ぶ太郎。
やっぱり外は気持ちがいいねっ

DSC_1035.jpg

夕方少し涼しくなってから、引っ越す前によくお散歩に行っていた公園に出掛けてみました。
偶然にもいつもご一緒していたお友達と会えましたよ!

DSCF3631.jpg

わ~みんな久しぶり♪
わんこ同士、憶えてるものなんですね。


さぁ、これから暑い夏がやってきます。
夏バテしないように気をつけながら元気に乗り切りましょう!


と、さっそく缶ビールを買いに行く我が家であった・・・



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
新しいお友達です
2010 / 07 / 14 ( Wed ) 20:55:29
今日も朝からすごい雨でした。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

もうすぐ梅雨明けすると天気予報で見ました。
暑い夏が待ち遠しいですね~
(あんまり暑いとイヤですけど・・・


そんな雨なんか吹き飛ばしてくれるカワイイお写真が届きましたので
こちらでもご紹介させていただきます。

大阪府にお住まいのまかろんちゃんとぽてあちゃんです。
どちらもチワワの女の子ですよ~

IMG_0661.jpg

IMG_0666.jpg

ロングコートチワワのまかろんちゃんは現在9ヶ月で
スムースチワワのぽてあちゃんはまだ5ヶ月なんですよ。

まかろんちゃんにはスカート付、ぽてあちゃんにはお揃いのノースリーブを
とってもかわいく着ていただきました。

IMG_0668.jpg

か、かわいい上目使い♪
とくにぽてあちゃんのクリクリした目が最高ですっ


まかろんちゃんとぽてあちゃんの様子は
ブログ「チワワのまか・ぽて。」で紹介されてます。
色んなペットを飼ってらっしゃって賑やか家族です。
ぜひこちらもご覧くださいね。

このたびはdogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
長崎を歩く~第10回・ハウステンボス
2010 / 07 / 10 ( Sat ) 15:33:06
まだまだ梅雨が明けそうにありませんね~
この時期のお天気は貴重ですよね。

さてさて、そんな貴重なお天気を無駄にしないように
今回はハウステンボスに出掛けました。

以前お伝えしたように、今年の5月からペット同伴ができるようになりました。
雑誌の撮影会で入場して以来もう一回ゆっくり歩きたいな~と思っていたところ
期間限定で入場料が割安だったので、またまた行ってきましたよ♪

旦那に少し早めに帰ってきてもらって、18時過ぎに到着です!

DSC_0892.jpg

まずは入り口で誓約書を書かないといけません。

DSC_0897.jpg

「トイレの始末はきちんとします」「椅子やテーブルに乗せません」などの項目に
チェックをして入国ゲートに向かいます。

今回はマナーベルトをつけてきたのでマーキング対策もバッチリです。

コレが期間限定の割引チケット。

DSC_0903_20100710144542.jpg

18時以降は1人200円で入ることができます。
ウチは2人なので400円!安い~
ペットはいつでも500円・・・高い~

でも全部で900円でしかも駐車場も無料だからオトクですよねっ
それではいざ入国!

DSC_0912.jpg

DSC_0919.jpg

夕日の中に見る風景がとてもキレイです。
まさにオランダの景色!(行ったことないけど・・・)

どんどん歩いていくと平日なのに観光客が結構いるんですね~
でもほとんど中国人だったですアル。

ひととおり歩き回ってお腹もすいてきました。
飲食店はペット同伴では入れないけど、テラス席ならOKなお店もあるんですよ。

DSC_0930.jpg

DSC_0931.jpg

ちょっと疲れたときにこうやって休憩できるのはいいですね。
オサレなテラスで腹ごしらえです。

DSC_0963.jpg

太郎も一緒に休憩タイム。
ワンコメニューはなかったね・・・残念。

DSC_0955.jpg

そうこうしているうちに、辺りは少しずつ暗くなってきました。

DSC_0973_20100710142908.jpg

DSC_0939_20100710142909.jpg

旦那は三脚持ってきて気合が入ってます。
夜景なんかあんまり撮らないもんね~

イベント会場のテントではバイオリンの演奏もやってました。

DSC_0978.jpg

お土産も色んなものがありましたよ。
なぜにタイ料理のお土産が・・・

DSC_0981.jpg

ワンコ用のお土産も♪
後で買おうといいながら忘れてた!大失敗・・・

DSC_0982.jpg

あたりはすっかり暗くなってきました。
ライトアップされた建物がとってもキレイ~

DSC_0987.jpg

DSC_0998_20100710142932.jpg

DSC_1007_20100710142950.jpg

DSC_0999.jpg

休日と比べるとお客さんもそんなに多くなくて
太郎を連れていても安心して歩かせることが出来ました。
夜のハウステンボスも久しぶりに行きましたけど、とっても楽しかったです。
できれば飲食店がもう少し遅くまで開いてるといいんだけどね。

DSC_1019.jpg

あっという間のお散歩でした。
といっても2時間半くらい歩き回って、帰ってからはみんなでグッタリ・・・

ウチからクルマで1時間ちょっとで行けるので
また行ってみたいと思います。


それにしても疲れた・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:20 admin page top↑
モデルさんPart2
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 22:23:38
今回もかわいいモデルさんのご紹介です。
まずはおなじみ福姫ちゃんと吉宗くんのお写真です♪

IMG_6967.jpg

お揃いで2ショット!
いつも仲良しコンビですね~

IMG_6933.jpg

こちらは逆光で輝く吉宗くん。
いつもながらシッポふさふさで超かっこいいですね。
キリッとした横顔に惚れ直します・・・


そして初登場のトイプードルのふぅちゃんです。
とっても小さいティーカップサイズなんですよ~

image-fu.png

SSサイズでもまだ余裕がありそうなくらい小柄です。
真ん中のお写真がこっち見ててかわいいっ


このたびはdogwear-Wandelのご利用まことにありがとうございました。
これからも気に入っていただけるようなお洋服を作ってまいりますので
機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m


今日は久しぶりに朝からいいお天気になった長崎です。
暑いくらいのお天気だったので、太郎も涼しくなるようにキャミソールです。

DSC_0889.jpg

たろ子ちゃんです♪
明日もお天気になるといいな~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:11 admin page top↑
新作UP完了!
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 14:33:01
先日発表した新作をdogwear-WandelにUPしました。
よろしかったらご覧くださいませ♪

さて、相変わらず雨ばっかりで退屈です。
お出掛けもお散歩もできないので引きこもってます・・・

こんな天気の時に太郎を連れて行ける唯一の場所、
それは近所のホームセンターくらいですね。

行っただけですけど・・・

image01.png

ダメ~!
まだいっぱい持ってるでしょ。

誰か地元にもオサレなドッグカフェ作ってくれ~
これはどこにお願いしたらいいんでしょうか。
七夕にお願いしたら効果あるのかな?


話は変わってサッカーのワールドカップ。
普段は野球ばっかりのウチでも観戦してます。

優勝候補のブラジルもアルゼンチンも負けちゃいましたね。
イタリアやフランスはベスト16にも入れませんでしたし・・・

そんな中、日本代表は頑張りましたよね!
残念だったけど、とってもいい試合だったと思います。


ま、私の注目してるドイツは勝ち残ってくれてますけどね。
なぜドイツを応援しているかと言うと・・・

監督さんがめちゃくちゃカッコイイ♪
柴田恭平とアランドロンを足して2で割ったような男前!
テレビに映るたびに「かっこいい~」とつぶやいてます。
(例えが古いのはこの際置いといて・・・

ちなみにマラドーナさんは勝新太郎にしか見えません・・・




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:11 admin page top↑
* HOME *
