-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最後かな・・・?
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 18:07:45
誰かさんの真似してウチもミスドの福袋をゲットしました。
もちろんおまけのぬいぐるみがメインでしたよ~ぴーす


かわいいポンデライオンのぬいぐるみ♪

DSC_0489.jpg


たてがみ部分をはずすと、ちょっとかわいそうな姿・・・汗
ヒヨコみたいです。

DSC_0488_20091230175632.jpg


たてがみはモチロンこいつが被ります!
「ポンデ太郎」の出来上がり~キラキラ

DSC_0487.jpg


こんなくだらない記事で今年最後となりそうですが あはは

来年もdogwear-Wandelと看板犬太郎をよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えください。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
今年もいろいろありました
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 18:52:56
さて、2009年もあっという間の1年でした。
今回は月並みなんですけど、私の2009年3大ニュースを振り返ってみたいと思います。


まず第3位は、「引っ越し」でしょうか。犬小屋
自宅&旦那の事務所と2ヶ所同時に引っ越ししてしまいました。

え~っと、実は・・・今月またまた引っ越してしまいました!わぁ!!
ペット可の手頃な物件があったので、この慌しい時期にも関わらず引っ越すこととなりました。
最近ようやく落ち着きはじめたところです。
もう、しばらく引っ越しは遠慮したいですね・・・うへぇ~;


続きまして第2位は・・・本当はこれを第1位にしないといけないんですけど・・・
dogwear-Wandelで1年間たくさんのご注文をいただいたことです。絵文字名を入力してください

マイペースでなかなか計画的に新作が作れなかったり、生地の在庫をたくさん確保できなかったりで
お客様に充分なサービスができたのかなとちょっと心配ですが、
たくさんのお客様に支えられて今年も無事に終了することができました。

1年間本当にありがとうございました。
また来年もたくさんのお友達ができるよう、頑張りたいと思いますっ!ぴーす


そして、いよいよ第1位は・・・もうこれしかないでしょう♪
「関東遠征お客様巡りツアー」です!!車

9月のシルバーウィーク期間中に千葉~東京~埼玉でお友達にご挨拶できたこと、
これが最高の思い出となりました。照れ笑い

千葉でバティ&チェルシーちゃんとお食事して
東京で福ちゃん、吉宗くん、なつちゃん、めろちゃんとちわわ新党の総会でお会いして
(そうそう、華古屋の花ちゃんもお会いしましたもんね♪)
埼玉でハクちゃんレンちゃんちにお邪魔して
しかも帰り道にティアラちゃんともお友達になれたし・・・もう最高に楽しい5日間でした!ライン001ピンク pkk

夢のような時間を本当にありがとうございました。
またいつかきっとお会いできると信じています。

DVC00118.jpg
(太郎もみんなのことを思い出してるかな?)

今年も残すところあとわずかですね。
皆様の第1位はどんな出来事でしたか?

2010年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・にこ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
新しいお友達です!
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 15:54:54
皆様、ご無沙汰いたしておりました。あはは

なんだかバタバタしてまして、ブログもサボりがちですがお許し下さいませ・・・
太郎も相変わらずゴロゴロしています。

DSCF3426.jpg

(旦那の上着に顔を突っ込んで熟睡中)


さて今回もdogwear-Wandelをご利用いただきましたお客様より
素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

福岡県にお住まいの「みるくちゃん」と「ココアちゃん」です。

みるく

こちらはみるくちゃんです。
迷彩柄のパーカーをきていただきました。
お昼寝中なのかな?かわいい寝顔ですね~ハート

ココア

こちらはココアちゃん(6ヶ月)、みるくちゃんの弟分なんですって。
ちっちゃいですね~ぬいぐるみみたいでかわいい~目がハート


そして、すっかりおなじみの福姫ちゃん。
いつもご利用ありがとうございます。
今回もたくさん着ていただきました。

IMG_2488.jpg

ボーダー着ると何だかスマートに見えるのは気のせい?かおまる

IMG_2492.jpg

ちょっと福ちゃん、カメラに向かって「ベ~ッ」はないでしょ・・・困った笑い?

IMG_2498.jpg

こちらは私からお誕生日プレゼントを送らせていただきました。
ギャル風の福ちゃんのできあがり~ポワーン

いつも上手にカメラ目線ができて羨ましいです。
これができるから雑誌からオファーが来るんでしょうね~

太郎、あんたもカメラ目線できないといつまでたってもメジャーになれませんよ!

DSCF3428.jpg

そうそう!100枚に1枚くらいならできるのね・・・手書き風シリーズ汗2


みるくちゃん、ココアちゃん、福姫ちゃん。
dogwear-Wandelのご利用、誠にありがとうございました。
新年に向けて新作発表(予定)ができますよう、準備中ですので
これからもよろしくお願い致します。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
なんだ近くにいるじゃないか
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 12:29:16
どうも、旦那です。
お久しぶりです。

miyukiさんがバタバタと忙しそうなので、私が密かに集めた写真を
皆様にご紹介しようと思います。

仕事で外出することが多いんですけど、ブログで仲良くさせていただいている
皆様のお名前を長崎で目にすることが多いことに気が付きました。

今回は長崎で見かけたお友達をご紹介したいと思います。


まずは、華古屋の花ちゃん。
私の事務所の近所にある喫茶店です。

DVC00111.jpg


そしてチワワスタイルで全国区になった吉宗くん。
長崎の老舗料亭です。

DVC00095.jpg


佐賀にお住まいの太郎がベタ惚れしてるティアラちゃん。
自宅の目の前にあるスナックです。

DVC00112.jpg


福岡にお住まいの風花ちゃん。
「kazahana」という花屋さんです。

DVC00104.jpg


いつもかわいい福姫ちゃん。
これはお店のイメージもピッタリかと・・・

DVC00099.jpg


なつちゃんは確か「なつきちゃん」でしたよね?
字は違いますが、読み方一緒ですのでOKということで・・・

DVC00098.jpg


めろちゃんはちょっと微妙ですけどこれでどうでしょう。
洋服屋さんでした。

DVC00100.jpg


長崎では見かけないと思っていたんですけど
レンちゃんもいました。

DVC00097.jpg


で、これが一番簡単でした。

DVC00102.jpg


じっくり探すとまだまだお友達が見つかりそうな気がします。
太郎くらいは皆様のお住まいの街でも見かけるんじゃないでしょうか?
その時はウチの太郎のことを思い出してやってくださいね。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


犬日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
モデルさん大集合
2009 / 12 / 06 ( Sun ) 22:40:23
すっかり寒くなってきた今日この頃。
最近はお散歩もサボりがちで太郎も家の中でゴロゴロしてます。

そんな怠けたdogwear-Wandelをヤル気にさせていただくお写真を
またまたお客様より送っていただきました。

まずは福岡県にお住まいの風花ちゃんと舞花ちゃん。
今回は代表して舞花ちゃんのお写真を送っていただきました♪

STIL0003.jpg

続きまして、神奈川県のめろちゃん&るいくん!
もうすっかり仲良しになったかな?

P1040548.jpg

P1040569.jpg

さらに続きますよ~
千葉県にお住まいのバティ&チェルシー&ディオンちゃんです。
みんなでお揃いのネームシャツを着ていただきました。

DSCF1220.jpg

DSCF1221.jpg

さらに、東京都にお住まいの福姫ちゃんです。
ど~んと3連発!ご覧くださいっ!

IMG_1052.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1069.jpg

皆様、お写真ありがとうございました。にこ
かわいいお写真を眺めてしまってついついパソコンの前から離れることができません。
いやいや、これでまた気合を入れ直して頑張ってお洋服を作っていきますよ~
おっと、ついでに太郎のお散歩もサボらずに行きます・・・

そうだ!モデルさんと言えば福姫ちゃん♪
ついに我が家もチワワスタイル拝見いたしましたよ!キラキラ

DSC_0108.jpg

いいなぁ~福ちゃんと吉宗くん、とうとう雑誌デビューですもんね。
記事を読んでいて「かわいい~」を連発してしまいました。
旦那なんか毎日のように福ちゃんが載ってるページだけ見てますよ。ハート

太郎にもローカルな雑誌でいいから取材来ないかな~
「オテ」と「オカワリ」は得意なんですけど・・・汗




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


SHOP情報 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
